新妹魔王の契約者(テスタメント) 第6話

新妹魔王の契約者 第6話「募る思いを抱えて」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第6話 コメント

  • 匿名

    1つ

    +6
    -0
  • 匿名

    2ゲット!

    +2
    -1
  • 匿名

    クルミちゃんカワイイです

    +2
    -2
  • 匿名

    えろよかった。影どけて欲しかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    来週のバトルたのしみ

    +0
    -2
  • 匿名

    相変わらずのエロさで安心したw

    +1
    -2
  • 匿名

    7ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    今度はバトル回でもエロを全力出してるww

    +0
    -2
  • 匿名

    スタッフ本気出しすぎワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    10get!

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買わせて頂きます。

    +0
    -0
  • 匿名

    初回の作画はひどかったもんな
    ストーリー重視で画には甘い俺でも
    さすがに呆れてた

    +0
    -0
  • 匿名

    これAVか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアちゃんに煩悩吸い取ってもらいたいのおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    エロで円盤は安定だな。
    でもこれ2期やるぐらいならもっと他のもあるのでは……

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤楽しみ!

    +1
    -1
  • 匿名

    カット&要約しすぎ。
    しかもなんでよりによってメープルシロップでのローションプレイを一部でも放送しちゃうのかなぁ?

    +0
    -0
  •   

    これは円盤

    +0
    -0
  • 匿名

    怒られるぞーw

    +0
    -0
  • 匿名

    wwマジカ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤミーが虚弾を撃っ(ry

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    バトルとエロが両立出来てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロシーンカットしすぎだろw屈服シーンが1分くらいで終わったぞw

    中途半端に入れるくらいならいっそ全部カットでよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今季はこれとイスカが露骨なエロわくだな ホント露骨すぎるw BPO上等という気概があっていいw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買わないと喜び半分って事なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、円盤にもRとSがあってだな、分岐間違えるとBADENDまっしぐらの可能性も否定できないぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    豚が円盤買えば業界が潤うからね、まぁ頑張ってね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムどんどん増やしてるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    敵になっても全力で口説く姿勢がぱねぇww
    こりゃ一夫多妻確定っすわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず全国のたかしに謝れwww

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉マッチョ・・・
     なぁ知ってるか?筋肉マッチョの魔族。アイツ自信満々で出てきて瞬殺だとさ・・・。都会って怖いな・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    たかしの名前連呼され過ぎじゃない?作中でもネタなのか?www

    てかエロさが従来のアニメの域を越してないか?ここまで直接的な描写があるアニメがあっただろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    楽園計画!

    +1
    -0
  • 匿名

    胡桃を見ていると、君が望む永遠に出ていた『速瀬 茜』を思い出させるところがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ大杉。若干ウザい。
    白くしたりするくらいなら入れなくていいよ。
    ソフト販売するときに追加する方向でやってほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ少ないくらい滝川とか敵対勇者のシーン削ってエロ追加してもいいぐらい

    +0
    -0
  • 匿名

    男向けなんだからどんどんエロくしていこうぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    滝川いらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそうだな
    全ヒロイン達との7Pはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロのノリいいなW
    次話もエロシーンじゃんじゃんいこーW

    +0
    -0
  • 匿名

    これぐらい突っ切ったエロくてハーレムなアニメあったら毎回円盤買うのになw
    今後もこんな作品増えてほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだな。
    いるかどうかもわからないに女向けとか多方面に媚びないでまさに男向けために作りました!って感じの作品をこれに限らずいろいろやっていってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに滝川シーンはいらないw
    このアニメの見どころはそこじゃねーよww
    削ってエロ増やそうずww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムアンチの荒らし厨かかってこいよWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    すがすがしいエロさ(*´ω`*)

    +0
    -0
  • You

    隣の家からほとんど毎晩(健全とはほど遠い動機で)若い女性の喘ぎ声が聞こえてくる。隣家の人たちはどんな気分なんだろう。

    あとなにあの蜂蜜プレイ、寝巻きベトベトだろ。そして別に羨ましくなんてないんだからねッッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、滝川めちゃカッコイイキャラだぞ
    原作じゃ滝川ラースが裏主人公で彼が守るある女性が彼のヒロイン

    ただし澪と刃更の神がかったラブラブ妹兄には勝てんが

    +0
    -0
  • 匿名

    だよな。ハイスクールD×Dのあとがきでも数少ない女読者のために木場とギャスパー出しました。とか言い出した時は本当にアホかと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    規制が多い分BDが楽しみw

    +0
    -0
  • エロスが無くなれば人類は滅ぶ

    すごいな、ここまでコメ読んでエロとバトルしか伝わらん
    一話を開始五分で切ってたが逆にまた観てみたくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    清々しいまでに男向けにやっているアニメはおもしろい
    スタッフこれからも頼むぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば天使は出てこないのか?

    +0
    -0
  • see

    その場で倒せよw

    世界中に勇者っているのかよw

    やっぱりエロが入ってくるのかw

    シンプルな鍵だなw

    +1
    -2
  • Comments are closed.