冴えない彼女の育てかた 第5話

冴えない彼女の育てかた 第5話「すれ違いのデートイベント」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第5話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回面白いです。
    ハーレム羨ましい

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤カワイイです

    +3
    -0
  • 匿名

    いいぞこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリーに踏まれたい

    +0
    -0
  • 西海聖夜

    原作見てる人にしては展開が早い気もするけど全然あり。
    テンポいいストーリー展開で飽きが来ない
    今日も安定で面白かったです!

    +0
    -1
  • 匿名

    いつ面白くなるの?

    +0
    -0
  • 青春だ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    いつの間にか終わってた
    ヤバイぞコレ

    +1
    -0
  • 匿名

    まじで面白い、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うんだけどな~
    まぁ原作みてると思うことは展開早い感じがする。
    まぁそんな感じか。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    加藤のアニメ 松岡君の演技好き

    +1
    -1
  • 匿名

    今週のカトーちゃんもかわいかったな~

    +1
    -0
  • 英梨々かわいいよ英梨々

    安芸くん普通にかっこいいと思った。
    ちゃんと女の子もリードできてたし、立派だよ。

    0話で目立ってた音楽担当はなかなか出てこないねぇ。
    まあこのまま出てこなくても全然構わないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤可愛いけどいつもボーッとしてそうなキャラだな

    +1
    -0
  • 多忙なアニオタ介護職員

    このアニメが自宅で見られて最高です。

    極端に言うと自宅が映画館になった感じです。

    自宅が映画館ですよ。これは最高です。

    今期は忙しくアイドルマスターシンデレラガールズ、銃皇無尽のファフニール
    艦これ、冴えない彼女の育て方、幸腹グラフィティ

    の5本しかアニメを見ていませんがすごく満足です。

    その満足感を高めてくれた作品それが冴えカノです。

    貧乏な人たち忙しい人たち録画してでもいいのこれをタダで見て節約して下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって2クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛フラグうらやましい。
    霞ヶ丘先輩、やんでれモード最高

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てるとか、読んでるの間違いだろ……

    大丈夫かよお前らw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと言ってるくせに見てる奴おるか~w

    +1
    -0
  • pinapon

    さくら荘みたいな設定だけど,
    やっぱりこのアニメ最高だね!
    実に面白い!
    加藤さんの歌もイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤かわぇえ!!

    +1
    -0
  • #

    コミケってすげえ・・ウン万人?
    同じビッグサイトでも俺はトイショーしかいった事ないで想像出来ない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩の考えたストーリーの良さが分からない。
    途中から変なのでてきてるしww

    でも、このアニメ自体は好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメおもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡いい加減にしろ

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん、倫理くんのいうなんか違うってわかる気がする
    最後が兄弟で終わるのはなんか違うような

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんで喜んでるから、
    現実世界で「交尾ができない」人間になりはてるんだよ。。。

    +0
    -0
  • kuuhaku

    このアニメは漫画も持ってるしなかなかおもしろい
    やっぱり、うらやましいよね
    いいな、恋愛って私もはやく恋がしたくなりました。
    次回も期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤の喋り方癒されるわーー

    +2
    -0
  • 匿名

    >>コミケってすげえ・・ウン万人?
    同じビッグサイトでも俺はトイショーしかいった事ないで想像出来ない・・

    たしか開催期間の3日間で平均50万人だっけな

    +1
    -0
  • 匿名

    バレンタインに書き込んでる奴がもてる云々とか片腹痛いな

    +0
    -0
  • 牛田 正己

    こんなに面白いアニメなのに、近所のレンタル屋 どこも置いてくれません。店長アホばっかし。

    +0
    -0
  • hiro

    面白いと思うます
    今期の中ではだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今期の貴重な面白枠  
    くっそ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    コミケ行ったことないけど、そんなにマナーいい連中ばかりなのか…!?

    +0
    -0
  • sannneko

    安定の面白さだが、今回のアニメ化で多少面白さが鈍ってる気がしなくもない。最後の顔はもっとわかりやすくするために、眉を見せるべきだったにゃ!これからに期待大!

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしつくづくノイタミナ枠なのが謎なアニメ

    +1
    -0
  • 歌子さん恐しw!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ED後のCパートがない・・・・・だと・・・

    +0
    -0
  • 寂しい男子高生

    加藤に添い寝してほしい〜〜
    歌子先輩とデートしたい〜〜
    彼女の出来ない生活いや〜(T ^ T)
    もう2次元でもいいや(~_~;)

    +1
    -1
  • #

    我輩が最後のコメントか加藤可愛すぎだろ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.