純潔のマリア 第6話

純潔のマリア 第6話「SUB ROSA」



【公式動画検索】

純潔のマリア動画一覧TOPへ

コメント欄

純潔のマリア 第6話 コメント

  • 匿名

    1daだ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるの早えーw

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグ…
    気のせいならいいけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    1よゆううううううううううう

    +0
    -0
  • 54yasakaya

    原作未読だけど、難しいテーマだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアが板挟みになってるな。
    それぞれが葛藤を抱えていて、どれを選択しても差し障りがある。
    このアニメは回を重ねるごとに面白くなる!

    +0
    -0
  • 匿名

    エゼキエルたんのために見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー的に、いい塩梅に色々な想いが交錯してきたね。続きが楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回どうなるんだろ
    ジョセフかお父さんか、誰が犠牲になるのか
    マリアの進む道は簡単には行かないな
    てか司祭が処〇と聞いて狂っててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    無限のリヴァイアス
    スクライド
    ガンxソード
    プラネテス
    コードギアス

    どれも名作。
    そしてこれも名作になりそう。

    そんな俺は谷口信者。

    +0
    -0
  • 匿名

    エゼキエルたんの為に見てる(二人目)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーもー、面白いよほんと。名作だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのマリアは子供っぽいから
    処○にしか見えんだろ。
    マンガのマリアだったら
    司祭の驚きも納得できるけどな。
    てか、マリアの眉毛って短すぎない?

    +0
    -0
  • アニオリでマリア抹殺とかはなしで

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい
    おもしろすぎでしょ
    はやく来週になでつずきみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の大天使が地上に顕現するなら、
    まっさきに堕落したローマカトリックを灰にするわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    無限のリヴァイアス
    スクライド
    ガンxソード
    プラネテス
    コードギアス

    どれも名作。
    そしてこれも名作になりそう。

    そんな俺は谷口信者。

    ↑てめえが語ってるアニメは
    全部駄作すぎwwwww
    声出してわろたわwww

    かわいそうなやろうだぜ^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番面白いな
    続きが気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッターマンのレパードも加隈にしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなー面白い
    正義の反対はもう一つの正義を地でいく作品だ
    マリアも悪くないし、ジョセフも悪くない。たぶんベルナールも。

    +0
    -0
  • 匿名

    エゼキモエルたんの為に見てる(三人目)

    +0
    -0
  • 匿名

    エゼキエルたんの為に見てる(3人目)

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の好きなものを批判しかできない奴ってのはもっと(´・ω・)カワイソス

    この作品はいい作品だ。誰がなんと言おうがそう思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はマリアの為に観てる(5人目)
    でもざーさん出過ぎであんま好きじゃなかったけど、エゼキエルは素直に良いキャラだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアスは名作だろ~
    他は知らないけど
    これもダークホース

    +0
    -0
  • シュビラ

    基本真面目な作風だよなぁ。
    ベルナール(櫻井)が不気味すぎる。
    果たしてマリアの純潔は守られるのか。

    あと伯爵がジョゼフジョゼフって言ってたけど、ジョセフだよね。
    ベテラン声優だからって演技指導しないのはどうかと思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スクライドとギアスは名作
    批判してるやつどうせ絵だけしか見てない萌豚だろwww

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    エゼキエルみたいなガバガバを使わす辺りミカエルは戦争を止めたいのが本音なのではと勘繰ってしまう
    イングランド軍に黒人がいなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    折り返しでなんだけど、
    アルテミス⁼日笠ww
    ナイスキャストwwwww
    壺だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「コードギアスは名作やんか」って書きこもうと思ったら既に書かれててワロタ

    +0
    -0
  • プラネテスを評価してるやつ、お前とはいい酒が飲めそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル的に子供には見せれないけど、もっと話題になって良いアニメではって思ってる
    これが宮崎作品でエロワードが出なければ文化的作品になるんだろうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイアスとガン×ソードは好みが別れるところだけどスクライドとプラネテスはガチだよな
    ギアスは見てないからわかんね

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアじゃない話はよそでやれよ。誉めてるつもりかもしれないけど他の作品と並べるのは評価としてナンセンスだろ。くだらない馬鹿も表にでてくるし。

    6話かなり面白かった。次回かなり期待

    +0
    -0
  • 匿名

    理想のために信念を曲げるか悩むマリア、天の教会とマリアの行いの間で揺れるエゼキエル

    原作が描こうとしていた「正しいとは?」という本質は変えずに、ジョセフの苦悩や、アンの家族、地上の教会の思惑などより深く、理解しやすく描いてくれるとは!

    好きな作品なだけに素晴らしい監督が引き受けてくれたことが素直に嬉しい。
    やっぱり監督の手腕って重要なんだなぁ・・・(某作品を横目に見つつ)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンの父親
    “いいんだろうか,いつまでも魔女に頼っていて?”

    大天使
    “人には到達出来ないものは無数にある。しかし,それが人が生きる世であるから,人はそれを受け入れなければならない”

    保護する/保護される母子的な関係から,自立させる/自立する成熟した大人同士の関係への成長物語を含んでいると思う。

    +0
    -0
  • SUN

    司祭の本性が露わになるって、思っていた以上に展開が速いかも…。
    1クールで終わっちゃうのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん。プラネテスはアニメとしても名作だと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアス、プラネテス批判してる奴。
    宇宙までぶっとばすぞ。

    +0
    -0
  •  

    >あと伯爵がジョゼフジョゼフって言ってたけど、ジョセフだよね。
    >ベテラン声優だからって演技指導しないのはどうかと思うな。

    別にジョセフでもジョゼフでもヨーゼフでもいいんじゃね?
    そう言う訛りだと思えば。

    +0
    -0
  • 匿名

    フランス語ではジョゼフと濁音で発音するほうが多数派。
    ベテランだからこそのこだわりがあったんじゃないの。

    +0
    -0
  • シュビラ

    多数派とか知らないけど、役名表記がジョセフになってるのだから、伯爵も濁らせずに呼ぶのが筋ってもんでしょうに。
    ん?どうでもいいって?
    それを言っちゃあおしめぇよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    伯爵は貴族だから基本どおりジョゼフと発音するようにと台本に書いてあったんじゃね。
    他方、平民は無知だからジョセフと訛って発音すると指示してあったんだ。
    発音ひとつで身分差を際立たせる。
    巧みな演出じゃないかwww

    +0
    -0
  • シュビラ

    うーん・・・そうなのか?w
    どちらかと言うとジョゼフの方が訛ってる感じだけどw

    まあそういう演出ということで妥協しておきますわ。
    しょーもない話題に付き合ってくれた皆さんありがとうw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もぬこ様に何も言わないのが壷wwww

    +0
    -0
  • see

    さっさとミカエルはマリアから
    魔力を奪えばいいのに。

    魔力があるからマリアは戦争を止めようとしているんだから。

    魔力がないときマリアがどういう行動に出るのか観てみたい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.