アブソリュート・デュオ 第6話

アブソリュート・デュオ 第6話「生存闘争/サバイヴ」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第6話 コメント

  • 匿名

    1げっと。

    リーリスとの戦い楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    2!!!かな

    +0
    -0
  • 匿名

    肌に張り付く濡れ衣っていいよな

    +0
    -0
  • 名無し

    3?

    +0
    -0
  • jack

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    早いw

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はクソだな 見てられん

    +0
    -0
  • hanakuso

    ひとけた?

    +0
    -0
  • とーま

    2こめあたり

    +0
    -0
  • かまぼこでっす

    ボクもあきらめないからな
    ホモか?

    +0
    -0
  • -#- 

    リーリスいきなりカドが取れたなww

    +0
    -0
  • 最高

    12?ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリエとリーリスが可愛すぎて困る

    +0
    -0
  • 匿名

    三國先生は出さない方向なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーに魅力を感じなくても、主人公を好きになれなくても、ヒロインがかわいいだけで、けっこうおもしろく観れるもんだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    三國と九十九(操焔の魔女)と月見が兵士の足止めに登場しないから無理ありここじゃあまだ戦わないKと九重達が戦わさせられることに…
    特に今回活躍する三國が出てこないせいで最初10人近くヘリに乗っていたユニット兵がkを合わして3人(ちなみ原作では2人)しかあの場所に登場しない意味不明なことになってるし尺の関係でも原作どうりに進めてほしかったな…

    +0
    -0
  • 世界の終止符を打つ者

    1になりてえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤー

    +0
    -0
  • 匿名

    気のせいですか
    いきなり話しが飛んでしまったのは

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモォ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwwホモォォォォォ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は一段と唐突な展開すぎてわけわかんね

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにカットされ過ぎてる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがしょうも無すぎるんだが

    もうちょっとカッコ良くならんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおお!パンパンパン!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やばすぎるwww
    4コマ漫画みたいだw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがジョジョみたいになってるぞ
    これは聖剣みたいにギャグで押し出してない分クソアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    スゲーしょぼくて面白くなかったw
    監督クソだなw
    今回で切り決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    波紋・オーバードライブが2回も見れた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    禁呪詠唱がネタアニメすぎるせいでこれが面白く見える不思議。
    今回はやー成分が少なすぎる。
    もっとやーを言えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話で腐豚が増殖するな(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回つまんなくて腐女子媚びとかいいとこないじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の咬竜戦潰しのあとの説明が雑

    +0
    -0
  •  

    余裕はありそうなのに組み立てが荒いのはなんでだw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ展開どころのレベルじゃねーぞw
    どっかのラノベをコピペして文章繋げたレベルw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはギャグアニメ、はっきり分かんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ展開は別に構わんのだが何をどうしたらこんな描写になっちまうんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のリーリスは超がつくくらい可愛かった。
    ユリエ派からリーリス派に変わりそうだ。怖い怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだただの主人公のおれTUEEEEEEE!!!のハーレムアニメか切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の戦闘描写がクソなのはわかるが

    もうちょっとがんばれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この話で終了となってしまいましたね。完全に意味不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくもあきらめないからなっっw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンさん登場www
    バディコン思い出したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    別にテンプレもハーレムもええねん
    ただただ主人公に感情移入ができない
    戦闘のしょぼさはブラックブレット思い出したよ・・・
    ヒロインがめっちゃ可愛いだけにもったいない作品だよほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法戦争並みの糞アニメでしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっぺにキスの何がハレンチかっ!

    勝手に転んで、
    誰も見ちゃいないのに
    「パンツ見えたか?」
    と聞く人間の方が余程傲慢ハレンチだと思うが。

    あ~永遠を誓う?デュオはユリエとで、
    愛を誓って妻にするのは、リーリスなのね。
    納得。
    これは良い両手に花だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそあにめすぎてなんかありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    プギャー( ◔ิω◔ิ)

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフも展開も臭すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソアニメ例のあれ以来だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのラノベで見たことあえうようなやつを取り敢えず繋げてみた感がありすぎてつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあなかなかだな
    ヒロインが良し

    +0
    -0
  • see

    機巧少女は傷つかないに設定がそっくりだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?相手は力で圧倒的に勝ってるのにミョルニルで足場崩されただけでこんなに弱くなるん?ww
    レベルが上がると身体能力が強化されるんじゃなかったのかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.