牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第17話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第17話



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第17話 コメント

  • 匿名

    おい、、、、まじかよ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ!ララ死んだの?
    レオンかわいそすぎや!
    EDで出てるから一緒に旅立つかと油断した

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええええ!!

    この展開ええええええ!?

    許せねえだろこりゃ…

    +0
    -1
  • 匿名

    えぇぇ。そりゃないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでー脚本だな。
    このアニメは、いったい何を言いたいんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    え!?・・・ちょっとまって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん話としては面白いんだけどどんだけ業を背負えばいいんだ果てしない…

    レオンとララには最後幸せになって欲しかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮本家が軒並みヒロインとハッピーエンドだからその反動か…

    いずれにしろ来週も心して見るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このあと、親父が敵で出てくるとか
    やってられんな

    +0
    -1
  • 匿名

    ララなにも悪くないやんけ!幸せにしてやればよかったんや!

    +0
    -0
  • 匿名

    ララの扱い

    ×メインヒロイン
    ○ただのモブだった

    オワタ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどさ。次回レオンがどう立ち直るのか見物だけどさ。

    無いわ。これはED詐欺、ヒロイン詐欺ですわ…。
    もう笑顔を失いたくないから剣を取るってのも分かるけど、素直にララを守りたいから剣を取って覚醒でいいやん。
    無暗に全滅でヒロインまで消す必要ないでしょうに。これじゃ王子も今回と今後のフラグ立てに出てきたみたい。

    王子が追いつめるも、あと一歩でホラー逃走、例の番犬所に繋がってた結界内にいるララ達を見つけ襲うホラー。少し時間稼ぎするが結界崩壊。レオンがギリギリの所で駆けつけ応戦、ボロボロになってからの覚醒で良かったと思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    ネタバレすんなや

    +0
    -0
  • 2015年がスタートしてます。

    あまりにもお決まり展開で工夫が見られない。
    いい加減に死亡フラグをどうにかして貰いたいな。
    展開が普通過ぎて駄作になりかけてるよ。
    次回からのストーリーもお決まり過ぎて
    期待感が持てないな。

    +0
    -1
  • 匿名

    この展開には驚いた……

    +0
    -0
  • 匿名

    全く予想だにしていなかった展開。
    いきなりな感じ。
    レオンとララには幸せになってほしかったのに。
    でも、レオンが覚醒する為には……。
    やるせない……。
    一気に心が曇り空だよ……。

    +1
    -0
  • 匿名

    王道かつちゃんとシリアスしていて面白いな~

    +1
    -0
  • 匿名

    御都合だろうが、普通に意識不明の重態とかで良いと思うんだ
    それでも十分に覚醒の理由になると思う

    死ぬ必要あるのか?
    見ものな展開だとは思うけど、なんか普通に嫌だし残念だ
    ED詐欺でしょこれ…

    +0
    -1
  • 匿名

    なんとなくこの流れは予想してたけど、全員退場させるこたないだろ・・・

    上でも言ってるように守れなかったから再び剣を取るじゃなくて、守るために再び剣を取るでいいやん・・・

    自分の大切な人を守れなくて何が守りし者だよ守れてねえよふざけんな
    あれだけ感情移入させといて酷すぎる
    脚本家頭おかしいんじゃないの

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    久々にクリーチャー的な魅力に溢れるデザインのホラー

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに明るくていい子が何で・・・

    家族全滅→ララ、瓦礫の下で無事→僕、ララちゃんが生きてて喜ぶ→ララ死亡
    まじかよ・・・

    レオン可哀想過ぎだろ
    しかもララの死に際に旅人さんって言った言葉、好きだったとか、まだ一緒にいたかったとかじゃなくて私が死んでも悲しまないで旅をしてねって発言、そんな良い子がなぜ死ななあかんねん。

    地味にわんこの描写も胸に来た。
    種籾の下りで嫌な予感してたけど
    守るものができて復讐ではない戦う意味ができたのにララまで殺しちゃったら同じことの繰り返しじゃないか。

    +0
    -1
  • 匿名

    アルフォンソの睡眠時間どうなってんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃過ぎるわWW

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ概ね皆同じ意見なんだなww
    頭では分かってるんだよ。最早その為に出てきた女の子で、必要な犠牲だったと。でも思ったより皆が農民と化したレオンに感情移入してた。そこらのアニメなら主人公復活の為に必要な条件は揃ってたし。

    母を失った憎しみに囚われてどん底に落ちて、そこで見つけた光を失ってまた這い上がる。ある意味で今後の期待値のハードルが更に上がった訳だ。ララの犠牲を無駄にしない今後の展開に期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな衝撃受けてるな。もちろん俺もだ
    お決まり展開を粉砕したな

    特撮の時から牙狼の主人公はどいつも深い業を背負っていたけど、
    せめてレオンにはララと幸せになってほしかった・・・マジで
    ていうかララ退場確定なの?信じたくないんだが

    まだ17話だからまだまだ話は続くわけで、どうなっていくのか今後にさらに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    エイリス様を復活させてララを甦らさせてもらおう(提案)

    +0
    -0
  • 匿名

    これがあるからでぇじょうぶだ(*´∀`)つドラゴンボール
    ってならないかな
    なったらなったで嫌だけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エイリスでも死んだ人間は蘇らない!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    泣いた。
    レオン……マジか……レオン
     
    しかしやはり……王子の方が全体的に戦闘スタイル格好いいんだよなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな展開望んでなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    許さねえ…許さねえぞ靖子ォ!!!
    どれだけレオンをいじめ抜けば気がすむんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ララァ。。。
    もう、アルドノア的復活を待ちます

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやレオン闇落ちのキバポジションにしてタイトルをキバにかえちゃえよ
    悪の正義もので

    +0
    -1
  • 匿名

    見終わった瞬間、マジで落ち込んだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ泣いた。
    旅人さん…(´;ω;`)ウッ…
    王子の慟哭も一層物悲しく

    しかし
    しかし、作品は名作となった。

    あまりに悲しい。業だ。コレは。俺はホラーになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても浪川の演技の下手さは泣けてくるな

    +0
    -1
  • 匿名

    話進まないのはわかるけど・・

    +0
    -0
  • see

    王子は護衛をつけたら逆に動きにくいだろw

    種籾w

    OPとかはひどいのに音楽はとてもいいなw

    妖精の森までついていってやれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    クソジジイほんまええ加減にせえよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.