美男高校地球防衛部LOVE! 第7話

美男高校地球防衛部LOVE! 第7話「愛と合宿と歯ブラシ」



【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE! 第7話 コメント

  • 匿名

    いち

    +2
    -0
  • 匿名

    なちゅやちゅみ!
    http://himado.in/259881

    +0
    -0
  • 匿名

    津田さんの無駄遣いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    津田さんww
    てか、今回いろいろやばいwww

    +0
    -1
  • 匿名

    下呂ちゃん可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそwwwただのBL回wwww
    制作側もノリノリすぎww

    +0
    -1
  • 匿名

    あのさー

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがよくわからんかった。

    +2
    -0
  • 匿名

    あー早くみたい!!
    絶対LIVE見に行く!!

    +0
    -1
  • 匿名

    どの客層狙ってるかしらないけどこのくらいぶっ飛んでるくらいが丁度いい

    +0
    -0
  • buho

    今回のww
    笑いすぎたwww

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwwwwww

    腐りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なんやこの回…BL恐ろしいw

    +1
    -0
  • 匿名

    結局 歯ブラシの犯人は····?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったもっとやってほしい♂

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったもっとやってほしいw

    +1
    -0
  • 匿名

    美男高校のBとLOVEのLでBLって現場で呼んでるって監督がニコ生かなんかで言ってたけど、まさしくBLだなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    OPを口ずさんでいる自分が怖い……

    +0
    -0
  • 匿名

    BLまじキモイ腐女子どうかしてる
    と思ってたけど
    ここまでやってくれると面白いw
    銀魂製作陣スゲーなww

    +1
    -1
  • 匿名

    むしろBLのパロディってか茶化してるんじゃね?w
    微妙にかすってるあたりで嫌味なく笑えるってか何ていうか、作り方がうまいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチじゃなくてギャグでBL見せているから面白く感じる。
    制作陣は優秀。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとそれ
    腐女子はマジで嫌いだけど
    これはクッソ面白かったわ

    +1
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    そういやまた銀魂アニメ化するらしいな
    これを見るだけでも期待値が高まるな

    +0
    -0
  • ーーー

    歯ブラシの犯人だれなんだ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    あたし腐女子だけど笑いが止まんないww
    津田さんも安元さんも無駄遣いw

    +1
    -0
  • 匿名

    完全に腐ってる…見るのわすれっとた・・・面白い!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    犯人、赤っぽいと思ってたけど
    まさかホントにww

    +1
    -0
  • 笠松

    見ているうちにだんだんのめり込んでいる自分が怖いwwwww

    でもおもしろい
    今回の下呂さん(`・ω・´)最高

    +0
    -0
  • ゆとり

    今回はセルフパロディだね

    この五人の関係性良いなぁ 硫黄含めて最終的に犯人を追及しないところが、信頼で成り立ってる証拠だろうし

    征服部はビーチを買い占める云々言ってる時点で何もわかってないんだけど、気になったのは有馬がビーチ買占めの話を逸らしたことなんだよね

    有馬は征服にたいしてかなり懐疑的なんだよね。草津との付き合いからやってるように見えるけど あの挨拶の仕方からして なんか裏がありそうなんだよなぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    会長が照れてたwwwかわいいwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    BなようなLなようなものにもとらえれる
    つまり神回

    けど
    同性に床ドンっぽくされたら照れるかも
    アコヤとリュウwwwww

    +0
    -0
  • see

    オカマ登場、男だけの海、完全に
    終わってる…

    それにしても女が一人も登場しないって…

    後歯ブラシの犯人だれだったんだ??

    +0
    -0
  • さくら

    ギャグのBLめっちゃ笑える

    ここまでして女を出させないとはwww

    +1
    -0
  • 匿名

    女が登場しないくらいでクソオス発狂きもい

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の回はとても良かったw
    ある意味ネ

    +0
    -0
  • 加美

    俵山先生が、狸?ようの罠に足がかかって、とても痛そうに見えてしまった(汗
    みんな対応が酷い(苦笑

    けれど、温泉?旅行はとても楽しそうで
    やっぱり旅行はいいなと思います。

    +0
    -0
  • #

    結局湯元が犯人って事だな。カエルの歯ブラシ使わないで黄色い硫黄の歯ブラシっぽいの使ってたし 笑。

    +0
    -0
  • Comments are closed.