暁のヨナ 第18話

暁のヨナ 第18話「縁」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第18話 コメント

  • -#- 

    ジェハの「今の拳~」のやりとりワロタw
    ハクが腕力以上の恐怖を感じたのかも!?w
    今回で決着と思いきや、まだ続くのね・・・

    +1
    -0
  • kos

    一週間たつの早いなぁ~

    +2
    -1
  • -#- 

    ギガン船長の台詞を聞くたびにハ○ーン様を思い出すのは何故だろう?w

    +1
    -1
  • 匿名

    既読組だけどやっぱり出来はいいね
    OPが若干ネタバレになってるけどクライマックスシーンが楽しみだわ

    +0
    -0
  • ジェハ

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近すごく面白い

    +0
    -0
  • Vincent

    海賊の総戦力<ヨナチームっぽいきがするから
    悪人を懲らしめるという目的ならば
    命がけで海賊の仲間に入れてもらう必要ない気がする

    緑龍を手に入れるミッションと最初から決まってる感が強すぎて、
    今回の話は微妙です・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ毎週面白い良作だな

    安定感随一だわ
    スウォンはどうでもよかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白い〜!
    次回が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    偏見を通して見てた訳じゃ全くないけど、初期の予想より遥かに面白い
    視聴再開して良かったわ

    シンアがセリフ所か出番も無いのはなんだかなーww
    そうゆうキャラだから仕方ないけど

    +0
    -0
  • 毎回テンポか内容がいいのか時間を感じさせない良いアニメだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこのアニメは表情の描写がすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりまだ決着はしないよなー。
    予告からして次もまだっぽいし。
    マンガ本読んじゃおうかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のジェハにキュンキュン!

    めっちゃ楽しみ♪

    +0
    -0
  • コメント悲壮感たっぷり

    ステマ大変だね。

    +0
    -0
  • つーか

    この漫画をメインにしてから
    花ゆめ販売数6万部落としてるし。
    全盛期の1/3っていう、あり得ない。
    法則過ぎる。
    廃刊間近っすな。

    +0
    -1
  • 狐火

    ジェハジェハジェハジェハぁあああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つぼにハマったまま会話するシーン面白かったわw

    +0
    -0
  • いちいち笑かすなwww
    (*´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>海賊の総戦力<ヨナチームっぽい~

    ヨナ自身に置いてみればおかしくないよ。ヨナはハク達の力を自分の物だとは思ってないでしょ。
    郷に入ってはってのもあるんじゃないのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    何気に面白いな
    OP好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画をメインにしてから
    花ゆめ販売数6万部落としてるし。
    全盛期の1/3っていう、あり得ない。
    法則過ぎる。
    廃刊間近っすな。
    2015/02/11 | つーか #-

    これだけの責任か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回だった

    毎回ギャグのテンポもいいし
    安定しておもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    >命がけで海賊の仲間に入れてもらう必要ない気がする

    見知らぬ土地で情報もろくに持ってないのに?
    利害が一致してるんだったら仲間になる方がいいでしょう、少なくとも敵になるよりは。
    まあ一番は、阿波の問題は阿波の人たち自身が解決しないと意味ないってこと。ヨナたちがどうこうしようが本当の解決にはならないよ。ほぼ部外者なんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールで終わりますかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画をメインにしてから
    花ゆめ販売数6万部落としてるし。
    全盛期の1/3っていう、あり得ない。
    法則過ぎる。
    廃刊間近っすな。

    ?????
    はなゆめは全盛期の発行部数が少女漫画の中でも多すぎたんだ
    そして今の世の中の漫画離れの影響もある
    つーか根拠の無い嫉妬からのアンチなの?
    わからんし興味無いけど単なるネトウヨ?
    つーか日本語で良いのになんなの?
    ツーカーの元社員なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.