東京喰種 トーキョーグール√A 第7話

東京喰種 トーキョーグール√A 第7話「透過」


【公式動画検索】

東京喰種 トーキョーグール√A動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種 トーキョーグール√A 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと!!

    +14
    -3
  • シリウス

    お?一かな?

    +6
    -1
  • 匿名

    うぽつ

    +6
    -2
  • 匿名

    月山祭

    +8
    -3
  • 匿名

    やっほい

    +8
    -1
  • jvctchchc

    さいこー!!!!!!

    +5
    -4
  • 匿名

    やばい!!面白かった!
    月山さんwww最高

    +5
    -1
  • 匿名

    1桁ゲット
    月山回だったなwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    一話で原作と違うルートを期待させて、後はほぼ原作と同じやないかーい

    +1
    -1
  • 匿名

    二期の見所だと思ってたコクリア襲撃が原作の劣化焼き直しで終わるわその後の展開もなんか見たことあるシーンの強引な継接ぎだわで、原作者監修のオリジナルストーリーとか言ってたのが嘘みたいだな
    製作は喰種とスイ先生が嫌いなのか?

    でも今回の月山さんとヒナミちゃんは最高だった

    +3
    -0
  • 匿名

    次回期待

    +1
    -1
  • 匿名

    オリジナル展開とかいいつつほとんど原作ベースの結末で落ち着きそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼろくそ言われまくりだな・・・。
    原作見てないから何とも言えんけど
    これはこれって認めてやれないのかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    半分くらいギャグじゃねーか、それにしても、やっぱ、梟討伐戦あるよなぁ…うん。そして、ED神か

    +1
    -0
  • 匿名

    このままだと最後まで原作と同じ内容になっちゃうけどいいのかな

    +2
    -1
  • 名前はまだない

    パステル調のED絵が素敵だよね。
    ストーリーもパステルカラーで、色々な色合いが交じり合って行くね。

    +0
    -0
  • 匿名

    7げと

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読めよ
    読んだらコレがいかに酷いかわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルにしたのって
    原作通りだと12話で終わらない
    からかな

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルにしたのって
    原作通りだと12話で終わらない
    からじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    ん?どこがオリジナル展開なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    違う製作会社にやってもらいたかった。。。
    EDのクオリティー以外は残念。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作と繋がったな。
    確かにカットシーン多くてオリジナル感薄いと思った。

    何でそこ削るの?ってとことか多いし。
    EDがあるからみますけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    がっかりが半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく面白くありません。
    全巻持ってますが、内容が空っぽでストーリーがないからです。

    昔の漫画は内容重視でしたが、今の漫画は『見た目だけ』で可愛いキャラやかっこいいキャラなどのデザインだけの作品ばかりです。

    東京グールは特に下手で内容がなく救い様がありません

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回EDが楽しみ、鳥肌モンだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と同じ結末は嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のファンとしては悲しいよー
    ひどいってもんじゃないよ~
    アニメだけ見てる人はこれだけ見て面白いと思うのかなーーー
    んーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりこういうことは言いたくないが
    正直、原作組はed以外満足できないだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED以外は見ないと決めたお^^
    こりゃあひどい

    +1
    -0
  • 匿名

    ED以外は見ないと決めたお^^

    +1
    -1
  • 匿名

    >これはこれって認めてやれないのかな。

    オリジナルって言ってたのにオリジナル要素がおまけ程度しかなかったらそりゃ怒る
    お前だってチャーシューメン頼んでチャーシュー少なかったら嫌だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の漫画が内容重視???手塚治虫を読んで育ったアトム世代かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    大天使ヒナミちゃん
    トーカちゃん回だけどヒナミちゃんも輝いてた

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせなら半殺しやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの為だけににみてる

    +0
    -2
  • 金木

    今回あんまり面白くなかったな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    opがちょww

    +0
    -1
  • 匿名

    月山氏の「かっ」で笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が好きだけど
    これはこれと思えば面白い

    柔軟性なさすぎか

    +0
    -2
  • 匿名

    原作とは違う終わり方が見たいのに結局原作通りになりそうで残念、まだ間に合うからちゃんと分岐してほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    素晴らしいアニメ
    BGMもセンスいいな

