アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話「I don’t want to become a wallflower」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話 コメント

  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたぜ

    +2
    -1
  • 匿名

    はやすぎい

    +0
    -0
  • 匿名

    杏の安定感◎

    +0
    -0
  • 匿名

    前川ぁ!今週も可愛かったぞぉ!

    +0
    -0
  • 匿名

    始めは機会均等
    あとは本人次第
    マジ厳しい現実
    多分みくにゃんは、、厳しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    プロデューサーが真面目に仕事してるアニメw

    やっぱ武内P最高っす!

    みんなの葛藤や悩み、自分の立場からの焦りなどなど、個性豊かなキャラクターたちの内面がどんと出てて見てて面白い回でした!

    あと楓さんかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    平和すぎておもろくない。でも見る。
    ギスギスドロドロのアイドル界で!!

    こんな世界だったら、人間界はもっと幸せだな。絶対にないけど。

    +0
    -1
  • やれやれ・・ミク・・・笑・・

    +0
    -0
  • そして相変わらずでかいなきらり

    +1
    -0
  • 匿名

    ベタな展開ですな~みくにゃんの過去の努力してるシーンがあったら良かったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月が待たされた以上にみく達は待ち時間長かったんだろうって思うと、「後から来た癖に」って言いたくなったり、焦ったりする気持ちも分からなくはないかな・・・

    プロデューサーは、とりあえずちゃんと説明しなさい・・・守秘義務あったんだろうけど(^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    杏ちゃん素晴らしい
    これから活躍してほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    それほど焦ってた分だし気持ちは分かるけど、あんな形で騒動起こしちゃうのは子供過ぎるかなぁ。
    おままごとかと。

    竹内Pももう少し辛抱強く頑張れる様にフォローすべきだった。
    でもだからこそのあのスト起こしたみくへの謝罪が良い。
    あとアナスタシアと杏が可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    養成所ビジネスしてるんじゃないならちゃんと説明したら分かってもらえそうなものだけど、絶望的に言葉が足りないPだよねw

    +0
    -1
  • 匿名

    みく、すでにあーニャンにキャラまでとられてんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    他人に迷惑をかけるアイドル()
    みくがウザすぎたが、普段とは逆に杏がやる気出してたのは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの精神年齢低すぎて
    お遊戯会でもみているような茶番臭

    脚本除けば他は光る所もあるのに
    どうしてこうなった

    +0
    -0
  • きらめけ とけめけ輝け俺達のアイドル魂

    +0
    -0
  • 匿名

    武内Pは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おいまて武内Pは俺の嫁だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後の前川が泣き崩れる演出、昔のギャルゲで告白成功したヒロインみたいな演出やったなぁ・・・今回は何をやりたかったんだろう。先に前川たちにデビューは順にしていくって伝えて後半違う感じで盛り上げたほうが・・・いやでも楓様のギャグが聞けたからいいか。
    楓様との絡みをもっと観たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリティあって面白いね^^

    全然みれる、次回も楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    Pが最初に説明すれば済む話だったんだけど、
    色々策を練ってアピールするみくは良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あん?
    みくにゃんもそれなりに可愛いぞっとw

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃん、マジ良い
    とことんイイ
    今回も痛感だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    武内Pは総受け

    +0
    -0
  • 匿名

    武内p人気すぎw

    +0
    -0
  • しぶりん最高

    みくのニャーニャーがいい加減うざくなってきたw
    猫かぶりも大概にしてほしいわ。
    3人のユニット名はダサすぎだろって思うが、ズを取ってニュージェネレーションにすればいくらかマシな希ガス。

    +0
    -0
  • 匿名

    後から来た新人にステージもCDも先を越されてすごく焦ってたってことで一応は納得

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない ホモ以外は帰ってくれないか

    +0
    -0
  • 匿名

    武内Pペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてことない話ではあるけど、こういうのちゃんとやるのは大切

    もう一ひねりあっても良かったかな?とも思うけど
    キャラが個性的だから話はストレートでいいのかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    さっきゅんが動いてしゃべるのはいつですか;;

