冴えない彼女の育てかた 第3話

冴えない彼女の育てかた 第3話 「クライマックスはリテイクで」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第3話 コメント

  • 1e

    +2
    -1
  • 名無し

    1ばん

    +0
    -0
  • タクミン

    面白かった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクが四月は君の嘘な件

    +0
    -0
  • 匿名

    先週まで面白かったのに
    加藤が残念な子になってしまったよ

    +2
    -1
  • 匿名

    加藤まじ天使!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見てて気づいた
    アンチってのは他の視聴者からウザがられるだけでなく、制作側にもウザがられてるなんて結局アンチってただのゴミじゃんと思ってしまった

    +2
    -0
  • 英梨々かわいいよ英梨々

    コメ少ないw
    加藤ちゃんマジヒロインw
    主人公の絵に描いたようなダメ人間っぷりに親近感を覚えたw

    +1
    -1
  • 匿名

    これ、ギャルゲになったら買う
    女子キャラがみんな魅力的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・EDともに今期一番好き

    +2
    -2
  • 匿名

    全体的に面白くないキャラは可愛いけどストーリーがつまんないし主人公と声優あってなさすぎ何で題名が冴えない彼女の育てかたなのにアニメ見てるとただゲーム作ろうとしているだけじゃん

    +0
    -2
  • 匿名

    何でこうゆう美少女恋愛アニメってすぐ金髪美少女キャラすぐ入れるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのこと言ってるぞw
    いいぞもっとやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤いい奴。

    +2
    -0
  • misa

    うたは先輩きゅん

    +0
    -2
  • 匿名

    ヒロイン達の励まし羨ましい。
    えりさんのつんでレ励ましいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜひ公式サイトで次回予告を見てほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでコメして作品を評価してる時点で既にアンチになってるよね?

    +0
    -0
  • お前ら

    加藤みたいなやついないのだろうか。
    世の中ビッチで溢れてる今現在。

    アンチはかわいそうな人間

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはゴミと言ってるけど中には好きだからこそ「この作品にはこうして欲しかった!」って思いもあるぜ。
    好きな作品だからこそ、ケチをつけたくなるのは自然…
    まあ度が過ぎると憎に変わるのもあるけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが面倒臭い云々よりも、自分が満足するオ〇ニー作ってのがどんな作品にもあるかもしれないけど、つまるところライターさんが書きたいものを書くのが一番いいとは思いがね。あからさま過ぎると不満を感じアンチが増えるきっかけも増えるし…
    まあつまり、クリエイターとして、「自分がしたいこと」と「ユーザーが求めてること」のバランスってのが大事なんでしょうね。

    +1
    -1
  • 匿名

    確かにクリエイターって華やかで魅力的に見えるけど蓋をあけるとドロドロとし
    た世界だからね。

    自分の出した企画書がネタだけ持っていかれ没にされたり、シナリオライターの
    場合は雇用形態にもよるけど原稿の枚数でギャラが決まったりもあれば、ラーメン代よりも安いスズメの涙程度もあるし…

    何しろあの業界は“当たり前のことが当たり前のように出来なくなる”そういう世

    界だから。限られた予算、限られた期限、限られた社員、そんな中でこういった

    作品を創れと言われたらそれが例えバグだらけのゲームでもそれを承知の上で作

    品を出さなければならないし、製作期間を延ばそうにもお金が掛かるし、大きい

    会社ならそれは可能だけど小さな会社の場合はそれは無理で…

    そのためにアンチが増えるけど製作者側は文句の一言も許されない。

    「次があるから~」なんて甘い考えをもっても駄作になるのが自然で、

    そうならない為に次の作品をいかにどう作るかを決めるためにはやはりユーザーの声が必要なわけで…

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者側からも製作者側からもアンチがウザとかあるけど、大きくまとめると皆アンチだから…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    製作者側からすれば視聴者、ユーザーは皆アンチと思ってるだろう?

    前までは消費者のブタでアンチになってたけど、製作者側に移ると製作者側の気持ちが分かりアンチがウザいと思い始める。そういう手の平返しと連鎖が始まるんだろうね…

    +0
    -0
  • 5巻 第4章

    本物のアンチになれるのは熱狂的な信者だけだから

    +0
    -0
  • #

    ち、ちらパンじゃ加藤のちらパン
    略してかとパンじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで二次元の女に惚れる?好きになる?馬鹿じゃねとか言ってごめんなさい
    加藤スゲーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話ではっきりわかった。

