四月は君の嘘 第15話

四月は君の嘘 第15話「うそつき」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第15話 コメント

  • 名無し

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    最高にいいなこのアニメ
    見てる人が少ないのが残念やけど

    +3
    -1
  • 匿名

    きたー!!

    +2
    -2
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もよかったわ!
    来週も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間楽しみにしてた

    +1
    -1
  • 匿名

    かをりの病気って筋肉が退行していく病気なのか?それとも白血病??

    +0
    -1
  • 匿名

    やべえ来週の展開もきになる

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかもう涙しかでなかった。毎回泣かされてる(T▽T)もう胸がいたいよーーーみんなが幸せになってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    次回放送するころには原作の最終回も分かるな
    ストーリーの引きからしてカヲリ駄目っぽいけど、楽しみだ

    +1
    -0
  • かをちゃん・・・

    気恥ずかしくなるくらいのロマンチシズムだなぁ。
    まあ月の光のシーンとかすごく甘美で好きだけどね。

    演奏シーンについて。
    自宅や音楽室での演奏はスタジオでの録音だろうけど、ホールの場合は音の響きが違うからスタジオで再現するのは難しいだろうし、やっぱり実際にホールを借りて録音するんだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    名作やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つばきみたいな女ウザすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう良作こそ、日曜5時に放送するべき

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこでウザすぎとか書いてる奴の方がウザい

    +0
    -0
  • 蜜柑

    どんどん重くなってるのがつらいです

    +0
    -0
  • 匿名

    カヌレなどという上品なお菓子があったのか。
    これは(ドドド)ドッピオ(日常)以来の衝撃だな。
    アニメも意外と勉強になる。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回のopもいいな。

    みんな幸せになってほしいな・。

    +1
    -0
  • 足が動かなくなるってどんな恐怖だろ…

    +1
    -0
  • 匿名

    筋萎縮症かな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    凪ちゃん登場!
    可愛いなぁ~

    早く演奏シーンが観たいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな夜に学校にいていいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    >こういう良作こそ、日曜5時に放送するべき

    下らないバラエティよりもスポンサー的に絶対こっちのが宣伝効果見込めるよな
    ホント最近のテレビ業界はオカシイわ

    +0
    -0
  • 匿名

    全ての病気が治るわけではない
    哀しいけど病気を含めての個々の人生
    かをちゃんの人生って、、、
    せめて見届けたいね、おそらく最後の時まで

    +0
    -0
  • 匿名

    スゴイ好きなんだけど、花江さんの公生の子供演技が下手すぎるのが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    喜びと悲しみと
    それでも僕らは進んでいくんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    甘酸っぱいね、青春だね
    目から汗出てくるぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    つらい
    泣きたくないよ
    胸が痛いよおおお
    かをちゃんなんであんな強いんだよおお

    +0
    -0
  • 匿名

    余命大雑把に告知されてそう
    自分からは言わない言えないだろうけど、コーセイかワタリのどっちかには気づいて共有して欲しいなあ
    親はさすがに知ってるだろうけど、孤独過ぎる
    頑張れ〜!

    +2
    -1
  • 匿名

    凪ちゃん、かわいいなぁ♪
    声もあってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    花江さんの公生の子供演技が下手すぎるのが気になる。

    じゃあ、自分は子供の声ができるんかい!!

    中に収めておきましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >下らないバラエティよりもスポンサー的に絶対こっちのが宣伝効果見込めるよな
    ホント最近のテレビ業界はオカシイわ

    こういうところで見て、
    放送時間にテレビで見ない人がいるからじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、声優って凄いわ、、
    本編末のかをちゃんの混乱・恐怖、、絶望を痛切したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜の夕方、子供たちと飯を食いながら涙でドロドロになるわけにはいかんでしょうʬʬʬʬʬʬʬ
    深夜にこっそり一人で味わうこのカタルシスを楽しんでいるパパが日本中に何人いることかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう病気で話つくるのとかおなかいっぱい

    +0
    -0
  • かな

    もう、切なくて胸が痛いよー
    かをりかをりちゃん死んじゃうのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメがランキングに入らないのが不思議でしょうがないなw
    かおり死亡フラグ立ってるなあ…
    せっかく悲しみを乗り越えても、次の悲しみが待ってる
    人生ってそんなもんなのかな
    公正可哀想過ぎんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがウザキャラ三人娘じゃあ若者の支持は得られないよな。
    サクラが三人いるようなものだものwww
    一人くらいはヒナタがいないと。
    ナルトくん可哀想過ぎるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグが立ったのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに明るくてもやっぱりこうなるよね・・・
    いや、空元気だったと考える方が腑に落ちるかな

