暁のヨナ 第19話

暁のヨナ 第19話「千樹草の試し」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第19話 コメント

  • 匿名

    111111111

    +2
    -2
  • kos

    今週もよかった♪
    来週楽しみだ!!

    +1
    -1
  • -#

    ハクの本音がちょっと垣間見えた回だったなぁ。
    千寿草はいつもはジェハが採りに行ってるのぁな?

    +2
    -1
  • 匿名

    4かな!!

    +2
    -0
  • 匿名

    まだ仲間になってない龍いるのに、今期で気持よく終わるんかコレ?

    とりあえず今から観る。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハクwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    クムジで終わるんか~
    もっと先の展開行ってほしいけど2期に期待

    +0
    -1
  • 匿名

    蜂蜜のシーンは引いた
    私女だけど 引いた…。
    なんか気持ち悪い…。リスがいて本当によかった

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな波が来る崖とか絶対無理www
    てかハチミツ舐めるシーンは引いた
    初めてキモいと思ったわ

    +1
    -0
  • 蜜柑

    ヨナの覚悟凄い

    +2
    -0
  • 匿名

    ユンかわええ
    あとやっぱ恋愛要素がなんか受け付けない

    +2
    -1
  • 匿名

    雷獣さんマジprpr回でワロタw
    これは訴訟ものだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    ジェハ編思ったより尺取るな、これ
    4人揃った!!やったぜ!!で終わるんかな
    放送開始時は戦争まではやるのかと思った

    +1
    -2
  • 匿名

    ジェハかっこよすぎ
    大好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり蜂蜜で引いてるひといたかw
    自分もだけどw
    今回も面白かったから許した。

    +0
    -3
  • 蜂蜜ローションシーンは何であんなにきれいなんだww

    +0
    -0
  • 和菓子

    ハチミツ…ハクかっこいいじゃないか、イケメンなら何したっていいと思うんだけどな〜

    +1
    -1
  • 匿名希望

    2期に期待って…。
    今が2期なんですけど…。

    +1
    -1
  • 狐火

    ねえ、やっぱりこれ、散々OPでふっておきながら黄龍ゼノ無しで終わるパティーンじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目ね

    +1
    -0
  • 今は2期じゃなくて1期の2クール目でしょ。

    +2
    -1
  • 匿名

    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwww
    さあ、大乱闘だ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    ハクはイケメンだから
    まあOKだな

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    プッキューの存在感

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかユンに死亡フラグ立ったぞwwww
    どうなるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクの一線超える、ハッキリした関係になるのは避ける
    そのくせ、他の人といい感じ、いい雰囲気になるのは嫌ってのは凄く分かる
    ハッキリいって、自己中きわまりない(自分に言い訳しまくり)だけど

    いつものハクのセクハラですら嫌悪感あるのに、なめなめは鳥肌だった
    スウォンやジェハだったらありかなと思うけど、ハクだとキャラ的になんか違う

    +0
    -0
  • 匿名

    女が蜂蜜シーン引く理由って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチミツはともかく

    今週もかなり面白かったな

    物語が真っ当に気になる作品って最近は意外と少ないのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アオにすべてもってかれた。
    薬草食べるわ
    魚捕まえて食ってるわ
    はちみつも食ってるし
    あの子欲しい。 食費怖いけど。 

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ蜂蜜prprは引くけど他がしっかりしてる分、あれくらいならしょうがないかなって流せる程度

    ただイケメンなら許せる(ただイケ)を地で行く少女思考は危険
    リアルでもイケメンに騙されたり、萌え豚に似た危うさがある

    +1
    -0
  • コロンボ

    ハクの心情を思うとハチミツ回は
    気持ち悪くなかったけどなぁ・・
    ハク好きだからそう思ってしまうのかも・・捉え方は様々だよね

    +0
    -1
  • 匿名

    むしろハクのエロさが好きになったw

    +0
    -1
  • 匿名

    蜂蜜のシーン別にひかないけどなあ

    ハクかっこいいし、許されるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ハクはお腹がすいてたんだよ(;´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナよ気高く!!気高くだ!!蜂蜜は舐め方が一応上品(?)だからいいのですwww

    +0
    -1
  • 匿名

    prpr(゜p゜)

    って、現実でやったらただの変態なのに(*´Д`)

    +1
    -0
  • おや。

    >女が蜂蜜シーン引く理由って何?

    ↑自分の中のセクシュアリティの重みから自由になって気楽に恋愛妄想を楽しめるのが少女漫画だとして、そこにいきなり「生モノ」が入ってきちゃねww

    +0
    -0
  • ハチミツPLAY::(●´Å`)

    草取り上からいけそうな・・・
    もしくはリスに行かせるw!

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのジェハで終わりww
    しかし確かにいい感じに終われそうだ
    黄龍はおまけになりそうだw

    毎回アオがいい味出してるな
    かわいすぎw

    漫画でははちみつプレイそんなにひかなかったから、演出だと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんゼノ(黄龍)合流はやると思う。原作通りに。
    でも2期やって欲しいな……火の部族編が見たいんじゃー。

    蜂蜜プレイに関して気持ち悪い云々以前に
    「刺抜き」の為に蜜塗ったなら、
    その蜜舐めたハクの舌に棘刺さったりせんのだろうか…
    という疑問が頭をよぎった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも2期やって欲しいな……火の部族編が見たいんじゃー。

    だよねー。火の部族編見たい。
    というかテジュンが見たいwww
    2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクがむっつりだった事がわかって良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    蜂蜜の、自分はヨナじゃないし(当然だけどあえて)大好きなヨナが嫌じゃないならそれでいい。

    +0
    -1
  • 匿名

    セクシュアリティの重みってなんじゃ

    +0
    -0
  • コロンボ

    >恋愛要素がなんか受け付けない

    原作が少女漫画なのに、それを言ってしまったら他の物はどうなるの?って事になるけど・・

    +0
    -1
  • プッキュー

    いや、色々文句言うなら観んなや(笑)

    ハクは相変わらず辛いよなぁ
    これでやっとヨナが意識してくれるよ、、、

    ラジオでもまえぬ言っとったけど
    アレで照れないんやね、、、
    千和さんの方が照れそう(笑)

    +0
    -1
  • #匿名

    ハクはイケメンだから何やってもかっこいい
    ヨナとはもっといちゃついて欲しい!
    早くきずいてー!!
    ふってもその時のハクの顔とかその後が絶対面白くなりそう(笑)

    +0
    -1
  • #匿名

    ふってもその時のハクの顔とかその後が絶対面白くなりそう(笑)

    +0
    -1
  • Comments are closed.