SHIROBAKO(シロバコ) 第ニコ生特番スペシャル~変な話

SHIROBAKO 第ニコ生特番スペシャル~変な話「ニコ生特番スペシャル~変な話、バレンタインデーのニコ生みてくれますか?~」


【公式動画検索】

SHIROBAKO(シロバコ)動画一覧TOPへ

コメント欄

SHIROBAKO(シロバコ) 第ニコ生特番スペシャル~変な話 コメント

  • 匿名

    変な話なにこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだコレー?

    +3
    -0
  • 匿名

    これは見なくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃないじゃん4

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜずかちゃんは水着?
    けしからんですよ!

    ありがとうございます

    +1
    -0
  • 匿名

    TS?w

    +0
    -0
  • 匿名

    えくそだすっ!、の第1話が部分的に公開されてます。アニメとして見るべきはそこだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生でも、もっとまともなネタ考えるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっさwwwコミュぬけるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのはいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    るるちゃんだけ映してくれ 変な話

    +1
    -0
  • 匿名

    ニコ生のリンクは?

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとこれは「SHIROBAKOには枕はない」と、声優の顔を見せるためにやったんだよ!(震え声)

    +0
    -0
  • かなり飛ばした、最初15分と最後8分だけ見た

    +0
    -0
  • 匿名

    これから視聴しようかなって方へ

    視ない方が良い
    はっきり言って時間の無駄
    2次元を超える3次元は居ない
    特に声優には大半は期待しない方が良い(良かったら俳優するよ)
    少なくともシロバコは議論の余地なし

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴するなといわれて気になって見た
    激しく後悔した…絶対見るなよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだぞこういうの
    よく見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺も見て後悔したWW
    やっぱ声優は見ない方がいいわブサ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    「声」優なのに関係ない容姿に言及する人達って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブサブサってお前らホント失礼だな。
    佳村さんとか高野さんとか普通に可愛いだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優なんてどうでもよくて純粋にアニメ楽しみにしてるお前ら最高だな
    アニメって本来こうあるべきだよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新人声優だよね?
    天然かましまくっててくっそ面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    えまたそは中身まで天使だったとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいじゃん!応援したいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優見て後悔するんなら、アニメなんて見てんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こえゆうって何ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらちょろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    「声優なんてどうでもいい」なら顔もどうでもいいから見れるだろ・・・
    容姿求めてる時点で矛盾しかない

    +0
    -0
  • 匿名


    率直アニメには3次元(中の人)の容姿は求めていない
    2次元(アニメ)のイメージに邪念が入り込むじゃん?
    宮崎あおいはアニメだけで充分だよ

    +0
    -0
  • 名無しじゃない!

    総集編はもう嫌だからこんな事に?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優なんだから別に顔が悪いのは気にしないけど

    ちょっとグダグダでつまらなかったかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヅカちゃんの水着とスタッフコメンタリー以外見る物が無かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    此れなら総集編の方が何ぼかまし
    壮絶な時間の無駄だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    「容姿を求めるな」
    じゃなく
    「出て来るな」
    が適切じゃね。
    イベントはイベンターがやるもので声優がやるもんじゃないって林原めぐみも言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、萌えるアニメじゃなくて、アニメ製作を分かりやすくかつ、面白く描いた作品だろw
    なんで声優の顔がかわいいなんて、思ったの?w
    逆に聞くけど、文句言ってるみなさん、あなたの身の回りに綺麗な人とかいますか?タイプの人がそこらにいますか?簡単に見つかりませんよね?w
    なんでたまたま、視聴したアニメの主要キャストが可愛い人であるべきなんて思ったの?w
    都合よくものを考えれるなんて、本当におきらくだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優って言葉、意味知ってる?w
    かわいいから、応援したいの?w
    そんならアイドルのおっかけでもしろやw
    鏡見てから文句いおうw

    +0
    -0
  • 匿名

    採用する側だが、正直中の人がどんな容姿だろうが、キャラ野イメージにあってるかとか、演技がどうかとか、ときちんと社会人としての行動が出来るかとかのほうが大事だわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.