ガンダムビルドファイターズ トライ 第20話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第20話「運命の再会」



【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第20話 コメント

  • -#

    飛影の分身攻撃まで繰り出した上にガンプラで発剄!?w
    もう何でもアリになってきたなw
    いっその事トライバーニングじゃなくて
    ゴッドガンダムでも良いんじゃないの?w
    まるでゴッドとマスターの闘いを観てる感じだったしw
    拳が届いたとはいえ。アッサリ立ち直り過ぎだwww
    まぁ、お約束みたいなモンだから仕方無いかw

    +0
    -0
  • Rachel

    2番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやクソ面白くねーなWW
    なんだ今回

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    全体的に残念な回だったな。
    場面場面では良かった点も多かったけど繋げると微妙なところはどうにかならんものかね。
    主役の見せ場が面白くないってのは流石にきついわ。
    次週は主役が絡まない話だけどだから期待できるってのもある意味で悲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終決戦奥義・無式きました。
    KoFから必殺技パクり始めたな。

    でも今までのゴリ押しエネルギー爆発よりは格好いいからいいや

    セ○ガみたいに怒られない程度にパクっていきなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ面白くはないね

    +0
    -0
  • 匿名

    1期はまだパンチだけでも良かったが
    2期も同じ事やってたら飽きるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    情熱・青春って良いね
    まさかの発勁でトドメか
    ゼノギアスを思い出した

    次回、ガンプラ学園が敗退?
    セカイVSウィルフリッド、ゆうまVSアドー、先輩VSシアの決勝が無くなる事は無いから、ぼっちゃま敗退か

    +0
    -0
  • ゴット・・ゴットシャドウにゴットフィンガーフルクロス・・まさかパピンヨンと同じシステム・・フラナガン関係か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、違うアニメになってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやガンプラ関係ねー。じゅんにーの過去とかセカイの信念とかキャラの掘り下げもあんまないから、イマイチ殴り合いも熱いシーンにならん
    格闘メインなら、素体はGガン系でいいよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は陸奥圓明流?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムで格闘はGガンダム
    でお腹いっぱいなんですけど^^;
    主人公メガネ君と交代しない?(提案)

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコ動画
    リボンズVSダブルオー

    みんなオススメだから見るんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    がばい学園の三人しんでもーたん?

    +1
    -0
  • #

    フルクロス・・強すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッ「ド」な

    バッグとかベッドにも濁音つけないヤツが気になる今日このごろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんの前触れもなくいきなりチートってのが・・・
    スーパーサイヤ人だって、ベジータとフリーザが、一応口にしてたんだぞw
    1つを貫いたから強いって、拳児のみすぎだなたぶんw
    正直ガンダムって、宇宙世紀でも、アムロはいいんだけど、Z・ZZもオーラチートだから
    何が悪いってわけじゃないんだけども、あえていうなら出し惜しみしすぎ
    こういうバトル展開なら刃牙のキャラ立てくらいみせてくれないと
    もしくはケンガンアシュラw
    ダークホースが弱すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    要するに勝ち方が雑なんだな
    あの一回やられたところはいいんだけど・・・
    そこでなにも伏線をいれてないから、奇跡の勝利とかいう陳腐になる
    というかすべてが雑
    ガンプラ心形流の機体ももっとかっこよくできたろ
    あれじゃー負けるんだろうなと思ってしまう
    1つ1つにもっと愛情もてよw

    +0
    -0
  • 匿名

    痛がるシーンいらなくね
    一発くらうたびにぐわーってやってて笑えてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    次回こそは面白そう

    てか主人公のバトルじゃない方が期待できるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い戦いにしたいっていうのはわかるんだけど・・
    なんか、外側だけ頑張って空ぶってる感じ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが卑怯なのか意味不明だった
    糞脚本のおかげでキャラもブレてる

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルが大味すぎてつまらない
    ジュンヤの髪ウィップは叩かれてセカイの謎分身は叩かれない不思議
    なんだろうな 主人公に魅力ないし主人公のバトルもつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公いらない
    1期のような熱いバトルが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    雷だ。今度は陸奥圓明流か

    +0
    -0
  • 匿名

    卑怯だってのは目潰しからの金的だっただろ目付いてんのか↑x4

    子供だましなのは否定しないが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    MSで、目潰しからの金的?
    え?
    なにが卑怯なん?
    ていうか・・・そんなシーンあったっけ?
    主人公が失明すんじゃねーのそれw

    +0
    -0
  • 匿名

    監督と脚本違うだけでこんなにも差が出てしまうのは悲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    3vs3である意味とは

    +0
    -0
  • 匿名

    (やばい…批判意見をフォローしたいのに正論すぎてフォローできない。)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラバトルで目潰しからの金的が卑怯って何言ってんの?
    ガンプラバトルで卑怯も糞もないだろ
    バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラに目つぶしだの金的だのして卑怯って意味が分からん・・・
    古武術にだって急所を突くって意味で目つぶしや金的を目的とした技はあるのに
    まあそれは試合の中じゃ流石に邪道かもしれんがガンプラバトルで卑怯ってのはもうめちゃくちゃ

    +0
    -0
  • see

    今回すごく退屈な回だった。
    話を引き伸ばした感が強い。

    観ていて苦痛しか感じなかった。

    この先も見ないといけないと思うとつらい。

    これ糞アニメ確定だ。

    とりあえず主人公の謎パワーアップはいい加減あきたからやめて欲しい。

    あと、いつまでも前作の遺産の古い機体を使ってないで新しい機体を使って欲しい。

    会長の孫w

    出てくるキャラがどいつもこいつも前作がらみでどうしても前作と比較してしまう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.