黒子のバスケ 第3期 第7話

黒子のバスケ 第3期 第7話(57話)「笑っちゃいますね」


【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第7話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +6
    -2
  • かず

    いい!

    +0
    -0
  • 匿名

    b9みれない

    +3
    -0
  • A・S

    俺はレイアップシュートの概念を変えた方がいいのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    うぽつ       

    +3
    -0
  • キヨネ

    ジャンプ概読組の俺でも見ててワクワクする回でめっちゃテンション上がった!!

    次回は………どんな展開だっけ?

    +2
    -1
  • 匿名

    きたこれ!
    まじかっこいいのだよ
    黒バスはかみなのだよ

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁!

    +2
    -0
  • 匿名

    >俺はレイアップシュートの概念を変えた方がいいのか?

    レイアップではなく、レーンアップな
    マイケルジョーダンとかがするフリースローラインからのダンク

    +1
    -0
  • 匿名

    レイアップとレーンアップは別物だからね
    スラムダンクのパクリきたな
    でも自分のゴールにダンクとか、セイリンが注目してなかったらどうするんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黛さんの顔写ったな

    +0
    -0
  • 黛さんの顔写ったな

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    濃厚なガチホモ告白大会でしたね。
    早くやろうぜ! やばすぎます。濡れちゃいます オッサンだけどw

    +0
    -0
  • 黄瀬がトラベリングだと思うのは気のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンクをパクるの勘弁してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    降旗でるんか次wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • だいご

    えっと、これはバスケなんだよな?
    バスケってことでいいんだよな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    中国語字幕でかちかち山が啄木山と訳されてたんだが
    かちかち鳥は啄木鳥の事だったのか?

    +0
    -0
  • つきか

    バスケだいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    眠れ歴戦の王よ・・・笑っちゃいますねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きせくんトラベリングワロスwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黄黒キタ━(゚∀゚)━!
    ホント神アニメだわ。
    てか降旗早く見てー!(n‘∀‘)η

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードまじ神だと思ったの俺だけ?
    マジやばいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    テツくーーーーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり黛より黒子かな…応援したいのはw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいやばい。
    テツくんがかっこよすぎる。
    もうマジやばいってぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードのせいで腐マンコちゃん達が発狂しちゃうな

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    このアニメの良い所は3D技術でバスケのテクを正確に表現している点に有る。それは2D原作では成し得ない、かなしいかなスラムダンクでも成し得ない表現力です。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬のトラベリング取れよ審判wwwwwwwwwwwwww
    着地してからドリブルしてんじゃねーかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンクのぱくりすぎて冷めた消した。

    +0
    -0
  • 匿名


    ん?
    違法にダウンロードしたってことかな?

    +0
    -0
  • ふぁds

    眠れ歴戦の王よからのサブタイわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬のレーンアップはもうちょうと手前の方がよかったんじゃ
    これじゃ火神との差が出ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとバスケしようぜw
    もうワケガワカラナイヨ
    いっそ黒子の夢オチでいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    沢北、お前もアイサツして来い

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかリンク先おかしくないですか?
    どれ開いてもアルドノア何とかに飛ぶんですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬トラベリングワロタwwwww
    あと次回予告でネタバレすんのやめろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    『奇跡の新星VS青の精鋭』の二つ名紹介のところ、原作通りに言って欲しかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    トラベリングはきっと審判に対して
    赤司の買収か灰原の脅迫を発動したんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >眠れ歴戦の王よ・・・笑っちゃいますねwwwww

    座布団一枚。

    +0
    -0
  • 匿名

    「眠れ歴戦の王よ・・・」
    か~ら~の~
    タイトル『笑っちゃいますね』
    ナイスすぎて笑ったwwww
    スタッフさん狙ったんかな(笑)

    +0
    -0
  • 黒バスやばい

    ふりぃいいいいいい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    黄瀬、やばい
    みどりん天使
    高尾おおおおおお

    くろばぁああああすぅうううううう

    +0
    -0
  • それな

    4個上激しく同意過ぎてwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬くん普段はわんこなのに
    試合の時は別人みたいにカッコよくなる!そこがいい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    黄瀬のパーフェクトコピーの背景にキセキ全員一つの画面に出た時の青峰作画崩壊でワロタ

    +0
    -0
  • シャララ☆

    黒バスは最高っスね!

    +0
    -0
  • 匿名

    8個上に同じくwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黛さんいた!

    +0
    -0
  • Comments are closed.