冴えない彼女の育てかた 第6話

冴えない彼女の育てかた 第6話



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第6話 コメント

  • 匿名

    このアニメ面白いよね

    +1
    -0
  • 匿名

    はやい

    +2
    -1
  • 匿名

    うぽつ 

    +2
    -1
  • 匿名

    テスト期間だけどアニメは欠かさない

    +1
    -2
  • 匿名

    テ・ス・ト期間だけどアニメは欠かさない

    +0
    -0
  • 匿名

    (;0w0)<ウェーイ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もう最高だ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーレム主人公羨ましい

    +2
    -0
  • jvctchchc

    さいこー!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    霞ヶ丘先輩可愛い

    +5
    -0
  • 匿名

    これ2クール??1クール??

    個人的今季トップ争いするぐらい好きなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩かわいい
    今回でかなり急上昇


    ラストすべて加藤がもっていく回
    毎回面白い
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろない

    +1
    -3
  • 匿名

    加藤の可愛いさいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでTBSが消すんだよw

    +0
    -0
  • 加藤推し

    最後の加藤の表情かわいすぎでしょ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    すごくいい回だ!うたは良いよ!
    最後の加藤ちゃんも❗

    +1
    -0
  • としあき

    丸戸がチュアブルから依頼を受けてたらこんな作品になったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さだね次も期待してます!!

    +0
    -0
  • ギシアンw

    素晴らしすぎる詩羽先輩のサービス回www
    ニヤニヤが止まらなかった。
    てか、男なら押し倒せよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回と言わざるを得ない

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ、みんなかわいすぎんだろ
    何あれ詩羽先輩エロすぎ、プンスカ加藤ちゃんかわいすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    やんでレ最高。はけじく揺れすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    霞ヶ丘先輩マジ可愛いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味作画がプルンプルンw

    +0
    -1
  • 匿名

    残念ヒロイン達2名
    嫉妬加藤驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のかとーめっちゃ可愛い!w

    +0
    -0
  • 匿名

    うたは先輩を好きになる回

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    本当だ。
    何でTBSが削除してるのかw

    +1
    -0
  • pinapon

    加藤よ!
    髪、ショ-トのままでいてくれ-!

    +0
    -0
  • まーさん

    うたは先輩ラブ!

    +0
    -0
  • 多忙なアニオタ介護職員

    このアニメが自宅で見られて最高です。

    極端に言うと自宅が映画館になった感じです。

    自宅が映画館ですよ。これは最高です。

    今期は忙しくアイドルマスターシンデレラガールズ、銃皇無尽のファフニール
    艦これ、冴えない彼女の育て方、幸腹グラフィティ

    の5本しかアニメを見ていませんがすごく満足です。

    その満足感を高めてくれた作品それが冴えカノです。

    先輩の可愛さをぜひ楽しんでください。

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤が魅力的だから原作読みたくなった

    +1
    -0
  • 西海聖夜

    個人ルートキターーーーうおおおおおぉデレた詩羽先輩ーーーやべーよ、やべーよ、でもあのシーンで乳揺れ等は要らないよ!
    そして加藤!!!加藤あいつ最後に全部持ってきやがったなこんちくしょう!!!
    えりりんルートも楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告(本編)が面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    ただ、編集がサムズアップするシーン、あそこは人差し指と中指の間から親指を・・・下品すぎるか
    主人公って基本据え膳食わないよな。ヘタレめ

    +0
    -0
  • 匿名

    東上線の何駅だった?

    +0
    -0
  • 匿名

    王立宇宙軍 オネアミスの翼

    +1
    -0
  • 匿名

    もうエリリなんていらねーな!

    +1
    -0
  • 匿名

    何回も見直してしまう(^^)
    円盤、買おうかな~

    何でTBSが削除すんのさ?
    一度見たら十分って事は、所詮その程度の作品って事さ。何度も見てる内に好きになったりする事も有るよ?

