Go!プリンセスプリキュア

Go!プリンセスプリキュア ストーリー
プリンセスに憧れる主人公・春野はるかは、全寮制の学校「ノーブル学園」に入学。学園での楽しい生活が始まると思いきや、世界の支配を目論む悪の組織が出現。はるかは妖精から与えられた力で伝説の戦士・プリキュアの一人、キュアフローラへと変身する。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 02/01(日) 08:30~

1話「私がプリンセス!?キュアフローラ誕生!」

2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」

3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」

4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

5話「3人でGo! 私たちプリンセスプリキュア!」

6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

7話「テニスで再会!いじわるな男の子!?」

8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」

9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」

10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

11話「大大大ピンチ!?プリキュアvs(たい)クローズ!」

12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

13話「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」

14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」

15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」

17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

18話「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」

19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」

20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

21話「想いよ届け!プリンセスvs(たい)プリンセス!」

22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」

23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」

24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」

29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

30話「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」

31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」

32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

33話「教えてシャムール♪幸せ叶える幸せレッスン!」

34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」

35話「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」

36話「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」

37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」

38話「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」

39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」

40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」

41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」

42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」

43話 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ」

44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

45話 「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」

46話 「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」

47話「花のように…!つよくやさしく美しく!」

48話 「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」

49話 「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」

50話 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」最終回

オープニングテーマ「Miracle Go!プリンセスプリキュア」礒部花凜
エンディングテーマ「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」北川理恵

Go!プリンセスプリキュア 声優
春野 はるか/キュアフローラ:嶋村侑
海藤 みなみ/キュアマーメイド:浅野真澄
天ノ川 きらら/キュアトゥインクル:山村響
プリンス・ホープ・グランド・カナタ:立花慎之介
パフ:東山奈央
アロマ:古城門志帆
ミス・シャムール:新谷真弓
ディスピア:榊原良子
クローズ:真殿光昭

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア コメント

  • ニワカ

    主人公嶋村さんなのか~。
    彼女の声って妙に艶っぽいんだよなw
    声優の年齢層が全体的に高めのようなので、落ち着いた作品になる予感。

    +0
    -1
  • 匿名

    シウネーさんだ

    +1
    -3
  • 匿名

    男子としては,ガレキとか岩ナメのカメラ位置が好きだけど
    そこはプリキュアだから花なんだな。
    鉄拳5DRにああいうステージあった

    +2
    -1
  • こてこてのプリンセスネタ?
    どうなることやら!!

    +3
    -0
  • 匿名

    浅野さんがプリキュアやて!?見なければ!
    プリキュア見るのなんて初代が放送されてた小学生の時以来だwww

    +3
    -1
  • 匿名

    キュアトゥインクルが美人過ぎて3話が待ち遠しい・・

    +2
    -0
  • 匿名

    5年ぶりくらいにプリキュア見たけどこんなに面白かったっけ?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハピネスチャアジプリキュア

    +2
    -1
  • 匿名

    前回のハピネスチャージは作画がクズだったから今回は楽しみでしょうがなかった

    +1
    -2
  • 匿名

    前回のハピネスより単独変身が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    11話にして20話は超えているだろう展開だけど、OPのバイオリンの女の子も出てきてないし、やっぱりまだまだ先が読めないね

    あんな展開なのにゆいちゃんがプリキュアにならないのも気になる・・・このまま協力者ポジションか?もし敵になったら前作の誠司と同じ展開になっちゃうしね・・・どうなんだろうねw気になるw

    +0
    -0
  • キュアフローラ

    4人目のプリキュアだれかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキュアスカーレットで画像出回ってるんだけどw
    登場前から未登場戦士のネタバレって(丸わかりだった前回はともかく)何気ハトプリ以来じゃない?というか、あの時流出したせいで変に惑わせるようになってきた気がする。
    でも、今作はわかってても面白いから問題ないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    カナタ王子がかっこよすぎる…
    前作の神がひどかっただけに余計にそう思う

    +0
    -0
  • 匿名

    一度だけ『ニンニンジャー』のEDダンスでも踊ってくれないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    後期EDのCG、綺麗だと思うけどやりすぎてディ○ニーみたいに見える。プリキュアのCGって感じがしない。
    今年のオールスター映画のCGが好きだった。
    プリキュアはあれくらいでいいと思う。

    +3
    -0
  • 匿名希望

    少ししか見られないのは私だけですか・・・二分半だけしか見れないんってずるくないですか

    +0
    -0
  • 匿名希望

    少ししか見られないのは私だけですか・・・二分半だけしか見れないんだけど

    +0
    -0
  • poipoi

    変身シーン

    +0
    -0
  • 匿名

    1年間ありがとう!
    今作は神作!

    +1
    -1
  • 匿名

    1年間ありがとう!
    今作は神作です!

    +0
    -0
  • ppp

    ミラクルマジカルジュエリーれ

    +1
    -0
  • ppp

    ミラクルマジカルジュエリーレ

    +0
    -0
  • 素敵帽子

    本当に凄かった!神回!!・・・もう一回放送してほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まほプリも面白いけど、
    Goプリをまだ忘れられない…

    +0
    -1
  • Comments are closed.