    +1
    -0
  • 匿名

    みくの主張はわかるけどギャグとシリアスどっちつかずの描き方じゃ共感も同情もできない
    脚本がお粗末すぎて魅力的でなきゃいけないはずのキャラにイラついてしまう

    キャラが売りのソシャゲなのに本末転倒だな。アニメ化はまだ早かったんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    前川みくうぜぇ
    シンデレラガールズの癌細胞やないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサミンの強烈な存在感好き

    +0
    -0
  • としあき

    みくにゃんはモバゲの方だとギャグ担当だけど
    印象付けの為に無理して猫属性を纏っている真面目な女の子
    本人は顔しか取柄がないと思ってる外弁慶キャラなんです
    みくPとしてはぷちエピソード位でしか披露してない弱気が見れて
    とても満足しました
    「みくくらい可愛い子は、実は結構いるのが芸能界だったにゃ」
    ああいう風に泣く程アイドルになりたがってるのは
    あの面子の中じゃしまむーとみくぐらいしか居ないし
    製作は良く考えて話を造っていると思います
    中身は他の子たちよりずっと大人ですよ。アニメで描き切るかは分からんけど

    +0
    -0
  • 匿名


    みくにゃんが健気でいい子なのは同意
    でも大人ってのは言い過ぎかな
    今回の描き方じゃウザいと思われても仕方ないよ
    根は真面目で落ち着いてても、あれは大人のやる事じゃない
    安易なキャラ付けしてる所からもお察し
    それと他のキャラと比較して持ち上げるのはやめましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつもしゃべりやがって!!
    1位のありすの立場はどうなんだよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いwww
    脚本演出共に見るに耐えねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子が恥ずかしがって絵を隠す所が可愛かったです!

    後、モバマスでブラ見せは珍しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない
    ストライキとか脚本酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    としあきさん、ナイスなコメント

    キャラの良さが伝わります。
    私はキャラの掘り下げをあえて否定することはないほど良い作品だと猛烈に思ってますよ。

    純粋にこれは私の中で今期一位のアニメですね。
    キャラクターをここまで愛らしく描いてくれているのは
    スタッフの愛があってこそできる作品ですよね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    としあきさん、
    >中身は他の子たちよりずっと大人ですよ。

    それはぜひとも隠れた内面を見てみたいですな!魅力があるw見れなかったら残念ですがw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は個性的なのが多いだけでキャラ立ちしてないよね
    ていうかこんなに基地外多く含んだユニットとか立ち上げないだろう
    765の時の方が話はちゃんとできてたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    天然JK ビッチ風JK パーカーJK ロシア美少女 スポーティーJD ウザにゃん カリスマモデルの妹 ファッションロック女 邪気眼 巨人 やる気なしのガキ デブ その他はさしたる特徴なし 一応頭数は色々いるけど…うーん……

    「まず第一段、そして第二段、第三段と続いて皆さんにデビューしていただくつもりだったんです。ですが前川さん、このような問題を起こしてしまった以上、首謀者のあなたは残念ですがクビです」
    こんな感じだったらめでたしめでたしで終わったのになぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ワロチw
    確かに765と比べるとキャラが立ってないよな。
    二番煎じなので仕方ない部分はあるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のアイマスアニメは面白かったし感動したのになんだよこの茶番の連続・・・リアリティなんて微塵も感じんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >リアリティなんて微塵も感じんわ

    おまえは非常に残念ながら見る目がないだけなんだよ
    さっとお帰り頂きたい
    誰も君にとどまってほしいと思ってないから

    ちなみに俺は10年間アイマス支えてるモバマスもやりつくしたし
    中途半端なファンでない上にシンデレラも茶番という一言で片付けはしない

    アニメしか観たことないから批判しますっていうなら
    それだけ物を見る目も品もない人間ってことで

    +0
    -0
  • 匿名

    この茶番は、あんまりや。

    つまらん過ぎやぞ。

    とりあえず、我慢して次も見るが・・・・

    1期が、良過ぎたw

    +0
    -0
  • see

    新入りがデビューして昔からいる古参はでびゅーできないなんて、
    アイドルの現実はきびしいね…

    +0
    -0
  • iris

    あんなことして仕事クビにならんか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.