七つの大罪 第16話

七つの大罪 第16話 「駆り立てられる伝説たち」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第16話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • 匿名

    きたぜぇ!

    しかも一桁かな?

    +7
    -1
  • 匿名

    2げt

    +4
    -1
  • 匿名

    わーい!!

    +3
    -2
  • 匿名

    楽しみ!

    +1
    -2
  • www

    一桁かな?

    +2
    -0
  • ゴ-の記憶検索魔法すごいなまあエリべスがは分かってたで色々と笑えてた・・

    +0
    -0
  • 名無し

    一桁ゲット!

    +1
    -1
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    さてさてさ~て

    +1
    -1
  • 匿名

    なにこれオリジナル?
    展開ぶっ飛び過ぎなんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    色々詰め込まれてて忙しい回だな。
    もうちょい長く続くかと思ったけどそうでもないのか。
    残念だけど次も楽しみだから複雑。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なにこれオリジナル?
    ゴウセルとの再会の下りが改編されただけで他はほぼ原作通りだよ。

    アーサー王が出てくるのはメリオダスやバンら主要登場人物のモデルがアーサー王物語の中に名前のみだが登場してる人物達だから。
    舞台となってるリオネスも現在のイギリスに実在したと言われる伝説の島であり、こちらもアーサー王物語に登場しているとある人物の故郷とされている。

    +0
    -1
  • ゆうたん♥

    メリオダスカッコよすぎ♥     最後の3分はヤバかった‼      来週も楽しみだー‼

    +0
    -0
  • 匿名

    4月からアルスラーン戦記がはじまるらしい……。あと8回で終われるのか?

    +0
    -0
  • 和菓子

    フルカウンターかっけぇ

    +0
    -0
  • にゃみこ

    フルカウンター。
    ってメリオダスが言ったところすっげーかっこよかった♡
    大好きやー

    +0
    -0
  • 匿名

    もうここまで来たかー
    確かに早いな
    でもそこまで原作と変えてる訳でも無いし寧ろテンポ良い
    充分すぎるほど面白いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグも安定しておもしろいな
    最後のかませ連発はふいた
    次回気になるは

    +0
    -1
  • 匿名

    ギルサンダ―いつ仲間になるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    かっぱえびせんワロタw

    +2
    -0
  • 色欲の罪の「色」は仏教の色即是空からきてるのではないかと・・・
    見える物を「色」
    見える物を欲する?
    無理か。。。

    メリオダス、怒涛の雑魚技は受けきってほしかった><

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで改めてみると結構会話が意味深?

    「昔会ったことがある」
    「同じ種族が一人としていない」

    …いや、割とあからさまか

    +0
    -0
  • 原作のストックやべーなと思ってたら2クール構成だったのか、残念だが仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪を表題したところがツボすぎて単行本集めてしまったw

    +1
    -0
  • お前ら

    展開が早いからなんなんだ?
    文句あるならみんなカス

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら #- って人 たま―に同じタイプの人居るけどさ 喧嘩口調でしか物言えねえのか? 見るか見ないかなんてのは各個人の自由であって 君にとやかく言われる筋合いは無いし 展開早いな って言ってる人も終わるのが残念だったりで言うとるんやろ 遅かれ早かれ終わらんもんは無いしな(例外は有るが)

    +0
    -0
  • see

    最後荒業過ぎるだろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.