幸腹グラフィティ 第5話

幸腹グラフィティ 第5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第5話 コメント

  • 匿名

    1米

    +1
    -0
  • 匿名

    キリンさんのスクール水着みれて満足ミー

    +0
    -0
  • 匿名

    椎名さんとお手伝いさんそっくり笑えた

    +1
    -0
  • 匿名

    きりんさんのグッズほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    そーめんって2束食べたら途中で飽きてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    母がかなり可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    まつらいさんが出てくるとひだまりっぽくなるなw
    麺つゆに卵入れる食べ方初めて見た。
    季節感は皆無だったけど、冬はイベントが少ないからやむを得ないのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つゆの出来次第でいくらでも食えるのがそーめんだ
    うまそうだ(´¬`)ジュルリ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    安定してるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの時季にタケノコは生えてないぞ。
    タケノコの旬は東京だと四月で、収穫できるのは遅くても五月の連休までかな。
    秋にタケノコが生える四方竹というのがあるにはあるけど、これはシナチクみたいに細い種だね。
    あの竹林にあったようなずんぐりしたのは孟宗竹のだ。

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    難民キャンプ発見であります!!!心のオアシスありました。しかも癒しの乙女の楽園でもあります!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    椎名さんとお手伝いさんそっくり笑えた

    実は椎名さんはお手伝いさんの子なんだよ。
    金持ちの家ではよくある話だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なお、同じ日を5万回以上繰り返します

    +0
    -0
  • 匿名

    竹伐る時も鉈でやるのか。伐る時は竹挽鋸使うんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近女の子ばっかりのアニメも見れるようになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    食は大事

    +0
    -0
  • おや。

    つまらんこと言って済まんが、竹の節ぬきちょこっとでもやって欲しかったw切り出して裂くよりそっちの方が大変そう。麺ツユ作るときのカメラ目線は良かったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    麺つゆに卵入れる食べ方

    ウズラの卵だよね。
    蕎麦だとよくやるけどね。
    鶏卵も使ってた?
    それなら初めてみた。
    黄身だけなら旨そうだな。

    +0
    -0
  • You

    相模原線のギリギリ都内辺りならまだあるさ、竹林ぐらい。田舎だもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくJCは最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    竹伐る時も鉈でやるのか。伐る時は竹挽鋸使うんじゃないの?

    普通、ノコを使うよね。
    ナタだと切り口が尖って危険だしね。
    竹を割るにはナタが欠かせないけど。

    +0
    -0
  • #

    そうめん、美味そうだった・・
    早く寒い冬終わんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    和服のトマトの妖精はマジで椎名さんなんじゃないかと思ってたら、そんな事は無かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    卵焼きの回みてから卵焼きが好きになった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    竹の節ぬき

    竹を割ってから金槌で叩いて取り除けばあっという間だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんがひたすら可愛かった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はしゃぎまくるきりんかわいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    高画質が規制されるなら切るか
    そこまでしてみたいアニメじゃないし

    +0
    -0
  • おや。

    竹の節ぬき

    竹を割ってから金槌で叩いて取り除けばあっという間だよ。

    ↑そうなのか!初めて知った。じゃあ一番大変なのは竹を組むことだったのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おなかいっぱい@

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の良品・幸せ作品
    今回も食エロを堪能
    視聴後いつも元気になるな
    ちなみにカメラ目線のクッキング指導は快感

    +0
    -1
  • 匿名

    しあわせ~
    おいしい~
    うつくしい~
    否定が無いのがスゲ~

    +0
    -0
  • 匿名

    今期視聴の10作品の中では一番好きかな
    素直な元気っていいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    竹を組む

    半分に割った竹を繋いで縛るだけだからこれもカンタン。
    強いて挙げると枝落としかな。
    でもこれもコツをつかめばラクチン。
    鉈の背でちょいちょいちょいと。
    裏山に竹林があって春には筍を収穫するけど、竹を使って流しそうめんをやったことはないな。
    やってみようと思ったことすらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    5話の感想!今回もとっても美味しい話でした!夏と言えば!スイカ!花火!流しそうめん!ただきりんの「麺1本たりとも逃しはしない」の食べ方に笑った!麺一気に来たらどうすんだ?椎名さんのお母さん凄く可愛かった!さすがシャフト声が吉野屋先生ですな!露子さんも美しすぎました!声は小林ゆうさんでしたか!今回は珍しくまともな役ですね!やっぱりグラフィティを見るとお腹が減りますね!次回も楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    フードポルノは性、欲も食欲も刺激するから見てて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう時はフードプレイのバイブル『ナインハーフ』をみて思いっきりシコろう。
    ちょっと古い映画だけどねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナインハーフってインチかと思ってさすが外人さんデかいと感心してたらウィークなんだね。
    なんだかガッカリしたようなホッとしたような。

    +0
    -0
  • 匿名

    冬だけどそうめん食いたくなってきた

    +0
    -0
  •  

    飯テロサーの姫

    +0
    -0
  • 匿名

    冬だとにゅうめんかな
    クックパッドをチェックしてみよ

    +0
    -1
  • see

    今回はいつにも増して汚らしい回だった。

    何で食べる場面だけケバくなるんだろうか。

    本当に汚らわしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.