    +2
    -0
  • 匿名

    これ原作のままの方がよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が空っぽとかストーリーがないじゃ
    自分が理解できてないだけだと思われるぞ
    批判するのは大いに結構なんだが
    別の言葉を使ったほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく面白くないと感じても
    全巻持ってるとか良い客だなw
    作者も嬉しいだろ

    +2
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    主人公が最終的どうなるのかそれだけが気になる
    それで十分

    +0
    -1
  • 匿名

    俺も全巻持ってて読んでるけど
    原作の方もつまらなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    金木の心情が描かれるのもそろそろかな?
    何故アオギリへ、とか何故あっさり戻ってきたかとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最高すぎるだろ

    +1
    -0
  • ヤシガニ

    作画崩壊・・じゃないだろうけども、今回突然日常での動きもとんでもなく酷くなった。なぜ回によってここまで差が出るんだろうか?
    エンディングが素晴らしすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今もってEDしか見どころがないな
    √アオギリの割にアオギリメンツとの絡みが薄すぎるし、カネキがアオギリに居る意味がわからない
    このまま原作とたいして変わらない結末に行き着くならマジで駄作になりそうで怖いわ

    +1
    -1
  • NBA

    展開が面白い!ハトきたし!ドキってしたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番面白かった
    主に月山パート
    ヒナミちゃんの葛藤が見えたのは良かったけど
    カネキは心理描写がなさすぎて今イチ展開にしっくり来ない
    アオギリ一回入ったらなかなか抜けられない設定なのにどうするんだろ

    +0
    -0
  •   

    edの金木君がつけてる眼帯って逆だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    12話よりもうちょっと長く作ってもらえたらなぁ
    オリジナルっていってもだいたい原作と同じ流れだし

    まあ石田先生が完全オリジナルの話原作と別に作るとか大変すぎるし不可能なんだろうけど

    セリフとか尺の問題かちょいちょいカットされててなんか物語的に中途半端な感じだなって思う
    EDは楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    月山が出るだけでこんなにも素晴らしくなる

    +0
    -0
  • (〃´ x ` ?

    また来ます!!!キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでねえ奴は読んでからもの言えやkzが・・・

    アンチはそんな不毛なことして何が楽しいの?、暇なの?恨みでもあんの?
    気持悪いんだけど・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    東京喰種全巻持ってるとか言ってるくせに内容が全くないつまらんだとか言ってる奴なんなの?、ホントこいつが他に何を読んでるのか知りたいわww
    一体何と比較して内容が無いとかいっちゃってるんだか・・・
    昔の漫画が読みたけりゃかってに読んでりゃいいだろ?、わざわざこんな所で原作厨煽るような事書くなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか演出と作画が追いついてない感じ。
    セリフが一定の時間ごとにポンポン出てきてサクサク進んじゃう。
    トーカもすごい待たされてからのカネキ登場だったのになーんか緊張感感じないんだよなぁ。
    月山の所とか力入れてる所は面白いのに、力入れる所は入れて手を抜く所はそれ相応というのか・・・

    アニメから入って原作好きになったのに、なんか今回は残念な事が多いかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDの中毒性

    +0
    -0
  • 匿名

    月山回かと思ったらひなみちゃん回でした
    EDもすごく良かった。
    しかし、最後が…なんか切ない

    +2
    -0
  • 名前はまだない

    月山さん我慢汁でちゃってますね

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント蘭荒れてるけど。
    私的に一つだけ言うと。。
    今回のアニメは製作やる気なし。
    この出来では褒められないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの出来が悪くなったらカオスだな
    もはやwww

    +1
    -0
  • 匿名

    スルースキルない奴多すぎwww

    仕掛けてある餌にわざわざ食い付いていくなよ魚じゃあるまいしwww

    それにしても一期は面白かったのにどうしたんだろうか。

    話の進み具合がちょっと遅いんじゃないか?
    伏線ばら撒いてるけど回収間に合います?

    ちょっと不安になってきた・・・。

    +0
    -0
  • ひー

    神アニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDとヒナミのためだけに観てる

    +0
    -0
  • ぐうるくん

    あれなんじゃない?

