東京喰種 トーキョーグール√A 第8話

東京喰種 トーキョーグール√A 第8話「旧九」


【公式動画検索】

東京喰種 トーキョーグール√A動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種 トーキョーグール√A 第8話 コメント

  • 匿名

    1?

    +13
    -4
  • R

    1番

    +9
    -2
  • 3ゲット

    +6
    -1
  • 匿名

    きたか

    +8
    -3
  • さんちゅう

    待ってたぜ!www

    +4
    -0
  • 匿名

    3ゲット!!

    +1
    -0
  • 匿名

    いよいよか

    +4
    -0
  • 匿名

    後3話くらいあると思うんだけど次で最終回のにおいすら感じる

    +5
    -2
  • 匿名

    一桁

    +3
    -1
  • 匿名

    なんか全然オリジナルストーリーっぽくないな
    梟討伐戦のカネキ君の行動に期待

    +1
    -1
  • 匿名

    泣けてくるぜ…………

    +3
    -1
  • 匿名

    はぅ・・・ってなるね。

    +2
    -1
  • 匿名

    来週はいよいよあの2人が活躍かなー
    ただの一般キャラだと思ってたのにかっこいいよなあ、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    嵐の前の静けさだからそう感じるだけかもしれんがドラマパートの見せ方はすごいと思った
    冬の空気感がリアルだしセリフとセリフの間が絶妙だしAパートとBパートの間にOPはさむのも粋だ

    戦闘シーンが…

    +5
    -0
  • 匿名

    なんか、心に沁みる回だったなー
    BGMの選曲も、とても素晴らしい。

    +3
    -2
  • 匿名

    いよいよ最終決戦って感じか
    あんていくvsCCG
    有馬君の活躍に期待するかな

    +1
    -1
  • 匿名

    原作者監修だけど原作の方が面白いアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    万丈がでないだけの√A

    +1
    -0
  • 匿名

    うへえおおいな

    +2
    -0
  • 匿名

    面白い‼

    +1
    -0
  • 匿名

    雰囲気アニメ化おめでとう!
    ( ;゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンはもうなしでずっと行こうw
    そのほうが絶対いいわ
    キャラはちょっと雑だったけど
    背景はきっちり描けてたし、もう日常系にしてしまえw

    でもこういう作品だと戦闘シーン絶対いれなきゃなんだよな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    酷い酷いと言われ続けてるけど、そこまで酷いとは思わないんだがww戦闘シーンだけかな酷かったのは。
    1クールに収めるならこのくらいで丁度いいしなw

    ほんと評論家気取りの原作厨には困ったものだ。(原作読破済)

    +3
    -0
  • じゅーぞー

    じゅうぞう最高だろ!!アニメ版と漫画版話の流れがちがいますな、

    +1
    -0
  • 匿名

    激闘の前の静けさ…

    店長の珈琲へのこだわり良いなぁ。
    美味いんだろうなぁ。
    からのEDは本当に神!毎週涙出そう。

    +0
    -1
  • のももん

    きたー(ー_ー)!!

    +0
    -0
  • 名無し

    あー‥やっとここか
    あの二人の活躍に期待ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読破済(笑)
    原作を読んでるからこそアニメの継ぎ接ぎ具合が気になってしまうのだが

    +1
    -0
  • 匿名

    梟がなんだか分からなかったから、今回のを見て、「そうだったのかー!!」と、すごい衝撃を受けた。

    一人一人に深いストーリーがあるのがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    二人でコーヒー飲むシーン
    お互いの正体を知りつつ、コーヒーにたとえて自分たちのことを語ってるんだよな

    全体的に大人な感じで良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで戦闘シーン以外そこまでひどいとは思わなかったが、今回ひどすぎるだろ
    時間の関係上端折るのは仕方がないし嫁が狙われた理由は人間だから…ってだけでも理解できなくはない
    でも、功善が気付いたら嫁が泣きながらカニバってたって部分が衝撃的なのになんで目の前でドア閉めて~~って無意味な改悪されたのか意味がわからん
    功善という喰種が居た…からの私の子だ。とか、自分から言うのかよ…最初隠した意味は??馬鹿なんじゃないの??wwwって思った

