四月は君の嘘 第18話

四月は君の嘘 第18話「心重ねる」」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第18話 コメント

  • 匿名

    えいばーす

    +9
    -4
  • 匿名

    にばんめーー??

    +10
    -3
  • 匿名

    神回だった・・・。

    演奏シーンが大迫力。どきどきしたし、泣けた。
    その後のタケシとのからみで笑って、
    最後の病院のシーンでまた泣けるという、バランスもすばらしい回だった。

    このアニメ、終わらないでほしい。

    +15
    -3
  • 匿名

    連弾が素晴らしい!

    +15
    -3
  • 匿名

    学生時代にもしこのアニメと出会えてたら
    ピアノの練習したかもしれないな~。

    +1
    -1
  • 匿名

    いい話やー

    +7
    -3
  • 匿名

    カヲリひょっとしたら とかちょっと期待しちゃいそうな作りだったな
    だが しかーし容体急変させて地獄に叩き落とすんだよね 作者は酷い

    +3
    -0
  • koji

    鳥肌たっタ

    +3
    -2
  • kos

    仕事終わったら見るか♪

    +1
    -0
  • 匿名

    良かった‼

    +4
    -3
  • 匿名

    こころが痛いです・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒゲの生えたおっさんが制服着て、客席に紛れてるのびびったわw

    +4
    -1
  • 匿名

    まさに外道

    +2
    -1
  • ファフナー良い、この作品も良い
    2015年冬アニメは忘れられないぜ

    +2
    -0
  • 渡はいい奴

    演奏シーンが素晴らしかった。
    二人の演奏者、客席の人々、そして宮園かをり、それぞれの感情が複雑に絡み合い、凄くドラマチックだった。
    こういう音楽の表現の仕方もあるんだなーと思った。

    +2
    -0
  • かず

    来週まだかよ?

    +3
    -0
  • アンドレザぱぱ

    久しぶりに、楽しい回でした。ここの所、重たい雰囲気の話ばかりだったので。凪ちゃんはもっと陰湿な娘かと思っていたので、公正に意地悪しに出てきたかと思っていましたが、トテモ良い娘で安心しました。あとは、かをりちゃんが 立ち直ってくれれば しかしこの回が終わったころには、原作終わってるんですよね。結果は、知りませんけど アニメが終わるまでは、なるべく耳に入らないようにしとかないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた(゚ーÅ)ホロリ

    +4
    -0
  • 匿名

    重くなってきたなぁ
    死相が出てるじゃん;;

    +0
    -1
  • 蜜柑

    最後はかをるが死亡して最終回だから残念です!

    +2
    -2
  • 匿名

    凪と公正の姿が重なるのを演奏で感じたときは鳥肌たったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    すげー
    毎回涙目になる

    +2
    -0
  • 匿名

    そうそう
    こういう回があるから、四月は君の嘘はスペシャルなんだ
    前回の演奏とは違う表現で、この説得力はすばらしい

    リアルの山内のように、情熱が通用するのかは置いといても

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もすごく良い話だ、久々に素晴らしい作品に出会えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    カヲリが演奏に勇気づけられて手術も大成功ってならないあたりがいい味出してるな この作品

    +1
    -1
  • 匿名

    神会だーー
    これから見るがわくわくするぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとだけ期待はずれな気がしたのは俺だけかな?
    まぁ、いい作品に違いないし面白いけど、なんか神回ともいえなかった。

    +0
    -1
  • 和菓子

    ネタバレとかふざけてんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品のために生きてるようなもんだわ
    来週まで長くて待ちきれない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかサー見れば見るほど悲しくなってくる
    かおりがかわいそうになってくる
    なぎもこうせいもがんばったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかサー見れば見るほど悲しくなってくる
    かおりがかわいそうになってくる
    なぎもこうせいもがんばったね

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だわ
    なぎもこうせいもがんばったね

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃあ神回ですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回他人の神回コメに反応してる奴いるけど そもそも神なんて人それぞれ違うもんだろ?宗教ってそういうもんだろ?理解しろよ ゆとり君

    +0
    -0
  • 匿名

    凪ちゃんの「上等!」って言った時が
    ゾクっとした。

    演奏シーンは本当に素晴らしいですね。かっこいいです!

    「いちご同盟」読みましたよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥウィンクル トゥウィンクル リールースター【⤴︎】ハウアイ ワンダー ファッチューアー【⤴︎】

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のこれって(2人の屋上の会話)、、最後の結末への道標のようだな
    公生は忘れないし後悔もしない
    きっと誇りに思うよ、かをちゃん

    恋は盲目で我儘でイイじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    かをりちゃんクチビル青すぎ・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    かをりちゃんチクビ青すぎにみえて
    ドキッとしたwww
    クチビルは唇と打とうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もよかったわー!音高出身だったから見てて懐かしく思えてくるわ、俺武っぽいやつだったなーw

    +0
    -0
  • カヌレ

    今回は良すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    良い回だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は月刊だから内容忘れてつまらなく3回ぐらいしか見なかったけど
    アニメだと面白い・・・やっぱBGMって大事だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    演奏終盤、公生と凪の指が重なりそうになるシーンにほのかなエロティシズムを感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    かをり髪の色も元気ないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >公生は忘れないし後悔もしない

    いやいや後悔は少しはするだろうし、いつかは忘れるだろうよ
    後悔が悪いわけじゃないし、忘れることが悪いわけでもない
    おしつけがましいんだなw

    +2
    -0
  • 匿名

    本当に最高の30分間

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    リテラシってほんと意地悪だな。
    放っておいてやれよ、
    ポエポエおやじの戯言くらいwww
    毎度のことだろ。

    +0
    -0
  • 匿名


    屈折してんな
    ここで何見てんの?

