神様はじめました◎ 第4話

神様はじめました◎ 第4話「神様、黄泉をかける」



【公式動画検索】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第4話 コメント

  • 匿名

    +2
    -2
  • ましゅまろ

    1げと

    +4
    -0
  • 匿名

    声豚はじめました

    +0
    -2
  • ニコ生主

    きた?

    +0
    -0
  • 狐火

    おお、きたきた。この一週間長かったな、

    +0
    -1
  • くま

    やっぱり2期は1期より面白くなってるなぁ。
     でも1期があったからこそ面白いと感じられる内容だと思う。1期からの愛着が無ければ、そもそも視始めていなかっただろう。
     それはこの2期がツマらないという意味ではなく、1期という布石があってこそ成り立っているということ。
     1期で内容の軽い短編を重ね、そこで視聴者に作品に対する愛着を育ませ。2期から長編に持ち込み、視聴者を一気に引き込む。
     これの手法は決して目新しいものではないだろうけど、見習うべき価値があると思う。

    +3
    -1
  • 匿名

    早く次が見たいっ!!!!
    告白とはなんぞ!!!!

    +1
    -0
  • 将軍

    あら、二期始まるの今期か…
    こん所の何期もアニメ見てなかったからなー
    これは見ようかな pc欲しい

    +0
    -0
  • Seichan

    先週からの一週間長かった…
    野孤の巴衛がかっこよすぎ//
    次回も楽しみですね〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ…不意打ちでときめいてしまった…
    確かに1期からのこの内容だからこその面白さだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっもしろかったぁああ

    +0
    -0
  • 匿名

    雺仁かっこよすぎ!!!!

    +0
    -0
  • リカコ

    (〃д〃)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • まー

    おおー‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは今一つ馴染めないが、EDはやっぱりいいな。
    特に今回のED導入は特筆に値する繋ぎ方に思えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は展開が変わってきて面白いな

    もっと悪羅王兼霧仁にでてきてほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    声豚はじめました

    アンチ豚はじめました

    +0
    -0
  • すもも

    きゃー♡
    キュンキュンしっぱなし♡
    続きが気になる!!!!!
    早よ、来週ならんかな♡

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ
    なんか一期より面白いな

    てかこれって少女漫画だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い 一期から安定して凄かったけど、なんか面白さが一期を超えてる気がする

    それともキャラへの愛着が強くなったからなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のナレーション笑

    霧仁だ

    カッコイイナマエー
    ↑笑ったww

    +1
    -1
  • ミサ

    恋愛の何かを補充できた気がします。
    たまにはトキメクのも大事だよね。
    それがアニメのキャラだとしても…

    +0
    -0
  • see

    森に火を放たないで出口で待ち伏せしろよw

    いつもながら適当な展開には開いた口がふさがらない。

    でもまあ深く考える必要もないので気軽に見れるところがこのアニメの魅力といえば魅力か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.