    +0
    -3
  • 匿名

    なんかすごく切なくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    店長のコーヒー飲みたい;;

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒー豆のくだりすげぇ良かったゾ
    これを他の特等でなく篠原(しかいなかったけど)に話したのはさすが店長やなと思いましたまる

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌に鳥肌たったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    このBGMや音楽の使い方を学んでくれないかね。

    もう手遅れなのは重々承知だが、どうしても言いたくなるよ。

    寄生獣の音楽担当の人。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に原作ルート入ったな
    後は「いらっしゃいませ」と「・・・通ってもいいですか」「ああ、駄目だ」見れればとりあえず満足できるか

    ああ、:reのアニメ化はしなくていいです

    +0
    -0
  • 匿名

    次ぐらいには月山さんが出るのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    継ぎはぎが気になるって・・・
    こんだけやってくれれば十分だろ>アニメ
    あんま舐めたこと言ってんなよ?

    by極黒のブリュンヒルデオタ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、店長がフクロウだったってこと?あの2回くらい出てきたゴッツイ強い奴が?それとも店長はフクロウっていわれてるけど子供もフクロウ(あの強いやつが子供?)って呼ばれてるってこと?誰か解説頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    今週良かったわ
    毎週EDだけが楽しみだったけど上手く出来てたよ
    こっから本気出してくれると信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    店長のコーヒーの場面はすごく良かった。

    あと、よりこに、トーカがあんていくで働いてること知られてもいいんだっけ?
    原作は書かれてなかったと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    無言で気持ちを伝え合う·····素敵だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    表では笑顔でふるまうも裏で進む計画、まるで子を守る親みたいだな店長
    やばいな早く来週観たい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はすごく良かった
    それにしても主人公の存在とは()
    残り三回での出番に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の失敗を挽回したいのだろうけど…どうにもならんなこれ
    オリと原作と区別できてないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや
    BGMに頼り過ぎだわ…

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    今回の演出は非常に良かった。

    店長が大事なのは素材ではなく豆と向き合う事だと言って居た。その言葉通り、店長自身もアンテイクのメンバーや関わりのあった人々と最後に向き合っていた回だった。

    生き残ってほしいが、どう見ても次回は・・・。
    なぜか寄生獣の田村の最後とダブって悲しく見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    店の混雑って猿と犬のチームのメンバーなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁はカニバってたのか!
    それは衝撃だわ。
    原作読んでないから
    コメントで知るまで
    全く意味が分からんかった。

    +0
    -0
  • mame

    アニメ見て漫画買ったけど
    アニメの方がいいところと
    漫画の方がいいところが
    それぞれあっていいと思うんだけどな、、、
    コメント見てると アニメを否定している人が多いけど 
    自分はなぜかわからないけど
    アニメの方がいいと思ってるw 
    でも アニメは短縮しすぎて
    いい加減に終わらせてるところがある気もする
    まあ そうせざるをえなかった
    カラだと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今クールで一番良く観れた

    +0
    -0
  • 匿名

    篠原特等と、珈琲を飲むくだりがよいですね。

    店長が、「お代はいりません」といい、
    篠原さんが、「いや、それでは」と言いかけて、気がつく。

    お金をもらっても、じきにお店はなくなるから。
    もうアンティークを失い、戦うための覚悟があると相手に伝わるんだよね。

    良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルール無視の殺し合いの前兆か
    ー… なかなか見ごたえがある
    ト俺は思ったけど、ま
    ア不安感は残るよね。ここは原作の
    オおきい流れをいっそ継承して、
    ギリギリの闘いを見せてほしい。
    リーゼントの魔猿くん期待
    笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ってどんどん『ブリーチ』化しているような気がする。
    無理にキャラを立ててるようなかんじとか、画力が上がるにつれて中身がなくなっていくとことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    【ご覧の通り全く面白くありません】
    全巻持ってますが、毎回意味のない内容の繰り返しです。

