山賊のむすめローニャ 第20話

山賊のむすめローニャ 第20話「野馬たちと」


【公式動画検索】

山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第20話 コメント

  • 匿名

    ゲッターすら湧いてないw

    +0
    -0
  •  

    満足に人の心も表現出来ない欠陥人間が監督やってる三文芝居。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマたちと

    +0
    -0
  • 匿名

    馬ワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒハンコメ入れる時間あるなら腐った神アニメとやらでも見てたらどうですか

    +0
    -0
  • すま

    よくもまぁこんな何も起こらないアニメ長々作るよな
    1クールに圧縮すりゃまともになるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    よくもまぁこんなに何も起こらないとか思ってるアニメを20話まで見ますね

    +0
    -0
  • 匿名

    此処は話の進み方と同じで
    静かで落ち着くな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    こんなとこで見るよりニコニコで見た方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルクが少し可哀想な展開か?

    なんか変なフラグ建ててたけど大丈夫か?

    +0
    -0
  • ゴロ

    評価は5年、10年、それこそ死してから180度変わる。この過程があったからこその結果を期待。

    応援しています。

    今の過程段階でも面白いですけどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.