    面白い物は、ちゃんと売れる!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ガイルと似た匂いを感じる
    ラノベの中では上位枠かな

    系統は違えど狼と香辛料の域には及ばないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>先輩かわいい
    今回でかなり急上昇


    ラストすべて加藤がもっていく回
    毎回面白い
    ありがとう

    ↑めっちゃ的確。ほんとこれに限るw

    +2
    -0
  • 匿名

    内容ものすごく薄いけどな
    絶賛してるの円盤買えない層のDTだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    先輩かわえええええ!!
    一緒に一夜を過ごしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねえええええ!
    先輩可愛い!でも

    送り出した加藤が嫉妬とかギャップ萌えじゃないですか!それが主人公の望む展開だし。でもデート後に他の子に会いに行くとか普通誰でも怒るよな

    +0
    -0
  • hiro

    ドロドロになるかとみせかけて
    なにこれ面白い

    +2
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    個人的には「カトちゃんぺ」で締めて欲しかったが、それは無理か^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    >もうエリリなんていらねーな!

    では私がもらっていきますね^^

    +0
    -0
  • とある加藤スキー

    和光市キターwww

    東上線までwwww
    ありがとうございます!!!!

    +0
    -0
  • 残り6話?

    これ0話含めて全13話らしいが、中盤にもかかわらずEDの女子5人中2人がまだ出てきてないってどうなの。
    0話に出てた音楽担当の方はともかく、赤髪の方はいつになったら出てくるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    バンドの子いつ出るの?

    +1
    -0
  • 匿名

    1巻3話ペースだから4巻で出てくる美智留は下手したら10話まで出ないよ
    2巻と5巻、3巻と6巻が丸戸特有の相互関係になってるんで2期を考えたら4巻で終わっておくのがキレイ
    出海ちゃんは来週出るけどサブヒロインだから攻略対象じゃないんだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いか?
    めっちゃ内容薄かったんだけど

    +0
    -0
  • ###

    霞ヶ丘先輩を見るためだけのアニメ。内容はたいして面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートを観たいが為にこの話だけで3周もしてしまった。加藤の可愛さだけで今期の覇権確定。

    +1
    -1
  • 匿名

    内容つまんないのは同意。
    それを補って余りある加藤のかわいさ。

    +0
    -0
  • としあき

    >めっちゃ内容薄かったんだけど
    メタのメタで更に丸戸のドラマツルギーに対する
    作者自身のスタンスも書いてるから濃厚すぎる回ですがねー
    予備知識ゼロでも演出だけで萌えを満足させるという
    豪華三段構造なので
    今回が面白くないならもう丸戸作品に触れないほうがいい気がする
    今作は読解力のある監督と組めたようで実に嬉しい
    人類衰退なんかメタがん無視の上に物語構造まで破壊されて…

    +0
    -0
  • 匿名

    馬の耳に念仏
    ここにいる人間に期待しすぎ
    萌え以外の要素なんか見てないし理解できるわけないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩が一番

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに萌え以外の要素なんてないだろ
    むしろなくていい
    自分の好きなものを高尚だと思いたい気持ちはわかるが傍から見ると滑稽だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

     女の子って、ああいう写真撮るの好きだよな。

    「ムズがっちゃって、撮るの大変だったよ~☆」

    って、事後報告で言うのは、

    (ヘンな寝言、言わなかったかな?)

    とか、色々アセっちゃうので、

     ホント、勘弁して欲しいッス。。

     でも、詩羽先輩、倫也の事が本当に好きなんだね。

     あの写真を待ち受けにするんだもんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑さりげなくモテアピール乙

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に、松岡が嫌いな訳ではないが、むしろ結構上手さで助けられてる場面も多い気もするが、やっぱもう6話まで見ちゃってるのに、倫也にはど~しても合わんと思う。

    ってか、ソーマも松岡が演るって今日知った・・・

    いくらなんでもソレはナシでしょう!!

    松岡じゃぁ「ゆきひら」継げないでしょう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回を思わせる雰囲気だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >霞ヶ丘先輩を見るためだけのアニメ。内容はたいして面白くない。

    俺もそうだ
    完全同意

    +0
    -0
  • 匿名

    霞ケ丘先輩最高すぎます!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ホント、勘弁して欲しいッス。。

    お、最近の道程は元気いいな

    +0
    -0
  • 風景リアルで錯覚するわ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアブロ

    +0
    -0
  • 匿名

    電車の開閉音付きアニメは初めて見た

    +0
    -0
  • Comments are closed.