    アオギリ入っても
    反アオギリメンバーand more
    と活動しても
    結末は同じ運命を背負ってる金木君を
    描きたいとか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    バンジョイさんまったく出番なくて悲しいな

    しっかし、アニメーションとして動きが酷すぎるな
    金木がブッ飛ばされたシーン、空中で一瞬消えたりしてるし
    動きに躍動感も、迫力も全然無い

    演出、原画、動画どれもダメ
    このアニメスタッフはせっかくの素材を完全に殺してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に原作ルートと一緒になるんじゃない?

    こっちはこっちでとても良い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の柴村さんと鳩とのやりとり緊張感があってよかった(コナミ感)

    +0
    -0
  • 匿名

    高槻の密告から最後の柴村さんと鳩とのやりとり緊張感があってよかった(コナミ感)

    +2
    -0
  • 匿名

    戻ってくるなら漫画とかえてアオギリに入った意味がないような。
    てっきりエトを倒すためにアオギリに入ったかと思ったら、結局強くなるためだけなんだな。
    せめて、あんていく戦でアオギリメンバー何人か仲間につれて戦うオリジナル要素が欲しいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄々は感じてたけど
    尺不足を解消するために、√Aと謳ってバンジョイが絡む話を
    ゴッソリ削りたかったんでは無かろうか。。
    原作通りに作ると金木のカクジャ覚醒辺りで1クール終わるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    トーカちゃんペロペロ

    +1
    -0
  • 匿名

    折角アオギリに入ったのに
    アオギリって組織の姿が見えてこないんだよなー
    原作でもあまり明かされてないから出せないんだろうけど。
    1話ラストで感じたワクワク感がすっかり萎んでしまった。
    そろそろ意外な展開が欲しい所

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はくっそつまんねーと思ってた俺が原作読んできましたよ

    まぁ、結論としては二期のつまんなさはある程度はしょうがねーわ
    原作自体が伏線回収しつつも、新たな伏線を張って、新シリーズに突入してるし
    最後の決戦以外はさして大きな盛り上がりも無いから、別につまらないわけでもないけど、1クールのアニメにはしにくい
    原作がもう少し進んでから二期をやるべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    物凄く月山祭www
    宮野さんが楽しそうで何よりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    高槻泉はアニメだとサイン会で金木君と会ってないのにひなみちゃんと話してる時の金木くんの所感?が鋭すぎてさすがにおかしいなーって。月山のインパクトで誤魔化しただろ、あれ。

    +0
    -0
  • 匿名


    後で理由分かりますよ、多分

    +0
    -0
  • √A

    まさか神EDみせるためにやってるように見えてきたのは自分だけかな

    +0
    -0
  • 匿名

    edの最後のヒナミってReのヒナミだよね?

    +0
    -0
  • にゅ

    始めの金木が怖い件について。

    +0
    -0
  • 匿名

    第7回は内容がとりとめもない、どうでもいいようなことばかりで、内容がないよう~

    +1
    -0
  • 匿名

    二期はくっそつまんねーと思ってた俺が原作読んできましたよ

    まぁ、結論としては二期のつまんなさはある程度はしょうがねーわ
    原作自体が伏線回収しつつも、新たな伏線を張って、新シリーズに突入してるし
    最後の決戦以外はさして大きな盛り上がりも無いから、別につまらないわけでもないけど、1クールのアニメにはしにくい
    原作がもう少し進んでから二期をやるべきだったな

    原作がすでに最終巻までいって、区切りの良いとこまでいってんのに原作が進むも何もないのでは?
    まあ、時期は見直したほうが良かったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチじゃなくてもこれは面白くない!
    アオギリ入った意味が???なまま進んで
    結局「力が欲しかったから」って…なんじゃそりゃ!
    あのめちゃくちゃ強い格闘家みたいなオッサンはどこ行ったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃないこれはこれで

    +0
    -1
  • 匿名

    アオギリサイド描くだけでも二期の半分終わるだろ、もっとアオギリサイドをだな

    今回は月山の、

    金木くんの味が変わってしまう!

    を、見れてお腹いっぱいだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    月山はまだ持ってんのかソレwww

    +0
    -0
  • see

    答えあわせくらい自分でやれよw

    何で図書館の席にピンポイントにこれたんだ?

    この世界では小説家は偉いのかなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.