    +0
    -0
  • くま

    >>このアニメがランキングに入らないのが不思議でしょうがないなw

    たしかにッ!1話ごとに涙腺が緩む。かなりの名作。
     でも僕も今頃になって面白さに気付いてこの週末に全話視た一人なんだよなぁ。

     で、第一話をもう一回視直してみると、このアニメって基本的な話の筋とか、設定とか、画柄やBGMなどが作り出す雰囲気とか、すべてがアニメとして悪くはないけど、ありふれてる感があると思う。要はツカミがイマイチだったんだじぁないかなぁ。
     だから最初にあまり視聴者を獲得できていないのが今に続いているんじゃないだろうか。その後のクオリティーは物凄く高いんだけどね。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の方
    切なさは青春の証
    うらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    かをりちゃん・・・

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    生きるか死ぬかの二択のごく単純な最後が分かっていても視らずにはいられないストーリーの重厚さ。全体的な流れが上手い。だから一話一話が生きる。俺はまた題名から これまたアオハルみたいな感じの乙女が好きそうな恋愛系かな と視聴していなかった。正直、内容がない美少年やら美少女やらの壁ドン的なもの嫌いだから。こういう系なんかシリアスぶっているが内容が薄い、いや伝わってこない。あくまでキャラ重視の見た目優先的な。、、まだ堂々とうたプリの方が潔がいい。多分俺みたいに 題名で視聴していない人が多いいと思う。だって一話にして あのインパクトある登場仕方 裸足で演奏って。惚れてまうやろ。しかも選曲が渋いし良い。あのシーンだけで どこか孤独な、凛として自由、なにより音楽をこよなく愛しているというキャラを場面だけで理解できるし。そして、これこそこの作品の全てを物語る名場面。余りにも余りにも上手すぎる。この段階で作品が名作であることが理解できた。作画も声優も音楽も、だけどこの作品の最もうまいのは 間 そう間の使い方がホント絶妙。間が臨場感を引き立てる。それに対する作画の使い方も良い。ヘタに実写映画化されないことを祈るばかり。ガラスの仮面のマヤみたいに実際病気で死を覚悟して演じればまあ、見れるかもしれないが。日本の役者覚悟低すぎだから臨場感が出ないので。

    +0
    -1
  • ななめ

    アニメは原作と違う終わり方してもいいと思う。
    どんな形でも、そこだけオリジナルで、皆んなの期待を裏切ってくれないかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    「視らず」ってwww
    猫の旅人って岐阜県の人?
    ここでは余計な「ら」を付けといて終いのほうでは「見れる」とら抜きですか。
    長文を投稿するならもっと文法を学ぶべきだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    改行・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かをちゃん
    かをちゃん、、、
    真実って最後に出てくるもの(嘘)
    哀しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    人気動画ランキングってほんと?
    10(夜ノ~)と18(アルドノア~)しか入っていないんですけど、、マジ?
    なんでこれが無いの?
    いい作品だけどね、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    アニポのランキングでは8位に入ってるよ。
    そのあたりが妥当なところじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここランキングは前々から参考にならんので…

    猫の旅人さん。そうね。

    自分は「感動しました!」「アクションが凄くてハラハラしました!」「笑いました!」みたいな最近の邦画の安っぽさと、何より日本の役者にもやや抵抗がある偏見の持ち主なんで、実写化するなら洋画でやって欲しい。
    要所に暗さと陰鬱な雰囲気をちょっとだけ付け足して。
    半端に小奇麗な感じにすると洋画でも十分に安っぽいので。

    ちなみにアオハライドみたいな、リアルな様で嘘くさいコテコテの少女漫画は意外と嫌いじゃないですよ。ああゆうのは、本来その作品毎に持ってるはずの目を引く綺麗さや、演出の良さを探さない作品と思って割り切ると楽しめます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今、人気急上昇中の広瀬すずちゃんあたりで実写化されそうな気がしてならない。
    映画化するならぜひアニメで。

    +0
    -0
  • 匿名

    今、自分の足が動かなくなったらと思うと発狂するな

    +0
    -0
  • 匿名

    真ん中の足が動かなくなるだけでも発狂する。

    +0
    -0
  • セ〇ムしてますか~~~~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キツくなって来たな、
    ハッピーエンドは無いだろう。

    だが見ざるを得ない。名作だ。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    今更つばきが自分の気持ちに気が付いても、一話から公正の矢印は宮園にしか向いてないと思います。あと今回も絵見りん可愛かった。

    かをりさんは見てるのが辛いです。

    +0
    -0
  • see

    椿の恋愛話いつまで続くんだよ…

    こいつら夜なのに学校でピアノ弾いてるなよw

    警備員何してるのw

    何で見ず知らずの少女を家に連れ込むw

    +0
    -0
  • 匿名

    かをりちゃんに私の命あげたいです。
    かをちゃんのほうが生きてる価値何倍もあるから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.