聖剣使いの禁呪詠唱 第4話

聖剣使いの禁呪詠唱 第4話 「白騎士強襲」



【公式動画検索】

聖剣使いの禁呪詠唱動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣使いの禁呪詠唱 第4話 コメント

  • 悪漣

    1げっとぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな場所で戦ってるのを見るのはドラゴンボールZ以来だ。

    +3
    -0
  • 匿名

    4番!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も笑かしてくれるね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいか?今回は綴るんじゃないぞ!?

    +2
    -1
  • 匿名

    綴れ綴れ綴れ!!コックリさん!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアクエリオン展開を迎えている

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出しすぎぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てる奴らアホだろ! 友達になってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    BGM、いいのもあるし安くて軽い時も好き
    決め台詞やら話の展開も見やすくて好き

    外人さんが原画に入ってるし作画は予算が少なそうだが、内容的にがっかりすることはないからすごく面白い
    こういうのはどうやって上手くいってるんだろうな
    監督?シリーズ構成?原作者の意向とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛いわw
    このギャグアニメ気に入った

    +1
    -0
  • 匿名

    妹は妻の邪魔をするんじゃない。
    立場を弁えろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    凄いセンスだよなー
    今の所、笑わなかった回が無い

    +0
    -0
  • -

    今回かなり面白かった(o≧▽゜)o

    +0
    -0
  • 匿名

    執事、かっけー!

    +3
    -0
  • 匿名

    ヤー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか恥ずかしくなる。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?もしかしてちょっと面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんwまた汗かいたわ
    次こそは普通にみれますように・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ見てる奴らアホだろ! 友達になってくれ!

    お前もか!俺とアホ友になってくれ!

    +1
    -0
  •  

    お経唱えるところで毎回噴く

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ面白いんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグもいいし小倉唯可愛いし最高だわww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の将来は明るいかな
    この作品を正当に評価出来る視聴者がこんなに居るって嬉しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    サツキの高調音
    静乃の堅そうな変形パイ乙
    癖になったよ
    最後まで楽しむよ
    これとファフニール・辛腹は予想外の当たりね

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグもいいって言ってるけど、これギャグのつもりで作った作品ではないんだろうからな…

    作者に狂気を感じるというか、年齢も気になるな

    +2
    -0
  • 匿名

    「そうね」のとこの口パク不十分だろ・・・そこ以外は及第点だな
    エロはGOOD、お経は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    思い、、、、、、、出した!!

    詠唱!

    +0
    -0
  • 関根健剛

    ハマる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど円盤買うやついるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ言って見てるし、結構面白いwww

    +0
    -0
  • としあき

    頭を空にして見る分には良作デスネー
    減点方式だと高得点が付かない代わりに
    平均を上回るようになる作りなので固定ファンは増えるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    他に似てるアニメあるとか言うけど、
    これは戦闘シーンに結構力入れてる感じがあるよね……あの高速移動は未だに吹いちゃうけど

    +1
    -0
  • うちはん

    今季一番のアニメ
    今季のお兄様枠ですな

    +0
    -0
  • ネット会の凡人

    だんだん面白くなって来たな···
    これは、期待してみようかなぁ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    ヒロインしずのちゃんだけでいいわw

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    シリアスな笑いの塊か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    痒い、めちゃくちゃ痒い!!!
    もうダメ、、w

    +0
    -0
  • 真面目に作ったのならアスペ。
    完全にギャグアニメ。
    今時前世とか運命とかあり得ねー、
    腹捩れるほど笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    中身は面白いんだろうな
    アニメはギャグとして、笑ったwww
    けど、シナリオ?というか話(中身)は興味深い

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグもシナリオも中々面白くなってきて草

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおに

    +0
    -0
  •  

    ゲボアニメかなー?

    +0
    -0
  • see

    なかなか面白いね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.