黒子のバスケ 第3期 第5話

黒子のバスケ 第3期 第5話(55話)「オレは知らない」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第5話 コメント

  • 匿名

    +2
    -2
  • 匿名

    2げと

    +3
    -2
  • 匿名

    はい

    +0
    -1
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    エンペラーアイ() 黒バス視てきた中で初めて能力名で吹いたわww

    +1
    -0
  • 匿名

    想定以上だ 真太郎

    ・・・・・・そうでなくては

    +2
    -0
  • 匿名

    緑間の7なのだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    もう最高だわ。
    神アニメ。

    +2
    -1
  • 匿名

    肘パス
    白チョコじゃねーか
    バヌケだけどNBAじゃ普通にやっちゃうから凄いよね

    +0
    -1
  • 匿名

    青峰=レブロン・ジェイムズ

    紫原=シャキール・オニール

    葉山=デリック・ローズ←NEW

    当たり前だけどやっぱり藤巻先生NBAの選手参考にしてるな

    +0
    -1
  • あさちむ

    宮地先輩かっこいい

    +0
    -1
  • 赤はる

    ズガタカ‼‼‼
    アンクルブレイク!

    最高すぎる///

    今週は真ちゃんの顔かわいいの多かったw

    征十郎はいまいちなの多かったけど…

    +1
    -0
  • 花宮大好き人間

    EDのむっくん食べ物ほおばってかわいすぎる・・・料理上手男子とヤバい料理系女子がそろってますね(笑)氷室さんは料理の腕前というかお菓子の色がアメリカンチックですけど味はどうなんだろう・・・
    ちょっとした場面だったけど気になる一コマでした!
    宮地さん怖いはずなのにスイカの場面で種飛ばすなんてお茶目なところが見れてよかったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間ってチーム思いだし、努力家だし熱いし格好いいな
    昔から黒子と一緒に常識人な印象だったしな

    赤司の能力は先読みだからアンクルブレイクできるのね
    トンデモだけど思ったよりリアルな能力だな

    黒子の消えるドリブルとか灰崎の能力よりかはリアルなのでは?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    今期は女子向けアニメがいいね。
    神様はじめましたと、暁のヨナと、これと

    +0
    -0
  • 匿名

    NEXTに影響されて肘パス描写にしたにかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    青峰がレブロンで
    葉山がローズとか・・・
    にわかにもほどがある

    +1
    -0
  • 匿名

    絶対は僕だ

    僕には未来が全て見えている

    それを変えるなどたやすいことだ

    +0
    -0
  • 空野  白

    あぁ…あのコンビ
    ホンマすきやなぁ…♥

    腐女子気味な私…

    +0
    -0
  • 空野  白

    あぁ…あのコンビ
    ホンマすきやなぁ…♥

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩を慕う後輩達すてきだわ〜泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプしてからエルボーとか意味ないわ
    相手がジャンプしてる時点で次に対応なんて出来っこないだろ
    普通にパス出せよww
    エルボーなんて、あらかじめビハインド出すぞ?出すぞ?って振りして
    ハイ逆でしたと虚をつくパスなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    うああああああああああああああ!!!!
    もうさーーーー、真ちゃんがんばってよ!!高尾もさあ!
    もうみんなかっこよすぎてしにそうw
    宮地さん可愛かった♡

    +0
    -0
  • 匿名

    うあああああ!
    神アニメですなこりゃ、みんなかっこいい♡
    真ちゃん最高!高尾ペアはもう最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    BGM完全にラスボスじゃねぇかww

    +0
    -0
  • 匿名

    BGM完全にラスボスじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いな
    「諦めたらそこで試合終了ですよ」
    の言葉を思い出した

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん?
    面白かったけど、原作の方が、緑間が歩み寄った感と盛り上がりがあったな?なんでだろ。
    あと、赤司が予想以上の中二感www吹いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンクルブレイク,漫画では迫力がなかったから,アニメ化で超高速切り返しをどうにか見せてほしかったけど,なんだか動く瞬間はカットされてて微妙だったかも.

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司が目を使ってる時の音楽がよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    あんまり点差開かないところでとっておきしてほしかったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    宮地さん可愛いなー
    最後のエンドカード最高でした!
    あれは、木村のパインかな?

    そして赤司様の中二感ww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐のやつらキモいな

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰はアイバーソンのイメージ
    てか作者ってあんまりバスケ見てないやろ。。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    緑間の鳩が豆鉄砲くらった様な顔可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司のBGMが謎のコーラス付きで帝王感溢れ出てたwww
    でも、赤司にあってたんじゃないでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがラスボスっぽくてワロタw
    もはやバスケじゃねええww

    +0
    -0
  • 匿名

    これが神アニメとかいってるやつwwwwww
    これのどこが神アニメなんだよwww
    腐女子おつwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    藤巻先生が毎年レブロンやべえってコメントしてるぐらいだからNBAは参考にしてるでしょ
    まあPG~PFでできる青峰以上の化け物が現実にいるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    NBA参考にしてるとか言う奴いるけど、こんな人間いるわけねぇだろうが、と言いたい。

    超能力おもしろバスケ漫画として楽しめばいい作品です。

    +0
    -0
  • 匿名

    NBA参考にしてるとか言う奴いるけど、こんな人間いるわけねぇだろうが、と言いたい。 ←参考にする=実在する って考えてんの?www
    実在するものからヒントを得ることを参考にするっていうんだよォ?wwww
    日本語不自由かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字緑間=ステファン・カーリーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    やっべぇは!
    でも、なんかこえしっくりこないなぁ
    かっこいいしかみやさん好きけど
    なんかちがうんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    声のイメージは人それぞれだなぁ
    アニメ化する前に自分の中で声のイメージを固め過ぎて
    「イメージと違う」ってなるのは、アニメ化あるあるだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰=レブロン・ジェイムズ

    レブロンは完成されたエリートタイプだから青峰とは全然違うだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    ここの腐女子マジできもちわりーな

    +0
    -0
  • 白兎

    赤司君無双で嬉しいけど秀徳もあっつくて負けて欲しくない~~!次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    頭が高いぞ太字の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?赤司ってエンペラーアイなかったら結構弱くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいいんだけどW

    +0
    -0
  • 匿名

    頭が高いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのちび四人でブロックしてミドリ間に打たせればおわりっしょ。
    なんか低体温になりそうだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの小さいの四人でブロックしてミドリ間に打たせればおわりっしょ。
    なんか低体温になりそうだわw

    +0
    -0
  • 匿名


    あの能力つかったら
    何人に囲まれても抜けられるだろ
    アホかお前はw

    +0
    -0
  • 匿名

    話の流れ的には赤司が勝つんだろうな。黒子とまだ戦ってない相手だし。でもな…秀徳にすっげー勝ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアス発動するなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにギアスwww

    +0
    -0
  • Kさん

    ヤバい凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなゲーム見せられたら普通ブーイングの嵐だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ絵、アニメの方がウメーな
    はしょってテンポも良くて助かるわ
    ワンピとえらい違いだ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司はこの時どうやって火神を倒したんだ? アンクルブレイクじゃないよな?
    肩に手を当てて倒しただけ
    でも力じゃねーって・・・合気道の技かなんかか?

    +0
    -0
  • 匿名

    バヌケってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    黛さんはっけん!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.