アニメで分かる心療内科 第2話

アニメで分かる心療内科 第2話「ロリコンはどこから病気なの?」


アニメで分かる心療内科動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメで分かる心療内科 第2話 コメント

  • 匿名

    お前らの回だぞww

    +1
    -0
  • はい

    3gt

    +1
    -0
  • はい

    3gtはい

    +0
    -1
  • 匿名

    抗男性ホルモン打つとか根本治療じゃないし、ひどくね?社会不適合者確定みたいで。まあ無関係だからどうでもいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミキさん振り切ってんなー
    声出して笑った

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    おまえら全員タイーホだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らの事じゃんWW

    +1
    -0
  • 匿名

    全員逮捕だろWW

    +0
    -0
  •  

    小児性愛が病気なら精神鑑定で無罪?!
    そしたら同性愛も病気なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    生理始まる11歳頃って、もう女として始まってるから
    生物学的には欲情することは自然だろ
    病気でも何でもない

    単に法で規制されているから手を出しちゃいかんってだけで

    +0
    -1
  • 匿名

    >生理始まる11歳頃って、もう女として始まってるから
    生物学的には欲情することは自然だろ
    病気でも何でもない

    単に法で規制されているから手を出しちゃいかんってだけで

    ↑この意見凄い気持ち悪い・・
    女として始まってるって、まだ準備段階だし、
    身体もまだまだ未成熟なのに・・
    もちろん精神的にも。
    何のために法規制されてるか考えないのかな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    9歳や12歳で結婚できる国だってあるし、日本だって女は16から出来るわけで
    ただの法律や感覚的な問題じゃん
    小学高学年にもなればエロイことにも興味津々だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに言いたい事は
    「犯罪に走る前に、円盤かプログラムを買え!ソロプレーヤーになれ!」
    だろ

    +0
    -0
  • 常識人

    種の保存本能から、雄がより若くて生殖能力の高い雌を求めるのは当然。
    でもやっぱりJSやJCをそういう目で見ちゃうのは異常だと思う。

    逆にJK(16歳以上)は結婚可能な年齢で肉体的にも大人なのだから、手を出したらアウトというのはおかしい。
    早急な法律改正を求む。

    +0
    -0
  •  

    真性ペドがいっぱいわいてて気持ち悪いwwwwもういいから病院いけよwww
    本当のペドは自覚がないから怖いわ

    +0
    -0
  •  

    おまえらが2次でばっかぬいてるから膣内写生障害が多発してるんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    バカな作りかたしてるようで
    実は大真面目って感じがイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版のほうがもうちょい詳しいな。
    小児性愛は特定の未成年に拘る事が無いらしい。だからこれはイケルけどこれはなぁ・・・て人はセーフの可能性がある。未成年に恋したらそれはそれでアウトだけど。

    +0
    -0
  • 自称土7の顔

    いつも思うけどお前らで一括りしないでほしい
    個人的にはアラサーが好み

    +0
    -0
  • 匿名

    この意見凄い気持ち悪い・・
    女として始まってるって、まだ準備段階だし、
    身体もまだまだ未成熟なのに・・
    もちろん精神的にも。
    何のために法規制されてるか考えないのかな・・

    ↑マジレスすると論点ずれてるよ
    生物学的に異常が無い=法的に問題ないっていう主張じゃないんだから法規制される意味を考えろっていう指摘はおかしい。

    身体も心も未成熟でリスクが高いから欲情するのは生物学的におかしいでしょって指摘なら分かるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら逆に三十路前後の女が男子高校生や中学生にハァハァして性行為求めてるの見たらどう思うよ?

    想像しただけでもノーサンキューなのに声高に正当性を叫んで一部実行に移してる男はどう考えても異常だろ

    ところで高校生は一見身体が大人に見えるけど、まだ完成してないんじゃないの?
    例えば甲子園で球投げすぎて肩を壊す選手が多いのはまだ未成熟な証拠だと思ってたんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    現実にされてるみにもなりやがれクソ野郎ども
    祖母は父をかばい
    皆は叔父をかばった
    ほんと
    クソ野郎を

    +0
    -0
  • 匿名

    生理は11歳頃ってかかれているが、具体的には10歳~15歳くらいからだから初経が来ていない=体が女性の機能を持ってない人に欲情するのはおかしいって考えなのかな

    +0
    -0
  • 人類生物学

    生物学的に言うと生殖可能年齢は13歳が平均値。
    医学的に言うと母子ともに最も安全な出産が可能な年齢が16歳前後。
    本来の法体系はこれに即したもの。
    国際的児童の基準は13歳未満、民法の婚姻年齢は16歳。
    児童のためとうたってはいるが、法の現場を知る人物から見ると規制の根拠はないですよ。規制を煽った某事件自体がねつ造で印象(世論)操作。強姦や強制わいせつ以外は大半が同意があるので。
    児童や保護者が被告が減刑を司法へ要求する場合もあります。

    +0
    -0
  • 人類生物学

    http://saigaijyouhou.com/img/BOLcUR3CQAEmEDd201404030.png/
    メディア社長や会長はユニセフ評議委員で年間1000万弱支給されているため。警察は警察で検閲組織への天下り利権のためこういった犯罪統計による議論も無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや…生殖適齢は女性約25歳だったよ。25を頂点にした釣鐘型。若過ぎても未成熟で母子共に危ないし、歳を取り過ぎててもそう。妊娠だけにフォーカスしてその後の母子の健康度を無視しても19から26がベストでそれより若くても年取ってても結果はふるわない。つか、せめて論文ググれ。犯罪者予備軍にしか見えん。Maternal age and offspring adult health: evidence from the health and retirement study.辺りでいいから読めよ、クズ。大量に似たような文献あるわ。近所で誘拐事件の張り紙見る度に戦慄する。

    あと他国を持ち出すならそこに移住すればいいじゃん。日本から出れば?

    +1
    -0
  • 匿名

    若すぎれば、出産時の危険があるってことは、若い卵子で体外受精すれば最高ってことかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通り荒れてるなw

    とりあえず、俺は精神医学的にはセーフだと分かって安心した

    +0
    -0
  • Comments are closed.