四月は君の嘘 第19話

四月は君の嘘 第19話「さよならヒーロー」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第19話 コメント

  • ふぁぶりーず

    1っす

    +2
    -2
  • 匿名

    待ってましたーーーーーー!!

    +0
    -2
  • ken

    感動です。本当に感動しました!

    +2
    -3
  • 匿名

    ブーニンの衝撃再びってわけね

    +0
    -2
  • 匿名

    怖いぐらい原作通り忠実に消化されていってるね。最終話までの流れも見えたね。来週は椿と公生 雨宿り中、「あんたは私と恋するしかないの」足蹴ってトンずら、公生を混乱させて練習が上の空になって先生に怒られ、カヲリと携帯で口げんかと他愛のない会話 渡と公正 宮園さんがとても好きなんだ 知ってるよ カヲリ容体急変ICUへ

    +2
    -1
  • 匿名

    かをりのひたむきな頑張りに目から汗が出るわ。20時間にも及ぶ大手術も失敗に終わるけど

    +1
    -0
  • 匿名

    最高最高最高最高!!!
    いままで一番いい話だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ところで何の病気で入院してるの?

    +1
    -1
  • 匿名

    メイトのみって何だよ>ひまわり
    なめてんのか?

    +3
    -0
  • 匿名

    お互いに刺激しあえる関係っていいな。
    武士も絵見も上位入賞したら奥津音大附属に進むんかな。
    客席で祈ってた泉って子は武士の彼女なのね(うらやま)

    +0
    -1
  • 匿名

    非常によかった

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    最終話に近いづいてどんどん鬱方向に行ってる…

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった!
    さよならヒーローって
    そういう意味やったのか。
    よかったです!

    +1
    -0
  • 匿名

    安定してて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    5コメ目のヤシへ

    ネタバレいらん。なに得意げに語ってるんや。
    消えろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    とても丁寧にストーリーが作られていると感じた。

    一人一人のキャラクターが立っている。すばらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    とても丁寧にストーリーが作られていると感じた。

    一人一人のキャラクターがすばらしい。

    +1
    -1
  • 匿名

    椿の友達、公生がコンクールに命をかけてる事情について、なんであんなに的確な説明ができるん?
    あの子も体育会系でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あいざわくん、ピアノ弾く時椅子に深く腰掛けすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が気になる

    +1
    -1
  • 匿名

    来週のあらすじ書いてる奴は何なの?バカなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    エチュード待ってました!!左手の指使い難しいのに…やっぱりスゲエヨ武士( 〃▽〃)!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後は手術成功してハッピーエンドで終わりますように…
    (‐人‐)ナムナム

    +1
    -0
  • 匿名

    つばき死んで たのむから 消えて

    +1
    -0
  • ネタバレやめてほしい…
    今回もめっちゃよかった!
    君嘘すごい好き♡
    来週楽しみやー

    +1
    -0
  • 匿名

    原作馬鹿みたいに書いてる人いるけど、願わくばカオちゃんハッピ-エンドが良いな。見てる限り2期ないんだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とちがう結果を見てみたい。でも、二人の演奏見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニオリラストに期待するわ

    今回凄く良かった

    ピアノの3人好きだ
    ツバキが若干好きになれそうもないけど…他のキャラみんな良いな

    +1
    -0
  • 匿名

    公生の演奏する曲ってショパンのバラード第1番らしいけど 
    これってどうバイオリンと協演できるの?詳しい人教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    あいざわくん?おいおい!そりゃあ、あいざくんだろ!間違えるならせめて、あいざとくんでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>怖いぐらい原作通り忠実に消化されていってるね。


    逝ってよし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと毎話面白いな
    来週も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明な長い語りがウザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポエムでいいや
    いや、ポエムで無いと視れないかな
    最後までポエムして卒業する!

    +0
    -0
  • 匿名

    良いけど古い話
    いい加減、疲れてきた
    最終回に来るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5コメのやつ目から汗がでるとかいってっけど、お前のヒトとしての残念さに涙だわwww

    +0
    -0
  •  

    もう病気女なんて棄てて女子中生とくっついちゃえよW
    面倒臭い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネタバレ云々いうのならここに来なければいいのに
    ちょっと最終回、ネタばれでググればすぐ出てくる内容だし。

    >率直ワシもそう思う
    ニャ~、カヌレ食べて気分直しにゃ(みくにゃん風で)

    こういうこと言ってたクズもいたよ。
    抗議したら開き直られたけどね。
    5コメのやつはまた別のやつだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    奴らはネタばらしが悪いことだとはまったく考えてないからまた平気でやるよ。
    奴らの理屈では悪いのはコメ欄を見る側らしい。
    そういうことだろ、ポエポエ。
    こんなことなら最終話までコメ欄封鎖されたほうがいいかもな。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう病気女なんて棄てて女子中生とくっついちゃえよW

    てかみんな厨房なんですけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする奴ってそれを怒ると喜ぶ倒錯した変態だから、あんまり怒るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    てかなんでみんな椿きらいなの(・・?
    私はひとめぼれでしたよ!

    +0
    -0
  • ks

    奥津音大附属の話も見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校でかをりちゃんそっくりのバイオリニストに出会ったりして。
    椿にとっては呪いの日々だねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのサビ前
    なんで18話から変わったんやろう
    謎だ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのサビ前
    18話から変わったんやろう
    謎だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメは原作尊重の流れが多いから原作通りなんだろうけど

    アニメオリジナルの期待したいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ厨うぜーw

    こうなったら、アニオリ展開にしてこういう奴らをギャフンと言わせて欲しいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと安定してる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りすぎてつらいけど泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    頼むから結末はアニメオリジナルにしてくれ。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    ハッピーエンドになってほしいなー。
    ここまで心温まるストーリーを重ねてきたんだから。
    幼馴染のNTRエンドなんて嫌だよ!
    ハーレムエンドがいいよっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞幼馴染の出番減らしてくれ
    全く同情してやれん
    最後までモブらしくしてりゃいいものを

    +0
    -0
  • かをりちゃんの細さがリアル・・・

    +0
    -0
  • ken

    感動です。本当に感動しました!

    +0
    -0
  • see

    ピアノの音が外までw

    椿の友達詳しいなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.