幸腹グラフィティ 第4話

幸腹グラフィティ 第4話 「じんわり、バリリッ。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第4話 コメント

  • 匿名

    1

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりのぼっちうけた

    +1
    -0
  • 匿名

    おにぎりマン
    唐揚げマン
    シュークリームマン
    超わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    お婆ちゃん、なけた

    +0
    -0
  • 匿名

    一日離れてるのに心通じたの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディなおじさん最高だったわww
    まさかの予告で大笑いしちゃったww

    今週はキリンがいない分リョウの可愛さを堪能できる回だった!
    無論キリンも可愛いけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ループ不可避

    +0
    -0
  • シュークリームの食い方www

    俺もおばあちゃん子だったからリョウの気持ちわかるな~。
    シャフトの演出は個人的にあまり旨そうに見えないw

    +0
    -0
  • シュークリームの食い方wwww

    俺もおばあちゃん子だったからリョウの気持ちわかるな~。
    シャフトの演出は個人的にあまり旨そうに見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    食べるシーンがエロイw

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ、ダンディなおっさんが強烈すぎて何も覚えてない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、今期もっとも危険なアニメだな
    ひとの本能を直にえぐってくるって、まじやべぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に 動画の枚数 多いね
    こういう、手間暇と金のかかる 丁寧な作り方は、シャフトの偉いところ

    +0
    -0
  • 匿名

    あたたかいアニメ。いやされる

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい
    ただのコンビニのおにぎりとからあげとシュークリームから、よくここまでの話を作り上げるね!
    空想の食べ物に頼りまくりのあのアニメとか
    現実の食べ物だけど高級食材しか使ってないあのアニメとか
    料理バトルしかしてないあのアニメより

    こっちの方が全然面白いよ。
    料理アニメは1話で飽きる俺だが、3話まで見てしまった

    +0
    -0
  •  

    予告が耳に入ってこないw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告がそもそも予告になってないじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと泣いてしまったw
    リョウめっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • #

    コンビニにぎり・・最近食ってないなあ
    ひさびさに食うと美味いだろうか
    それにしてもやっぱり今季ナンバー1だな

    +0
    -0
  • 匿名

    金曜はこれの録画を観ながら晩ごはん食べるのが最近の週課。
    ちょ、ツナマヨのツナたれたがなw

    +0
    -0
  • ずるちん 23歳・男性 フリーター

    こりゃ以外だったな
    食品添加物のコンビニ弁当を
    批判するわけじゃないのか
    この度量の大きさは俺にはないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    がっかり…
    シーチキンマヨ握り↓
    あんなバカ舌養成汚染薬品毒物に侵されていたとは…

    +0
    -0
  • おや。

    家族と手料理と懐かしい思い出、そんなテンプレに、スパッとコンビニ飯で斬り込んでくる処が非凡だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告爆笑
    予測可能
    回避不可

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でのコンビニのおっさんと子供のりょうのやりとりめっちゃ和むわw

    あんな娘欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も小さいころ、ばあちゃんと出かけるときはツナおにぎりだったっけ

    そして今、ファミマに走ってツナおにぎりを買ってきた僕がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい世界

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ飯って言ったら孤独のグルメで豪勢ににコンビニ飯を買い込む回があってだな

    あれはあれで面白かったよ
    なんかしんみりとしちゃったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここには食に対する敬虔さがある
    素直に童心に回帰する自分がいる
    ホントいい作品だね
    マジ再婚するならりょうさんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    食エロ
    フード・ポルノ
    お口は間違いなく第二の性器
    つくづく感心させられる

    +0
    -0
  • 匿名

    高画質無いなら試聴停止でいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ歳取って酒飲みながら見ると、こんなんでも泣けてくる。おばあちゃんとか駄目だって。家族物に弱くなってるのに(アニメ限定なのがどうにも残念だが)

    変なエロや萌えはいらないと思うんだが、まぁ緩く泣き笑いしつつも、しっかりと食の素晴らしさを訴えた。和やかな良い回だった。今回で少し持ち直した感はあるけど気のせいなんだろうな。

    PS、コンビニ飯を馬鹿にする奴は、裕福だったり飯が上手い過程で育ったんだろうな。一般的なダメ舌からすると、最近のコンビニ飯は馬鹿に出来ないと思うんだが。主にセブンイレブン。最近のセブンの天津飯とか特製牛めしとか、下手すりゃそこらの飲食チェーン店と同等かそれ以上に美味くないか?