    +1
    -0
  • 匿名


    お前こそ他人様のコメに絡むクセやめな
    そもそもここで動画みる必要ないんだろ
    だったらここに来んなよ
    臭えからお前だってすぐ分かるんだよな
    ネズミ(チクリ)野郎が

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    てか屈折して捻じ曲がった根性の奴が美しいお話に感動するのであって、
    まっすぐでやさしい心根の人はそのとおりの美しい人生を過ごしているからあまり感動しないものなんだよ。
    冷酷な独裁者が三文芝居に涙するなんてよくある話さ。

    +1
    -1
  • 匿名

    >臭えからお前だってすぐ分かるんだよな
    ネズミ(チクリ)野郎が

    くせー犯罪者にネズミ呼ばわりwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    違法ダウンロードは犯罪ですwww

    やめとけ
    そこはとんでもないブーメランにしかならんw
    違法ダウンロードで感動語ったって、ただの泥棒だw

    +0
    -1
  • 匿名

    屈折してんな
    ここで何見てんの?

    でもこれリテラシ臭しないな。
    ということはポエポエ?
    だったら、前々回派手にネタばらししておいて
    注意されたら厚顔無恥にも開き直った
    最低男が言うべき台詞じゃないよね。
    ま、そんな恥知らずだからこそこういう話にハマるんだろうけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい。
    本当は録画を忘れたり、失敗したとき、
    過去の作品を見たくなったときには
    こっそり見てるんだよね。
    一切見てないような振りしちゃってwww
    卑劣だな。
    しかも、密告魔ときた。
    隠したってわかるんだよ。
    お前がクズだってことはな。
    その証拠に、
    文章から悪臭が漂ってきてるから
    すぐお前を特定できるじゃないかwww
    ところでここに何しにきてるの。
    そんなに友達いないの。
    いるわけないよな
    くっせえドブネズミ野郎に。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよく考えてみたら俺ってここでというか
    PCで動画なんてみたことないの忘れてた
    俺んちまだダイアルアップ接続だから
    動画なんてそもそもムリだし
    スマホも持ってないから動画は夢のまた夢
    ここにはただ情報収集にきてるだけなんだ
    なのにくっせえドブネズミ野郎に
    なんの証拠もなく犯罪者呼ばわりされるなんて
    気分悪いなもう
    謝れよ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなもこのサイトで動画なんて見てないよな
    ましてやダウンロードだなんて
    リテラシ、お前がこっそり見てるからって
    何の証拠もなく他人様を犯罪者だとか泥棒だとか
    決めつけちゃだめだよ
    それは人として最低のことだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだそうだ。
    誰も動画なんて見てねえよ。
    まさか録画機器持ってるのお前だけだと思ってないよな。
    証拠もないのに人を泥棒呼ばわりするなカス。
    逆に聞くがお前はただの一度も違法ストリーミングやダウンロードをやったことないんだな。
    もちろん俺らはないけど。
    他人を断罪するにはまず自分が真っ白でなきゃ。
    その上で証拠を示せ。
    できないならすっこんでな。
    うす汚ねえドブネズミ野郎はwww

    +1
    -0
  • 匿名

    そうだよ
    このサイトは
    万一録画に失敗してしまった人と
    アニメの情報交換をしたい人たちのために
    管理人さんが親切心から開いているんだ
    それをリテラシったら邪推しちゃって
    管理人さんとみんなに謝れwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は凪兄貴がショパンの革命弾いて
    有馬に触発されて進化したぁ ブラボー
    カヲリは手術決意、リハビリ頑張るぞ って話だったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    違法ダウンロードで感動語ったって、ただの泥棒だw

    著作権虫の板で普通これ言うか?
    まあ俺やほとんどの人は違法ダウンロードなんてやってないから何言われても平気だけど
    お前ってイジメられたらヤケクソになって泣きながら石を投げ始めるガキと一緒だなwww
    もしかして一つ上のネタばらしもリテラシの?
    もっとイジメたら次は何をするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    違法ダウンロードは犯罪ですwww

    ここまで書いてよく承認されるな。
    ほかのサイトならまず通らないけど。
    こいつ調子にのって著作権協会に通報までしたんだぜ。
    本来なら二度と出入り禁止だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最優秀作品賞と演出賞と音楽賞と、
    もういっさいがっさい持ってけ!!!
    全俺が絶賛する!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーるーさーぁい

    +0
    -0
  • 匿名

    うーるーさーぁい

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい。最高だね

    +0
    -1
  • Comments are closed.