暗殺教室 第6話

暗殺教室 第6話「テストの時間」」



【公式動画検索】

暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第6話 コメント

  • あがが

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    3

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • まー

    わーい‼︎

    +0
    -0
  • sy

    ひとけたぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    新愉悦教

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が通ってた中学校も似たようなのあったな

    +0
    -0
  • Akitainu

    私立進学校ならあるとおもうこういうクラス
    落ちこぼれクラスからでも京大ぐらいはでてたが

    +0
    -0
  • 宣戦布告

    +0
    -0
  • ポポりん

    殺せんせーの顔の色が変わる時が面白いです。

    +1
    -0
  • 匿名

    良い事言うなぁ
    普通に家庭教師してほしいは

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ格好いいな

    今回も普通に良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度安定して面白い

    +0
    -0
  • 気が付けばもう2月だった。

    今回は興味深くて良かったです。
    理不尽さに対抗するにはどうしたら良いのか。
    社会的なテーマですよね?
    暗殺の成功率を上げるためにすることと
    結構似ていたりして面白かったです。
    E組の教育方針もバカにできないね。^^
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    速水さんの声に殺されます

    +1
    -0
  • ころさん

    コメが20もない、

    みんな、どうしたんだよぉ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    OPをくちずさんでいる自分w

    +1
    -0
  • 匿名

    この学校のチョウ…?
    長(おさ)じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コメが20もない、
    >>みんな、どうしたんだよぉ・・・

    あれだよ、、
    すげー面白いと思うよ?
    毎週楽しみに見てるよ?

    けどなんか
    ・"突っ込みどころのない教育番組"と
    ・"いかにも過ぎて突っ込み辛い幼稚ギャグ(悪いとは言っていない)"

    見終わった後に うん。  ってなる

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの中学国立だけどこれと似た制度あるよ まあ違う点はみんな教養があるから差別とかしないとこらへんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    この学校のチョウ…?
    長(おさ)じゃないの?

    チョウって言い方もするよ。
    地方公共団体の長(ちょう)とかね。
    オサだと村長(むらおさ)みたいでなんだか古めかしいじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメダンガンロンパに似ているな

    +0
    -1
  • 名無し

    今週のジャンプ観て飛んできた。ヤバあの子にずっと視線釘づけだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のジャンプ読んだ後なんで、この先あの子に視線釘づけだわ。いやマジで。あんな展開誰が予想できただろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    行動全部が怪しく感じて、もう素直に見れないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    「この学校のテストは凶悪だ!!!」
    いや結構簡単そうな問題がありましたけど………

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれおもろいわ

    キャラもいいし

    +0
    -0
  • Hello shooting star

    テストで難しい問題ぶち当たったときのイメージ、まさしくあんな感じだったなw懐かしいわw

    ころせんせーめちゃ良いやつだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌のパート変わってるね

    +0
    -0
  • 宇宙人

    理事長が最初キューブで問題出してたところ確か原作では知恵の輪だして最後バラバラにしてたと思う、アニメだからちょっとオリジナルにしたのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    渚くんの消しゴム「NEURO」って書いてある(´▽`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.