銃皇無尽のファフニール 第4話

銃皇無尽のファフニール 第4話「竜人のティア」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第4話 コメント

  • 匿名

    まさかのコメントがないという悲劇。
    が、学園長はいい人だからみんな気にいると思うよ……?

    +0
    -0
  • 匿名

    白いのが最初ノーパンだったのは話になんか関係あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪が一番好みなんだがいつになったらたくさん出てくれるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イリスがノーパンだったのは気にしてはいけない

    学園長はたぶんアニメ中だと空気だろうけど原作だと割りと重要人物になってるから2期あったらそこだけ楽しみ(ないと思うけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    イリスがノーパンだった事が話に関係しなきゃダメなのか?

    天然ドジっ娘ヒロインなんだから可愛いだけの一シーンだろ。

    ……認めろよ、可愛いだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いけどさあ・・。

    ドジで下着をつけ忘れるって・・・。
    ドジっ子を演じてるけど、
    どこか勘違いしてるただの痛い子にしか見えない。

    それより
    クラスの子たちそれぞれにスポットを当てた話になっていけばいいと思う
    今日この頃。

    +0
    -0
  • ユウト

    リーザが一番可愛い。

    希少な金髪、お嬢様キャラだ

    +0
    -0
  • メロンパン

    このコメントの少なさは一体、、、

    俺は普通に面白いと思うけどな
    原作ともう違う内容になってるけどキャラ一人一人のストーリーをやってほしいな

    勘違いしないでほしいけど、原作はちゃんと説明もあるし面白いから

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ4話なのにもう空気って凄いね

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアのような頭をした少女登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    公式がイリス推しなのが今回の改変で確信してきた

    基本表紙になってる巻のキャラがメインになるからリーザ、フィリル、レンメインは今回まずあきらめたほうがいいかもしれない
    アリエラ?残念ですが……

    アニメが4巻までいけばフィリルメインは見れるかも

    +0
    -0
  • $$=$$

    時間のせいかしらんが、
    恐ろしいくらいコメントがないな(;´∀`)

    ノーパンは気にするな、ああいう生き物だ

    しかし、困ってる声がうまいよな、ツグツグは・・・

    さて、半分見たし「人類は衰退しました」続きよもっと

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアがおった

    +0
    -0
  • 匿名

    この懐かしい雰囲気、
    純粋な少女達、
    初心な中二に回帰出来る幸せな時間・空間
    この作品ってマジ好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーパンちゃんは
    モノノベ邸に真っ直ぐ向かったんだよね?

    とゆうことは
    ずっとノーパン?

    +0
    -0
  • ★最近白髪ヒロイン連発し過ぎだろ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    もうイリスは天然でもドジッ娘でもなく池沼だろ
    やっぱり3話で切った方が良かったかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでフィリル押しなんですが,そこまでやってくれるんでしょうか?ていうか,かなり原作無視した感じですね。レン,喋ってるし。

    +0
    -0
  • ユウト

    このアニメが自宅で見られて最高です。

    極端に言うと自宅が映画館になった感じです。

    自宅が映画館ですよ。これは最高です。

    今期は忙しくアイドルマスターシンデレラガールズ、銃皇無尽のファフニール
    艦これ、冴えない彼女の育て方、幸腹グラフィティ

    の5本しかアニメを見ていませんがすごく満足です。

    その満足感を高めてくれた作品それが銃皇無尽のファフニールです。

    アニメも気に入ったならぜひ原作も。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も思った
    完全にアリアだ
    アリアのピンク色Ver

    +0
    -0
  • 匿名

    もうイリスは

    イリスちゃんは無垢で純粋なだけなんだよ
    解ってあげてね

    +0
    -0
  • 匿名

     これと前世のアニメの、区別がつかなかったけど今回で分かったわ。
    ネタにもならずただただ詰まんないのがこの作品で、
    前世のアニメは詰まらんけど突っ込みどころ満載の笑える作品だと思ったよ。

    +0
    -0
  • see

    保護とか言ってるけど拉致誘拐と
    変わらないだろこれw

    いっそのことドラゴンと結婚させてやれよ。

    何の権利があって妨害してるんだ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.