アブソリュート・デュオ 第8話

アブソリュート・デュオ 第8話「品評会/セレクション」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第8話 コメント

  • もんもん

    1ゲト

    +2
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ゲット

    +3
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • -#

    主人公勿体ないことしたな~優しい良い娘なのに。
    てか、死亡フラグ立ってたぽいけど大丈夫かねぇ。

    +1
    -0
  • aaa

    6get

    +0
    -0
  • 匿名

    同時に別のデュエル始めすぎぃ!!
    展開忘れるんで止めてください…

    +0
    -0
  • 匿名

    みやびいらないなら俺が貰って行くね

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の水着&お風呂回❕
    ありがとうございます❤

    +0
    -2
  • 匿名

    私めの数少ない経験では現実に縦臍の日本人を目撃したことがございません。
    横臍禁止、縦臍奨励を産婦人科学会に強く要望したい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやw俺のみやびたんだしww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで原作と違うと清々しいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしいサービス回!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回に全力出してるw

    +0
    -0
  • 匿名

    全ヒロイン攻略し終わった後
    強くなってからのハーレム√か!

    +0
    -0
  • 名も無き者

    ダイナミック土下座…凄かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い!!
    個人的にラノベが原作のアニメでは久々の当たり!
    主人公トラウマ発動で、次回からの展開から目が離せない!

    +0
    -0
  • 匿名

    肌色満載の神回

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違う箇所結構あるけど面白いしいいやw次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    死亡フラグ回収したら単なるハーレムアニメじゃないと評価するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公勿体ないことしたな~優しい良い娘なのに。
    てか、死亡フラグ立ってたぽいけど大丈夫かねぇ。

    死亡フラグより洗脳かな…

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ心配しなくてもみやびの最終的にはハーレム入りは確定

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん…

    +0
    -0
  • 匿名

    みやび絶対Fじゃねえだろw
    わざとカップ数小さくしてるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    Fサイズの胸だと揉みごたえがあって良いよね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリエだけ貧相すぎて明らかに浮いてる。
    サービスシーンもなんか惨め。

    +0
    -0
  • 巨ぬう反対派

    胸要員だからしかたないな。みやびはあれほど弱くてよく入学式勝てたな。相手は相当よわかったんだな><

    +0
    -0
  • 匿名

    でもちょっと見てみたいと思うな
    みやびエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあいつの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • きになる

    みやび死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱみやび無いわ~。
    他の子は皆素直で真っ直ぐで可愛いのに、どーしてこいつだけアザといんだろうw

    そしてこのアザとさも、周りの女の子が優しく見守ってあげるという、良い子過ぎな子達、、、。

    死ぬの?
    なら、安心して見られるハーレムアニメに昇華するのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    みやびの敵は敵前逃亡

    +0
    -0
  • IY

    みやびには死んで欲しくないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    胸要員だからしかたないな。みやびはあれほど弱くてよく入学式勝てたな。相手は相当よわかったんだな>

    相手はちなみに逃げ出して不戦勝って普通に原作には書いてる…

    +0
    -0
  • 匿名

    バーバリアン最高w

    +0
    -0
  • 松岡禎丞好きなただの声豚

    個人的にみやびないなー、明らかに狙ってるアザとさというか。
    他の子が積極的だから好感持てるが、受け身タイプのヒロインは好きになれない。
    兎に角私はリーリス推し!!

    +0
    -0
  • 匿名

    告白するほど積極的で受け身とはこれいかに

    +0
    -0
  • $$=$$

    まだ五分くらいしか見てないけど、
    なにこれw
    突貫工事の思い出づくり&視聴者の印象づくり・・・
    次回死ぬんですかね?

    +0
    -0
  • see

    なんだかよくわからないけどこのアニメは安心して見られるんだよね。

    ものすごくいまどきのアニメという感じ。

    ただ、それ以上でも以下でもないというのが残念なところ。

    +0
    -0
  • うーん

    こういうアニメって
    登場人物の反応に現実感が無いよね
    なにも考えずに視る分は面白いけど
    死ぬかもしれない現状がありながら
    学園ドラマや恋愛
    明日死ぬかもしれない人間の
    反応とは別物だと感じる
    記憶に守れなかった人が死ぬとか
    そんな経験をした人間が
    女性の裸ごときでオロオロするのも変だ
    他のアニメで死線を通るのに
    普通に学園恋愛ものなアニメあるけど
    生きるか死ぬかの連中なのに
    平和ボケな恋愛と
    命がけの戦いを両立できる若者って
    もはや人間を超えている
    弱ければすでに主人公もヒロインも
    死んでる流れだった
    軍人じゃないとやっていけない環境で
    あまーい学園ドラマ
    アニメだから成り立つのだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.