七つの大罪 第18話

七つの大罪 第18話「この命にかえても」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第18話 コメント

  • 匿名

    やった!きたね!

    +2
    -2
  • 匿名

    1DAAAああああ

    +3
    -1
  • 匿名

    2!!

    +2
    -1
  • 匿名

    4げと

    +2
    -0
  • 匿名

    きたか

    +1
    -1
  • 匿名

    きたか、待ってました

    +2
    -1
  • 匿名

    キングかっけーーーー!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    超展開かと思いきや、凄くぱっとしない終わり方で草

    今回の妖精同士の戦いはどれぐらいで終わるのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今からみる

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した

    +1
    -0
  • 7

    7777q

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラー回かな?

    +0
    -0
  • キヨネ

    ハウザーかっこいいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠・・美味そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああ
    なんかおもしろくなってきた!!
    ハウザーかっこいいなおい!
    ってかキングどんだけデイアンヌ好きなん?!

    +0
    -0
  • 匿名

    キングが遅れた理由が知りたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    神谷かよ…
    まぁここで使ったって事は後で出てこないから良いか

    +2
    -0
  • 匿名

    七つの大罪は聖騎士長並みたいに言ってたけど
    明らか弱いのはなんなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセル弱いねー

    +0
    -0
  • 匿名

    てか七つの大罪全員めちゃくちゃ弱いよねw

    +1
    -1
  • ホ-ク元は人間か

    +0
    -0
  • 匿名

    ギ―ラが仲間になるのが早い

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけど、夕方にやるには若干グロいねぇ
    七つの大罪を見てる子供の親がテレビ局に抗議して、放送終了…とかにならないといいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >キングが遅れた理由が知りたい。

    前回見れば分かるけどディアンヌがオスローに詰まる→ディアンヌが攻撃受けてオスローにも攻撃の余波が伝わりダウン→キング通れないまま、が理由だよー

    +1
    -0
  • 匿名

    >>七つの大罪は聖騎士長並みたいに言ってたけど
    明らか弱いのはなんなん?

    確か神器がなかったら本来の力を全然出せないって設定があった筈
    だから今のところちゃんとアニメで登場しててメリオダスと共に行動してる中では
    メリオダス(魔人化)>>キング>ゴウセル>>>ディアンヌ>メリオダス=バン
    っていう状況だと思う
    勿論今アニメで出てる状況です

    原作になると変わります

    +0
    -1
  • 匿名

    続きが気になって夜しか寝れん
    原作だとキングの昔話とかってスピンオフなんだろ?その話かわからんがアニメでやっちゃうって事は二期とかはないかんじなんか?
    続きは原作でなのか?原作買うしかないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >七つの大罪を見てる子供の親がテレビ局に抗議して、放送終了…とかにならないといいけど

    この終盤で今更?

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪がよわいのは神器?だかがないからじゃないの?

    +0
    -0
  • 内容濃かったな~~

    とりあえずディアンヌにドラグーンスピリット(黄)を!

    元気100倍!
    これでマントルごとカチ割れるだろう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーラの心変わりの早さは
    騎士団に入った目的を考えれば
    当然の決断なのでしょうね

    今回のEDばかりは
    キング→ディアンヌへの想いで聴くと
    胸熱ですな;;

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はね、勧善懲悪、絶対無敵が好きなのよ。
    だから今までみたいな一旦やられて、それでも苦労して
    運も手伝ってやっと勝つみたいなのって凄くストレス溜まる。
    お願いだよぅ、そろそろスカッとさせてくれよぉ
    ゴクウやケンシロウみたいによ

    +0
    -1
  • 匿名

    キング×ヘルブラムってこんなにあっさりにしちゃうの?

    ってか、ゴウセル×スレイダーがカットって・・・?
    かなり重要なんじゃぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ
    まだ原作でも各キャラの強さは分かりにくい

    本気を封印&故に神器が無い&状況も悪いで、後手に回ってるからこその苦戦って感じ。そこから一気にパワーバランスが加速して、今の原作はもう本気出しても悟空以外は歯が立たないんじゃ?くらいのが出てきてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    あははは

    +0
    -0
  • 匿名

    神器はキングとディアンヌはあるでしょ

    七つの大罪は聖騎士よりそもそも強いってわけではないんだろう

    今回もテンプレかもしれんけど、熱かった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はね、勧善懲悪、絶対無敵が好きなのよ。

    こういう人はワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナシリーズをみて憂さを晴らすしかないね。
    主人公(リー・リンチェイつまりジェット・リー)がとにかく強い。 
    「カンフーは拳銃に勝てるのか?」
    「もちろん、勝てる」
    の世界だからね。
    銃弾を上着ですべて弾いてたよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    首をくくった影はわざとか?

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    各キャラがたっている。ゴウセル×スレイダーは残して欲しかったなあ。

    +0
    -0
  • うは

    キングヤバス
    かっこよすぎる。
    つーかオワルのハヤイwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴウセルvsドレファスは結構伏線っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神器はキングとディアンヌはあるでしょ

    七つの大罪は聖騎士よりそもそも強いってわけではないんだろう

    今回もテンプレかもしれんけど、熱かった

    一応キング ディアンヌ ゴウセルは既に神器持ってるよ
    キングは妖精王って事もあって武力はなくても魔力はズバ抜けてるから七つの大罪でも上位
    ディアンヌは体が丈夫だけどアニメや原作を見る限り余り強くない模様
    ゴウセルはドレファスに勝てるがドレファス自身の謎の心の闇に襲われ悪夢語りが中断され負けに終わっている(アニメ時点)けどこの闇がなくなる もしくはなかったとしたら圧勝
    あってもドレファスが動けなくなる程のダメージ
    この時点でゴウセル キングは聖騎士長並かそれ以上
    原作での事を言うとネタバレになってしまうので未登場のキャラやストーリーには余り触れてないようにしてます
    ネタバレしてたらすいません

    +0
    -0
  • 匿名

    今回怖ない?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の見所はゴウセルの鳳凰幻魔拳と
    キングの過去話をチラリズムなとこだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ゴウセル鳳凰幻魔拳

    最高!最強!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪が強かったら
    聖騎士をボコボコにする
    つまらない戦闘になるだろ

    +0
    -0
  • だいご

    鳳凰幻魔拳・・・!
    年がばれるぜ、ご同輩。笑

    こじろー

    +0
    -0
  • Comments are closed.