    ×冴えない彼女の育て方
        ↓
    〇冴えないキモオタ主人公の妄想

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで批判するやつらやめろよww
    楽しんで見てる奴らと製作者側に悪いとは思わないのかよww
    そーやって批判する奴らに限って実際はなんもできない落ちこぼれの引きニートだろwwww
    色んな趣味掛け持ちしてるしガチ勢とはいえない俺がいうのもなんだけど批判とか色んな意見できる俺カッコイイとか思ってんなら勘違いもいいとこだから仕事でもさがしてこいwwwwwww

    +0
    -0
  • たか

    加藤さんまじぱねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えないのは、主人公の男。
    つか、リアルに日本をダメにしたのも 冴えない男達のクズ行動のせい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな クズ男を助けたって、人生を失うだけだ。
    やる気以前に、やろうともしないで偉そうに文句をいうだけの男とは、関わり合わないのが一番いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ポエムみたいなことほざいてる白い帽子被ったこの女バカじゃねーの
    こんな下らんファンタジーよかAVの方がマシだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどイライラするんだよなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い けど、 無理なところがあって「はっ!?」なところがあった。

    まあ、2次元だからしかたない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ここの馬鹿低脳率は?

    アニメは面白いっすよ。BGM担当そろそろ登場かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか「ベタ」をあえて構造的にネタにするためにやってるのを
    叩いてるやついてワロタw
    合ってないから見るのやめたほうがいい
    すげー良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか「ベタ」をあえて構造的にネタにするためにやってるのを
    叩いてるやついて笑ったw
    合ってないから見るのやめたほうがいい
    すげー良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ冴えてるんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    何故イライラするのか分かったぞ

    主人公の声に爽やかさが全くないからだ
    声が汚すぎる
    元凶は全てこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤みたいな子いないよね〜

    +0
    -0
  •  

    >これ、ギャルゲになったら買う
    Vitaで出るぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤可愛いけど、これって現実でキモオタが好きそうなタイプやな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいわぁ。キモオタ主人公いいわ。
    加藤ちゃんもいいわぁ。
    ほんま、かなわんわぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何故イライラするのか分かったぞ

    >>主人公の声に爽やかさが全くないからだ
    >>声が汚すぎる
    >>元凶は全てこれ

    イライラまではしないけど言いたいことはわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には、主人公の声は下野か逢坂あたりが合ってると思うのだが、皆さん的には誰押しですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >マジで批判するやつらやめろよww
    楽しんで見てる奴らと製作者側に悪いとは思わないのかよww
    そーやって批判する奴らに限って実際はなんもできない落ちこぼれの引きニートだろwwww
    色んな趣味掛け持ちしてるしガチ勢とはいえない俺がいうのもなんだけど批判とか色んな意見できる俺カッコイイとか思ってんなら勘違いもいいとこだから仕事でもさがしてこいwwwwwww

    批判を見たくないなら正規に視聴して円盤を購入してゆっくり見れば?
    スルースキルがないならこういうところは合わないと思うよ。
    頑張ってね(@^^)/~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    くそ、壁が!壁が足りねえ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはクズはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判を見たくないなら正規に視聴して円盤を購入してゆっくり見れば?
    スルースキルがないならこういうところは合わないと思うよ。
    頑張ってね(@^^)/~~~
    2015/02/01 | – #-

    ↑4話合計2時間も嫌いなアニメ見てなにやってんすかww
    ほかにもどんなアニメ見てアンチ活動で何時間ぐらい時間つぶしてるんですか?
    よくそんな時間あり余ってますねwwwしね

    +0
    -0
  • メロンパン

    >これ、ギャルげになったら買う

    >Vitaで出るぞ

    いつ発売するんですか?メッチャ欲しいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    水コーラ・・・おいしいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチしてるのって基本女がしてるイメージ
    そういうのは女向けだけでやってくれませんかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子キャラ全員いい!好き!
    加藤が化けて楽しくなってきた^_^
    二次元の女の子ってやっぱいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリしたなんか批判が悪いことみたいに書かれてるから色々ggってしまった(ヤフもつかったが)

    アンチ=批判してる人
    じゃないからね
    批判は悪いことじゃないから

    霞ヶ丘詩羽はアンチが嫌だって言ってるだけだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ビックリしたなんか批判が悪いことみたいに書かれてるから色々ggってしまった(ヤフもつかったが)

    アンチ=批判してる人
    じゃないからね
    批判は悪いことじゃないから

    霞ヶ丘詩羽はアンチが嫌だって言ってるだけだから

    ああ、これが世に言う自称評論家(笑)か

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤さんとお泊りしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    前に言ってた人いたけどOP,EDともに今期一番
    挿入歌もハマリました
    加藤さん(安野さん)のM♭で検索

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ああ、これが世に言う自称評論家(笑)か

    自称なんてしてないし評論もしていないし
    これで自称評論家(笑)ならほとんどの人が自称評論家(笑)だな
    ちなみにこの場合評論家でなく批評家と書いたほうがいいと思う

    +1
    -0
  • 匿名


    皮肉られてるの気づいてなかったのかwww
    自称評論家(笑)って誰もお前が評論なんぞ聞きたくもないのに知ったかぶって語るやつのことをいうんだよ。
    実態は自分が気に食わない作品のアンチしたいだけで荒らしまくる存在。
    プロ市民(笑)ばりのウザさw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら煽り合いばかりしてて恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    この三行全部私のことなのだろうか?