    あ、ステマじゃないので悪しからず。

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    手作りの料理の話なのに、無理やり流れ作業の作り物のコンビニとおばあちゃんの思い出というものを話に入れるとこの良作の作品の世界観が壊れるね。

    コンビニがスポンサーか何かで無理やりこういう設定を入れたのかどうかわからないけど、コンビニ商品を売るためにここまでやると酷いもんだね。

    クリエーターとして敗北したも同然の露骨な今回のエピは本当に残念。次に期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のセブンの天津飯とか特製牛めしとか、下手すりゃそこらの飲食チェーン店と同等かそれ以上に美味くないか?

    同意、、ローソンもイイ
    ちなみに私見だが裕福なやつは大抵舌がボロで大味
    むしろこだわるには慎まやかな出だろ
    (慎まやかな表現で判りにくいかな)

    +0
    -0
  • おや。

    これだけ普及したコンビニ飯に結構ネガティヴな反応があるのは予想外で驚いた。まぁオレだって添加物入りの飯を子どもにバカスカ食わせるのがイイとは思わんが…。

    「愛情のこもった手作りの料理」って、確かに聞こえはイイんだが、作る方にとってはしんどいんだよね。食べる者の好みや健康状態を慮るのって。まして料理の苦手な祖母にとっては尚更だろうよ。だから、時には、何かしら言い訳を作って、そういう「倫理的な手料理」から「放埓なコンビニ飯」にシフトするってのは、(祖母にとっての)息抜きだったんじゃない?

    そういう文脈に沿って視るなら、りょうが祖母との思い出を回想するのにコンビニ飯を持ち出したってのは、むしろ人間味のある描写だと思うんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    老若男女がコンビニを利用するこのご時世に「コンビニ飯はNO!」というのは了見が狭すぎると思う。
    もちろん毎日コンビニ弁当では体に悪いだろうし、自炊するに越した事はないけど、たまにはこういう回があってもいいじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    私も子供の頃は基本手料理だったがたまに外食に行けたときは嬉しかったし、今回のコンビニ飯もそういう感覚なんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イイッ‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃん回でシンミリしないのが良い。
    回想しつつも、友達との次回の食事にシフト。
    そんな姿に天国のおばあちゃんも喜んでいるはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    慎まやかな表現で判りにくいかな

    慎ましやかと約やか(つづまやか)とを混同してるな。
    あと倹しい(つましい)というのもあってややこしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくリョウちゃんがエロイ
    仕草や食べ方が可愛いしエロイ
    それだけで見る価値有ると思うw
    今回はこれまでの話の中で一番面白かった個人的に
    アニメの架空のキャラの出来事の架空の話の事でBPOに抗議するなよ
    アニメ嫌いなバカな連中は

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくリョウちゃんがエロイ
    仕草や食べ方が可愛いしエロイ
    それだけで見る価値有ると思うw
    今回はこれまでの話の中で一番面白かった個人的に
    アニメの架空のキャラの出来事の架空の話の事でBPOに抗議するなよ
    アニメ嫌いなbakaな連中は

    +0
    -0
  • 匿名

    慎ましいには本来、質素であるという意味はないので倹しいを使ったほうがいい。goo辞書や大辞泉などの一部ネット辞書にはその意も掲載されてはいるが、広辞苑などのより信頼できる辞書にその定義はない。ネットからの情報は辞書であっても鵜呑みにすべきではないという一例だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はらがへるねー

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    4話の感想!今回もとっても美味しい話でしたね!冷やし中華にコンビニ飯に食べるリョウの食べ方に毎回魅了させてます!ただ弁当ご飯あずき乗せ・不気味てるてる坊主・コンビニ店員リーゼントダンディなどいろいろツッコミがたくさんありました!今回はリョウときりんの一緒のシーンが少なかったですね!次回に期待です!次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • see

    仕事中に電話するなよ。

    あときりんは意外に薄情なやつだったな。

    メールの返信もなかったし…

    三ツ星と手料理どちらが大事なんだよ…

    というか主人公は料理の専門学校に進むべきだろ。

    なんで絵の勉強をしてるんだろうか。

    +0
    -0
  • see

    コンビニ飯って何ヶ月もほうっておいても
    腐らないやつだろ?

    味オンチなんだな、主人公は。

    あとやっぱり食べてる場面はとても気持ち悪い。

    観てて吐きそう。

    あとおばあちゃん体に悪いもの食べすぎw

    コーラにカップラーメンとか
    年寄るの食べるものじゃないしw

    そりゃ早死にするわな。

    おばあちゃんは料理の勉強の前に栄養学の
    勉強をすべきだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.