七つの大罪 第17話

七つの大罪 第17話「最初の犠牲」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第17話 コメント

  • てぷ

    1じゃないか!!!

    +4
    -1
  • 痛々しい回だった。

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁っぽい?

    +1
    -0
  • lllll

    今、見ます

    +3
    -1
  • 名も無き審判

    待ってましたあああ楽しみ

    +2
    -0
  • 札幌から

    みんな早すぎww

    +2
    -0
  • 匿名

    1ケタ来た~!!

    +0
    -1
  • 匿名

    進むの速えええ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    おおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    作画そんな気にしてなかったけど今回はさすがにやばいwww
    顔が違うのも気になるしディアンヌの胸の穴消えたりするしなんでこれでオンエアできたんだww
    ぷるんぷるん天国かよw

    +0
    -0
  • たかし

    Nosub検索するといつもアカメが斬るが出るので改善して欲しい

    +1
    -1
  • 匿名

    ディアンヌ

    +0
    -1
  • 匿名

    イぇい

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は作画が酷かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だけど熱い展開

    なんかDB改見た後だとなんかね…

    敵が味方に付く展開は良いよね

    今回は作画が怪しかったのだけが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がんばってほしいなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    早く続きが見たい!
    アニメがずっとやってるといいなー!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ
    王道はアニメでも映えるわ

    作画は言うほど酷いシーン少なかった
    これくらいなら笑って見過ごせるレベル
    もっと酷い作画のアニメはいくらでもある

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ディアンヌ虐めやがって・・
    その分最後胸熱だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    バンの肩幅&筋肉がヤバいことにwww
    作画頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬわ~
    追っついてないんでしょうね。

    粗が凄い><

    +0
    -0
  • 匿名

    言うほど作画悪くなかった
    これぐらい許容範囲内

    しっかしとっても面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    はうざぁぁぁああああ

    死なないでくれよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて心臓狙わなかった聖騎士長、
    じつはやさしいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて心臓狙わなかった聖騎士長、
    じつはやさしいのかな?

    +0
    -0
  • ディィィィアンヌあえて言おう・・騎士道ではなく外道だと言うことを・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キング、バカ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌや庇われた弟の気持ちとか
    ハウザーとギーラが守りにつくシーンで泣いた

    右胸の穴が無くなったのは気付いたけど
    それより早く続きが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメじゃないんだからしっかり作画頼むよ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待以上に面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    バンの肩幅首とディアンヌの傷はわろた。けど、ストーリーが良すぎる・・・!ハウザーギーラ好きすぎる!前回も今回もラストほんと胸熱すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は巨ちん族

    +0
    -0
  • 匿名

    今がそのときなんすよ!

    この台詞かっこいいな、惚れるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    話が急展開すぎんよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >あえて心臓狙わなかった聖騎士長、じつはやさしいのかな?

    本当に優しいなら一発で仕留めてるだろ。散々集団リンチした後にかろうじて動けるぐらいの致命傷与えて街中にぶっ飛ばし、演説でありもしない罪を全部なすりつけてなぶり殺しとかゲスにも程がある!

    +0
    -0
  • 匿名

    「巨人族は人間が思うよりタフなんだよ」

    のセリフの後、聖騎士長に向かうディアンヌの
    胸の穴が消えるというイージーミスw

    誰も気づかなかったんかなww

    +0
    -0
  • バナナナイトTUEE、、

    ディアンヌ様ぁ!!肺に穴が!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画色々ヤバいことになってるけど
    内容が胸熱だったから目をつぶる(笑)

    +0
    -0
  • お前ら

    作画作画ってうるせぇなお前ら。見なきゃいいだろ?バカばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええええええええええええ
    おもしれえええええええええええええええ
    早く続きみたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話に引き込まれてたんで作画に意識向いてなかったからあんまり気にならなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよ。しろばこ見れば制作の裏側がどれだけ過酷かわかってるだろ?ディアンヌのおケツフリフリで勘弁してくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか涙出ちまった・・・
    気持ち入っちゃったんで作画は気になんなかったよ
    がんばれ~ディアンヌ、ハウザー、ギーラ

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    ジャイ子は強い大丈夫だ。
    それより、17話まで一気に見てしまった。
    バカヤロー すげー面白いじゃん。
    18話見なくちゃw

    +0
    -0
  • Comments are closed.