    戦闘しか描写しないくせに、長々と引っ張りすぎで、心理戦も戦術も全くない意味不明な脳筋バトルなのはハーレム萌えアニメのSAOと同じです。

    BGMと雰囲気だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に本編内BGMの使い方がなぁ・・・
    それ以外は好きなアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐の前の静けさって感じだな…

    +0
    -0
  • だいご

    切ない・・・・
    人生を重ねればわかるよ、きっと。

    これがね、どういう思いなのか

    大人の男同士で、
    お代はいらないですよ
    といったことの
    やり取りの意味が
    かっこよさが

    きっとわかるよ

    戦闘とか
    BGMとか
    確かにそうなんだけど
    心理描写が

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMよかった
    それにEDの後の絵のカップ割れたとこ泣きそうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう√Aとかつけずにまんま原作アニメ化しろよ、オリジナルストーリーから原作シナリオに寄せるための不整合ばっかじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    クゼンとウキナのエピソードが端折りすぎてて萎えました…
    なぜウキナが組織から狙われる立場なのかも説明無いし
    1番致命的なのは奇跡を起こすために泣きながらカニバるシーンが無い
    そこ端折ったら何も伝わらないでしょうが!
    クゼン ウキナ エト の存在をペラペラの紙みたいに薄くするなよ..

    +0
    -0
  • 匿名

    人気なやつほどやっぱり
    みんな厳しいねwww

    +0
    -0
  • くぜんさぁぁん

    ウキナさんがカニばってるとこ、
    端折っちゃダメでしょ!!
    確かに思った、
    でも端折らなったらどうなるのかなと考えた、
    それTV的にOUTじゃね?
    グ~ルが人を…ならまだしも、
    人が人を…
    あの画力でそれを想像したら、
    マジで吐き気が・・・

    +0
    -0
  • うきなさぁぁん

    ちょっと疑問、
    エンディングで
    I’ve got blisters on my fingers.
    って序盤めっちゃ流れるけど
    どゆこと?
    翻訳サイトだったら、
    わたしは指に水ぶくれ(まめ?)を持っている。
    ってでたんだけど…
    どゆこと?

    だれかおしえてぇぇぇぇぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑イトリの店の名前は「Helter Skelter」
    ヘルター・スケルターはThe Beatlesの楽曲で、
    ライブの際、リンゴ・スターが「I’ve got blisters on my fingers!(指にまめができちゃった!)」と叫ぶ
    そして、チャールズ・マンソンというカルト犯罪者が"白人"と"黒人"のハルマゲドンをヘルタースケルターと読んだ
    つまり、これから起きる"人間"と"喰種"の最終戦争を暗示している

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑なるほど…ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い酷いと言われ続けてるけど、そこまで酷いとは思わないんだがww戦闘シーンだけかな酷かったのは。
    1クールに収めるならこのくらいで丁度いいしなw

    ほんと評論家気取りの原作厨には困ったものだ。(原作読破済)

    お前も評論してるだろ(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわかんないけど面白いよ。うん。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで月山とバンジョーが活躍しなくなっただけのアニメ・・・    √Aとはなんだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなオリジナルじゃないとか騒いでるけど
    金木がアオギリに入っても結局は原作ルートに戻りますよってことじゃないの?
    パラレルワールドみたいな感じ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後の方に文字が上から下に流れてたけど
    あれなんて書いてあったの?
    誰か解読頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    店が忙しかったのって猿面の集団とブラック・ドーベルの人たちが来たからだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者、漫画はうまくないけどイラストはうまいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    並みのアニメより下って感じ
    あまり動かないし、特別他と違う魅力もない
    セル画なら雰囲気出てただろうと思う
    アニメにありがちなパターンの踏襲が、デジタル作画で鼻に付く
    さらに悪いことにゴミ箱にフタをして臭わせるだけで、なにがなんだかわからない展開を延々と繰り返してるだけ
    見た所半分以上がグロ関係なのに見せない、あまり作画に動きがないって、それもうアニメにする意味がないよね

    EDとキャラがしっかりしてるから見てるって人だけだろうね、ここまで見てる人は
    ほんと、神アニメに挙げられる微香だけはある、もったいない

    +0
    -0
  • see

    人間を抱えて逃げろよw殺されるために手を引くとかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.