    まず知ったかぶりって書いてますが知ってて→忘れて→調べたから知ったかぶりじゃないわけで
    それに誰も聞きたくもないって聞きたいと思う人がいる可能性を無視するなんて好くないし
    誰かに向けて語ったわけでないのですが

    このアンチも私に向けてなのでしょうか
    個人的に好きな作品でアンチするつもりなど無いのですが

    最後の文も私ですかね?
    私からすればコメントをみて思ったことを書いただけなのに返信されるほうがウザイんですが?
    プロ市民って何ですか?市民にプロっているんですか?ネットってすごいですね

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑ずれたかな
    ずれてたら↑は皮肉の人にです

    +0
    -0
  • 匿名

    またアンチボロ負けしてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに自称評論家(笑)はうざいな

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒ヘラ・ウルズ↑↑

    +0
    -1
  • 匿名

    倫也の家にあるウンディーネアスナのフィギュア持ってるわw
    あれたしか一番くじのS賞のやつだな

    +0
    -0
  • 匿名

    皮肉られてるの気づいてなかったのかwww
    自称評論家(笑)って誰もお前が評論なんぞ聞きたくもないのに知ったかぶって語るやつのことをいうんだよ。
    実態は自分が気に食わない作品のアンチしたいだけで荒らしまくる存在。
    プロ市民(笑)ばりのウザさw

    ↑こういうのが自称評論家。
    実態はただのボッチな暇人・・かわいそ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この三行全部私のことなのだろうか?

    まず知ったかぶりって書いてますが知ってて→忘れて→調べたから知ったかぶりじゃないわけで
    それに誰も聞きたくもないって聞きたいと思う人がいる可能性を無視するなんて好くないし
    誰かに向けて語ったわけでないのですが

    このアンチも私に向けてなのでしょうか
    個人的に好きな作品でアンチするつもりなど無いのですが

    最後の文も私ですかね?
    私からすればコメントをみて思ったことを書いただけなのに返信されるほうがウザイんですが?
    プロ市民って何ですか?市民にプロっているんですか?ネットってすごいですね
    2015/02/02 | – #-

    ここで書き込んでる時点で語ってんだろ。なにいってんだww
    批評聞きたい人間がいる可能性?じゃあアンチ専門の場所にいくなりして書き込めよ。言ってることとやってることが支離滅裂なんだよボケww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1巻部分もっと原作通りにすればいいのに
    特にラストの部分

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ここで書き込んでる時点で語ってんだろ。なにいってんだww 批評聞きたい人間がいる可能性?じゃあアンチ専門の場所にいく なりして書き込めよ。言ってることとやってることが支離滅裂な んだよボケww

    どこが支離滅裂ですか?
    私は""誰かに向けて""語ったわけではないと書いてるのですが?一人で語ってるだけですが?
    それとアンチじゃないのでアンチ専門の場所はいきませんしここに書いてはいけない理由なんてありませんよね?
    私は評論を聞きたいと思ってる人の可能性を言っただけで聞きたいと思ってる人がいると思って書いてませんしそもそも私は先に言っていますが""評論""はしていません""批判""をしています

    おそらく評論と批評の打ち間違いだと思いますが批評の可能性については語っていません

    +0
    -0
  • 匿名

    それと知ったかぶりの誤解は解けたみたいですね
    ウザイに対して返信がないってことは無視してるのか自覚してるのかどちらでしょう
    もしくはどちらでもないのでしょうか?
    あとプロ市民の意味は教えてもらえないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か白熱してる人達がいるな…。
    どんな現実で生きてるか知らないけど、ここで争って何か良い事あるの?
    顔も名前もわからない相手にムキになって争ったら人間としての価値が下がるだけ。
    ここで争うのは無意味だって事気づいてくれ。個人の意見からただの罵りあいになってるぞ。

    +0
    -0
  • わっしょい

    争え・・・争え・・・

    +0
    -0
  • がくと

    加藤そうとかわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    他者から見たら争ってるように見えるのでしょうか?
    私は罵ってるつもりはありませんしもちろん煽ってるつもりはありません。
    勝負をしてるつもりも争ってるつもりもありません
    過去の書き込みなどこのような書き方が基本的な私の書き方なので勘違いさせていたら申し訳ない

