冴えない彼女の育てかた 第7話

冴えない彼女の育てかた 第7話



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第7話 コメント

  • ふぁぶりーず

    1だよーん

    +2
    -1
  • 匿名

    加藤、髪のばしはじめたの驚き

    +2
    -0
  • 匿名

    新キャラかわいいです

    +4
    -0
  • 匿名

    エリー様の体操着姿カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    子がエロ同人誌つくり
    親が売る。

    +2
    -1
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -2
  • 匿名

    エリー回よかったよ。製作裏えろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐみさん、ポニーテール最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    泉ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の女子中学生は成長がいい。
    4角関係わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    出海(いずみ)

    +1
    -0
  • 匿名

    伊織、やばい奴だ。
    同人誌バトルドキドキ。

    +2
    -0
  • 匿名

    エリ様、髪むすばないの方が美人だ。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回はいまいち

    +0
    -0
  • (=_=)→→(◎_◎)覚醒!!ww

    いいいいいかーーんじいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです~
    新キャラの2人いいねww

    +0
    -0
  • 英梨々かわいいよ英梨々

    英梨々かわええなぁw
    好き好きビーム出しまくりなとことかエロ同人描いてるくせにウブそうなとことかタマンネw
    英梨々>>加藤>詩羽先輩>その他って感じだわ。

    あと赤崎声はやはり良いな。

    +0
    -0
  • #

    17番目?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリの反応がいちいち可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も風景がまんま和光市の公園だな

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラも中々いい味してるな~
    何、あのわがままピーチ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか東堂みたいな男が来たなw

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ中々よかったわ
    糞アニメとかほざきながら観てる奴
    まじかっけーっす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと新キャラ出てきて嬉しいけどまさか男の新キャラもくるとは思わなかったwしかも一番嫌いなキャラタイプw

    +0
    -0
  • としあき

    企画屋って
    だめなライターに良い絵師と有名ブランドの看板で
    仕事するチームにしか見えないんですが丸戸先生…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回を見てから、また0話の温泉回を見ようと思う。
    これから先、もしどこかの話間のものだったら教えてくれ(ストーリー上)。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わった。。。。。
    0話見たからわかってたけどちょっと早すぎないか?しかも思い付きって。。。。
    ヒロイン髪型変えたのにそれが何にもターニングポイントになってなくて流れて新キャラ登場って。。。。
    倫理に言わせてるようなことがわかってるならじゃあなんで作者はヒロインの髪型変えたし!!!!!!!!
    あとで生きてくるんだろうな!!??

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤もっと出せよ‼(怒)

    +0
    -0
  • #

    うーん、これからどんな展開になるんやろ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今までは原作知らない人が観ても十分楽しめるように再構築してたけど、今回に関しては残念ながら大事な描写削りすぎて原作読んでない人にはチンプンカンプンな内容になってしまった。逆転裁判のくだりとか映像化期待してたのに…

    +1
    -0
  • You

    男女の色恋もそうだけど結局選ぶのは他人ではなく当人だからさ、この争奪戦?はオチが見えてんだよね。

    あと詩子先輩に優しく罵られたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリエロかったなw
    新キャラもでてまた面白くなりそう!

    +0
    -0
  • くま

    このアニメって、主人公がクリエイターとして成長していく話がメインなの?
     でも今までのところでこのアニメの面白さって、主人公を中心とした、周りの女の子たちとのハーレム展開の部分が大半を占めてたと思う。本来作りたかった物語とは違ったところでの評価かもしれないけど、実質的にこのアニメを牽引していたのはハーレム要素だ。
     それなのに今回の新キャラ(男)は必要あったのだろうか?このキャラの登場は、今後この物語の実質的な方向性を変えざるを得なくなるだろうし、それが評価に値できるものでなければ、この物語自体が、ゆるやかな終末を迎えることになると思うのだが…。
     まぁ原作が面白くてアニメになったんだから、この方向転換は成功したんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤の乙女心と努力が分からんとは、、
    もっとセリフにできない部分を読めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    娘が18禁本描いて、それを売る親・・・良いっすね!
    ゲーム製作って聞くと某クズ主人公を思い出し、どうしても比べてしまう。するとこの作品の主人公が聖人のように感じてしまう・・・不思議!

    +0
    -0
  • Bix

    古河庭園?

    +0
    -0
  • 音楽担当はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回全体的に作画が崩れてたような・・・・
    特に校門前から公園のとこの作画が酷かった

    話は面白かった。テンプレ妹系後輩キャラ最高!!
    そして倫理はBL方面でも腐らせる才能があったのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のせいで毎回8割ほど楽しさが激減する

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに主人公の声が馴染まない

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、えりりんはやっぱパイセンの方がしっくりくるような気がするんだが、生徒会の見過ぎか…

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えない彼女の育てかたBSでやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    5分57秒www

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー
    エリリ可愛すぎるw

    +0
    -0
  • 18菌をパパママが売るんかい!!

    +0
    -0
  • うちはん

    いろいろ言われてるが
    この完成度に文句のつけるヤツがいるのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.