ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- 第29話

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- エジプト編 第29話



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- 第29話 コメント

  • 衰退

    1..?ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいいと思ってたら唐突なギャグ展開

    3部はギャグが多いな

    +1
    -0
  • 匿名

    完全にギャグ漫画化

    +2
    -0
  • 匿名

    OP慣れた

    +1
    -0
  • 匿名

    最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    アヌビス神wwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ジョジョのギャグ回は全部面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    マライアかわいい
    服装も可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョってギャグ漫画ジャン

    +1
    -0
  • 匿名

    ―アヌビス神は―
    二度と地上には戻れなかった
    鉱物と生物の中間の存在となり永遠に川底をさまようのだ

    +1
    -0
  • 匿名

    アヌビス神は
    二度と地上には戻れなかった
    鉱物と生物の中間の存在となり永遠に川底をさまようのだ

    +1
    -0
  • 匿名

    3部の敵って実は元々素敵な人だったのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    ポ「ほい、ばんそーこぉ」

    承「いらねぇ」

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画が微妙なところがあったな。
    作画崩壊って程ではないけど。
    円盤では修正されるかな?

    +0
    -0
  • アヌビス・・俺の中ではいいスタンドだ

    +0
    -0
  • 匿名

    3部の主人公はポルポルといってもいいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    真面目かと思ったら最後にギャグwww
    今回も良い回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    覚えたぜwwwwwwwwwww
    戦闘シーンもギャグも秀逸すぎる!!

    +2
    -0
  • 匿名

    次回は足がグンバツの女か。楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ただのノリスケw

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョはほんとおもろい

    5部が待ち遠しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    パート2で作画が落ちてしまうのは萎えるな 
    いや、作画いいんだけどね
    パート1が良すぎるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    一度見たものは絶対に忘れない
    ともすれば無敵の能力だけど
    その能力に慢心したせいで
    冷静かつ柔軟な判断力に欠け
    とっさのことに対応でなかった。
    結局今回の敗因は自分自身にあったってところだな
    実に興味深い敵だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だわ!!
    来週も期待

    +1
    -0
  • こまイリス

    最後イギーナイスすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    次回のエスカレーターのところが忘れられなくて、エスカレーターではいつも気をつけている。
    子どもにもエスカレーターは怖いんだと教えている

    +1
    -0
  • 匿名

    ポルナレフの登場が多い=面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ二刀流は男のロマンだよね!(痛いって言うな!)

    次回は…コメントにホモォの文字が溢れかえる様が目に浮かぶwww

    +2
    -0
  • ここりk

    アヌビス神が可哀想に見えてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちアヌビス神は・・・考えるのをやめた

    +1
    -0
  • 匿名

    作画がどうこう言ってる奴は目が肥えすぎてんだよなぁ
    文句なしの良回だった、というか規制とかもほとんどかからないし今時では珍しく見やすい深夜アニメだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    マライヤの声誰だろう?コメント書いてるのは、高垣彩陽と林原ぬぐみが多かった。まあ、俺的には声優はあまり知らない方がアニメとゲームは楽しめると思うけどね。

    +0
    -0
  •  

    作画がどうこう言ってる奴は自分でかけばぁ?(呆れ)

    +2
    -0
  • 匿名

    野々村でワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    アヌビス神の声、冴羽の中の人かと思ったけどノリスケね

    +2
    -0
  • 匿名

    >次回は…コメントにホモォの文字が溢れかえる様が目に浮かぶwww

    内容大まかなこと以外ほとんど覚えてなかったけどこのコメントで記憶がよみがえってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    普通のアニメは内容と展開の物足りなさをBGMと作画で補っている
    今期だとラノベ系
    それさえ出来ていないアニメはいわゆる不作

    内容と展開が充分に満足できる出来なら作画やキャラデザが多少悪くても視聴者の中では良作になる
    ピンポンやジョジョなど

    私は作画は全然気になりませんでした
    作画以外に見るとこたくさんあったんで

    +0
    -0
  • 匿名

    初っ端のシーンだけど、何でポルナレフに刃じゃなくて峰向けてるんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    作画とかどうでもいいよ。そうやってジョジョのネガキャン一生してろよ小物ちゃんw

    +1
    -1
  • 匿名

    2期入ってからオリジナルでイギーの出番、特にポルナレフ関係を増やしてるの本当にいいと思う。
    ただ……その分終盤見るの辛くなりそうだなぁ……

    +0
    -0
  •  

    スタープラチナの性能が異常過ぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    Bパートの作画は確かに気になったよ、でも、それ以上に面白かった
    見てよかった、素直にそう思えるアニメに出会えて嬉しい

    +1
    -0
  • は?

    色付きの文字

    +0
    -0
  • Comments are closed.