神様はじめました◎ 第6話

神様はじめました◎ 第6話「神様、小天狗にあう」



【公式動画検索】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第6話 コメント

  • anne

    あら、一番なの、、、?

    +0
    -2
  • 匿名

    今回 釈稼ぎ会だったな
    でも くらまの歌おもしろかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギターは飾るもの

    +2
    -0
  • すま

    ワロタ
    ギャグアニメなの忘れてたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと歌なんとかなんねーのかwww

    +0
    -1
  • 匿名

    歌がひでぇえ

    +0
    -1
  • 将軍

    手抜きだな…

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の声優って演技も歌もまだまだこれからだね
    歌手みたいに鼻の手術すれば鼻にかかった声が治ってもっと綺麗な発音できるのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    ギターの使い方がそれかww

    +0
    -0
  • 匿名

    翼バサ☆HAZARD

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    こっちこいよ…噛まねぇよ
    がツボった
    と思ったらラストもっかい来た

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがいやだ。
    おとといおいではどこに行ったの!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ガサツ女に一期OP歌わせるのに無理があるでしょ。
    あれはハナエさんだからこそのマッチングだし、声優さんがプチしたらグダグダ○笠路線まっしぐらだし。
    ミモリンは親バカガサツ路線でいいんじゃね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでや!この鼻づまり声がええんやろ!ざーさんとか嫌やで

    +0
    -0
  • 匿名

    みもりんの悪口は自分のへしゃげた顔を整形してから言いましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラって大体うざったくて嫌いだけど
    奈々生は嫌いにならないな~、優しいしぶりっこくさくないし。
    二期になってさらに強く優しくなったね!

    ちょくちょく霧仁入れてくれて嬉しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ウケるww

    +0
    -0
  • 匿名

    鞍馬出るだけで条件反射で笑う様になったわww

    +0
    -0
  • これはひどい

    ツバサバサハザードwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話の流れが完全にぶった切れてるんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず鞍馬の使い方うまいなw

    +0
    -0
  •   

    鞍馬出るだけで色々酷いw(褒め言葉)
    歌からEDの流れやめーやwww
    腹が痛くて涙流れたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ神回wwwwwwwwwww
    一気にクラマ好きになったわwwww

    +0
    -0
  • You

    聞き取りやすくて俺的には高評価、1期オープニング・三森Ver

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソwww
    鞍馬の歌は聞くたび笑うけど、今回は別格

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品天狗だけは面白いから期待してるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょ~やりやがったな!

    まさかの1話まるごと持って逝きやがった

    鞍馬の格好良さは男として尊敬するわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギター投げた後の「ドゴっ」、やばい、、

    +0
    -0
  • 匿名

    草不可避だったwwwwwwwwwww
    ほんと神回だわwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ギターのくだりワロタwww
    鞍馬面白過ぎるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くらまが飛んだ時に、おかしいの気づけどう考えてもワイアーアクションじゃ無理あるだろ
    とか自分で勝手に突っ込んでしまったww

    +0
    -0
  • けむし

    バサ・フリー!!

    +0
    -0
  • てんてん

    歌下手すぎてワロタwww
    一般人の中でも下の声やんwww
    なんとかならんの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    鞍馬が出るとあがるねw

    +0
    -0
  • 蜜柑

    島根県の出雲はぜんざいの発祥地です

    +0
    -0
  • 匿名

    歌い方が最高wwwwwwww
    やっぱキャラソンはこれぐらいあざとくないとなwwwwおっもろいわwww

    あと下手と言ってるやつはあの歌い方出来るだけでうまいし(万人受けしないだけで)音痴言うてる奴は本気で音感を養ったほうがいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそワロタ

    やっぱこのアニメ最高だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろいwwww
    神様はじめました 聞けたし満足

    +0
    -0
  • 匿名

    鞍馬のナルシスEDにシビれた
    岸尾パイセンにバサ・フリー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の歌、腹イタイ…wwwww

    バニラさんおちょくってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツ・・・・翼バサバサハザード・・・?

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 美社

    日本語の字幕も欲しい。
    鞍馬何言ってるかほぼわからないよ(T ^ T)
    バサフリー?

    +0
    -0
  • けいこ

    この回も超よかったです!

    小天狗可愛い~~~~

    声優さんたちの歌もそれぞれ本当よかったです

    鞍馬のエンディングのバラードは
    なんかじわ~~~んときちゃいました
    バックに過去の映像が出てたからかもしれません
    この歌が頭の中で何度もぐるぐると流れてじ~んと感動しています

    声優さんたちの声もいつもみんないいなって思って見ています

    これからも応援しています

    今後の展開楽しみです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    夜中にめっさ笑ったwwwww
    鞍馬やっぱり最高だわ。。
    でも、これからの話も最高なんだよな。。。楽しみ!!

    +0
    -0
  • 夜月

    ナナミのツッコミにワラけたwww鞍馬面白いwwww小天狗かわいい♡ギターは飾りwwwwしかも最後投げた後どうなったんだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みもりんのナナミらしい歌い方だったなぁ

    海未ちゃんとはまた違って

    +0
    -0
  • see

    寒い展開だった…

    +0
    -0
  • Comments are closed.