ISUCA -イスカ- 第5話

ISUCA -イスカ- 第5話「真眼」



【公式動画検索】

ISUCA -イスカ-動画一覧TOPへ

コメント欄

ISUCA -イスカ- 第5話 コメント

  • TT

    1!

    +0
    -0
  • ふぁぶりーず

    2・・・

    +0
    -0
  • すま

    ぬりかべとかいう西洋魔術(棒

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど酷いアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    交喙(いすか)の嘴(はし)の食い違いってことね

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに島津 朔邪の真名『イスカ』と真一郎に呼ばれてしまった。
    漫画版とは違い、かなり遅かったことと、調査班の無残な死にざまはかなりグロいものを感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬり壁倒すと元に戻るってわかってて倒させたなんなのw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ制作陣って面白くしようとしていないのね
    ここまでつまんないとは…

    コミックスだけ見てたら良かったのか

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    タマ子が可愛ければそれでいい ペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    最近タイトル書いてねえな。
    さぼってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで改悪するとは、悪意を感じる。
    手抜きで適当に作りすぎ。
    原作者と原作のファンが可哀想。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とヒロインに、ここまで魅力無い作品も珍しいなw

    +0
    -0
  • 冴えない何とかよりは面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がひどすぎる
    ヒロインもちょっと理不尽に怒ったりはしてるが
    それ以上に主人公がひどすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画とは違うねぇ

    このアニメは韓国系の人がつくってんの?
    フリージングに似たねちっこい狂気を感じる・・・

    韓国でも中国でもいいけど、もっと面白く作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やってる事がちぐはぐすぎてイライラする屎アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    観るのが苦痛とはまさにこれだわ
    今回でもう観るのをやめる

    +0
    -0
  • 匿名

    観たら昔のアニメの再放送かとおもた

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ大丈夫なのか…
    これほどの改悪っぷりは…

    +0
    -0
  • 真実の音

    確信しましたがアニメ版の完全な
    オリジナル展開だと思いました。

    まあ、製作スタッフの人達の精一杯
    の努力でしょうから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを見ていて、こんなにつまらなかったかなと久々に原作読み返す。
    アニメオリジナルか・・・・。
    どおりで。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの戦闘服がパンイチってのは
    わりと斬新な気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    いままでスイカだとおもってた俺氏

    +0
    -0
  • see

    モブキャラには厳しいアニメだね…

    西洋魔術師が塗り壁を使う?

    当主以外は何の力もないのか?
    なんのための調査班だよw

    当主も雑魚で愚かだけどw

    しかし恐ろしく無味乾燥なアニメだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.