冴えない彼女の育てかた 第4話

冴えない彼女の育てかた 第4話「予算と納期と新展開」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第4話 コメント

  • あ1

    +5
    -1
  • 匿名

    全然面白くならない

    +7
    -4
  • 匿名

    毎度おもしろい

    +7
    -1
  • 匿名

    加藤カワイイ。天然ボケがいい

    +5
    -0
  • 匿名

    やふー

    +3
    -1
  • 匿名

    冴えないラノベの育て方
    答え:無理やりアニメ化する

    +3
    -3
  • 匿名

    普通に面白いと思ったけど物語を早くすすめて

    +3
    -1
  • ツインテぺちぺち俺もされたい

    結構面白いじゃん。
    会話の生々しい感じと松岡君の演技が良い。
    ただ、今まで何度も加藤と二人で会ってるくせにデートうんぬん言ってるのは意味わからん。

    +2
    -0
  • 匿名

    重版をじゅうはんと発音する浅学な出版社が日本をダメにしている回ww
    おまいら、重宝をじゅうほうと読むのかい?

    +1
    -0
  • 匿名

    おもれかったで!!

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画の膝枕シーンを期待してたのにィ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    稼ぐ女はこわい

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が美女に囲まれて
    羨ましい限りだわ。

    +2
    -0
  • 猫の旅人

    てんかい少しずれている気もするが面白い。ツッコミとボケが上手い。お笑いタレントより普通に遥かに面白いんだけど。大阪のこれでもかというぐらいくどい笑いと違い東京系の話のネタでのツッコミ実にいい。

    +4
    -0
  • 匿名

    ぶれない加藤w

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公うざいけど

    こういうのも良いと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    アンチが必死すぎて飯が上手いアニメ。

    +3
    -0
  • 匿名

    松岡に殺された作品

    +1
    -1
  • 匿名

    意外と好き

    +0
    -0
  • メロンパン

    笑い無しの回でした
    来週倫理と加藤のデート回?かな

    +1
    -0
  • 自称土7の顔

    ホワイトアルバム2

    +1
    -0
  • 匿名

    重版をじゅうはんって読まない天才がいるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    きもすぎるwwww
    もうやだ、こんな主人公。

    +1
    -0
  • 匿名

    2次元にしか興味ないとか言ってたのに加藤に惚れてるように見える

    +1
    -0
  • 匿名

    重版を「じゅうはん」と読まないバカコメントしてる奴はまずは辞書を引けw
    重複かなんかと勘違いしてるのかw

    +1
    -0
  • #

    アウト~!

    +0
    -0
  • 匿名

    重版をじゅうはんと発音する浅学な出版社が日本をダメにしている回ww

    広辞苑には「じゅうはん」としか出てないけど。
    「ちょうはん」は博打の丁半と重犯だけだ。
    本当に「ちょうはん」と読むの?

    +0
    -0
  •  

    >重版≠じゅうはん

    思わず検索しちまったじゃねーか!!?

    なんでそこまでドヤ顔で流れるように嘘つけるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ブロガーならアフィでうん万ぐらいいけるやろ

    何しろ無名を有名に変えたブロガーってwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤ちゃん可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    んじゃ体重はたいちょうって読むんだな、勉強になったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリックモール?

    +0
    -0
  • 匿名

    東京系の話のネタでのツッコミ

    ↑作者は名古屋人やで名古屋系だがね。

    「世界でいちばんNGな恋」岐阜VS名古屋戦争が一番ツボったwww(ネット情報)

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    重版をじゅうはんと発音する浅学な出版社が日本をダメにしている回ww

    ナイスな釣りでしたな。
    大漁大漁。
    ついでに出版社は発音しないぞと地味なツッコミをしてみる。

    +1
    -0
  • 匿名

    猫の旅人は岐阜県人なのでその辺はよく分かってるはずだよ。
    見らずにはいられない人なのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    このヒロイン達全員冴えてるじゃねーか!
    冴えっ冴えじゃねーかかわいいぞこんにゃろう!

    +1
    -0
  • 匿名

    まったく期待してなかったけど安定して面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    重版にみんなつっこみ過ぎ
    ブーメランなんだからそっとしといてあげて(失笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもかんでも釣りにするなよ。
    今頃顔真っ赤にしてるだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のデザインから無個性+CV松岡で魅力ないのに、そこにうざい要素付けたらマイナスしかないやん
    主人公にまったく感情移入できんし、ラブコメとして終わってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで絶賛してるやつ多いの??

    +0
    -0
  • 匿名

    >>重版をじゅうはんと発音する浅学な出版社が日本をダメにしている回ww
    おまいら、重宝をじゅうほうと読むのかい?

    どや顔してこのざまwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    何気なく見始めた作品ですが、最高です。
    最初は、いつもながらのハーレム風な作品かと思いながら見ていたけど、
    加藤のマイペースぶり、冷静さぶりが可愛くて良い味を出している、予想以上に楽しめる作品です。
    毎週楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>重版をじゅうはんと発音する浅学な出版社が日本をダメにしている回ww
    おまいら、重宝をじゅうほうと読むのかい?

    浅学ブーメランすぎて草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公魅力ないっていう人はアレか
    最初からなんでも出来て完全無欠の俺つええなお兄さまがお好みか?
    これ原作はラノベだけど作者はエロゲ畑の人だからそういう主人公は書かないよ
    いうても後で覚醒させる時に落差によるカタルシスのための主人公sageだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいやんこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    人としての魅力が全くないって事だろが
    おまけにCV松岡ってだけでも最悪だし

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤がこれで天然キャラなら一気に冷めるわ
    可愛さ半減するからそれだけはやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の魅力とかどうでもよくね?w

    ヒロインズが可愛ければ主人公キャラは最低なゲス野郎でさえなければ別にいいだろ。

    お前らホモか。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子いろんな場所で巡回中

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が無個性より
    主人公がデブキモブタのほうが感情移入できないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が何気にハイスペックな件について誰かつっこめよ!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    やっぱ普通のアニメだな ノイタミナに期待するものでなかった  二話のカメラワークで何か新しいことするのかと期待したんだがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねええええけど
    加藤かわええええ

    +0
    -1
  • 匿名

    加藤マジでかわいいなw
    バイトいくつ掛け持ちしてんだよ、
    主人公体力凄すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公に魅力がない作品って基本人気でないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公面倒くせぇw

    +0
    -0
  • へいへい

    進むの遅すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    べ、べつに面白いアニメだなんて思ってないんだからねっ!

    +0
    -0
  •  

    …普通に笑えて面白いわw
    ラノベの方買ってみよww

    +0
    -0
  • メガネ、制作より批評してた方がいいのでは!?

    いつもどうり、重版=じゅうはん、で使ってていいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ものづくりがテイストの作品って売れるよね。基本、飽きが来ない。一般人が知り得ない業界の知識とかわくわくする
    18ゲーつくる話の18ゲーってのも4回くらい18でアニメ化したくらいだし。え、これは違う?・・・そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公きもいって言ってるやつら、
    自虐趣味ありすぎだろw
    あの主人公はお前だよ
    女に相手にされないけどなお前は

    +0
    -0
  • Comments are closed.