    それとムキになってはいませんし私は話し合いをしているつもりですしあなたにとって無意味でも私にとっては意味のある行為なので

    +0
    -0
  • おや。

    ↑特段この作品に興味はないんだが、何気に読んでたらついエールを送りたくなったんで、書くねw
    _φ( ̄ー ̄ )
    議論や話し合いは大賛成だし興味深いんだけど、議論と罵倒合戦の区別がつかない人って結構いる。批評=悪口=アンチみたいな捉え方。多分、日本の、批評や大勢への批判✖️みたいな教育文化の賜物でしょwだから、議論は相手選ばないとね〜。だいたい、W多用する人、根拠なく人格攻撃してくる人とは無理ですわ。ちなみに…

    >なんか「ベタ」をあえて構造的にネタにするためにやってるのを
    叩いてるやついてワロタw

    ↑上の方にあったこのコメは鋭いなと思いました。こういう人が議論に乗って来てくれると面白いんだけど、なかなか思った様にはいかないね。

    オレも自称評論家長文キモい在日基地外糞タヒね等々w散々言われてる身で、イラつく気持ちは分かります。まあ透明な嵐に負けず頑張ってね。

    +0
    -0
  • なんかコメント荒ぶってんねw
    加藤、かわいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤完全無欠のヒロインだな
    育てる必要なかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    特色ないキャラも可愛いもんなんだな

    あと違法視聴して、円盤どころか原作すら買いもしないにも関わらず知ったかぶりして作品の批判とか、さすがアニメ評論家様(笑)さすがにキモいっすわ。主人公に粘着キモヲタって言われてカッとしちゃったのかな?笑

    +0
    -0
  • noob

    ≫他者から見たら争ってるように見えるのでしょうか?
    私は罵ってるつもりはありませんしもちろん煽ってるつもりはありません。
    勝負をしてるつもりも争ってるつもりもありません
    過去の書き込みなどこのような書き方が基本的な私の書き方なので勘違いさせていたら申し訳ない
    それとムキになってはいませんし私は話し合いをしているつもりですしあなたにとって無意味でも私にとっては意味のある行為なので

    横やり入れてすまんが。
    罵りや煽りをしてないだろうけど、「意見の押し付け」として争ってるように感じるし、相手の批判コメに何度も返信してる時点でムキになってると思う。

    今までの書き込み見たけどどっちも自分の意見曲げないタイプに思える。意見曲げない者同士じゃ平行線のまま…。そういった意味で無意味って事じゃないの?
    始めの方は話し合いや議論かな?と思ったけど、一方が罵りとかしだしたら話し合いや議論にならないから相手にしちゃダメだよ。

    それと自分にだけ意味のある行為を長々とここでするのはやめてくれ。ここを利用してる第三者からしたら迷惑だ。
    周りも煽るなよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤が可愛い。本当に。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑横やり入れてすまんが。
    なるほど自分の書き込みを誤解されて→説明することはムキになってることなんですか
    わかりましたやめますね

    でもお互い意見を曲げないタイプって私の書き込みを誤解されてそれをなくすために説明しているので曲げる必要はないと思いますが
    平行だから意味がないで無意味と書いてたのか平行でも意味あるんですけどね
    でも私的にコメント欄を使い過ぎた点は申し訳なかった反省します

    これで最後にします失礼しました

    +0
    -0
  • こいつを消化するには精神力がいる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤みたいなキャラは好きなんだけど…
    なんかあざとい気がするのは俺だけか

    +0
    -1
  • 匿名

    加藤さんの破壊力ぱねえwww

    +1
    -0
  • 匿名

    実際萌えだけがとりえのブタアニメ等に異常に執着するやつらには吐き気しか覚えん
    今のつまらん作品の多さはこいつらが原因という意味で非常に腹立たしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメして主人公や作品を批判してるやついるけど、お前らの言ってること主人公と対して変わらないことに気づいてないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペルガー症候群

    こういうコメント欄で思い浮かぶ病気といえばコレだよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    せやな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこんなもんだろ。
    原作は面白いよ。
    アニメがつまらないって思う人は原作読むといいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーん、面白いには面白いんだけど、加藤がここまで協力的な理由が好意だけで説明つかないしまったくわからんし違和感すら感じてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、別にどうでもいいんじゃねー

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐちゃんの登場と共に、キャラソンが流れるあのシーンでめぐちゃんの名前を呼びながら号泣してしまった
    感動したんだがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.