アイドルマスター シンデレラガールズ 第7.5話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7.5話「Special Program」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7.5話 コメント

  • 匿名

    てへぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あばばばばばばば

    +0
    -1
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 匿名

    7.5話…
    総集編?

    +0
    -0
  • はた

    4
    楽しみや

    +0
    -0
  • p渋いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減声優本人出すのやめろよって感じだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    武内くんかわいいわ~
    ホモじゃないが、これは可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっほーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメと思って見始めた瞬間に現実の人間見ると心折れるわ…
    そういや総集編とかなんとかいってたっけか…

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間全裸待機して楽しみに待ってたのに
    アニメじゃなかったwwwwwwwwww

    でもまあ可愛い声優さんと意見を共有できて良かったな
    ぎこちなくてもこれから徐々に花が咲いていくのかな

    また一週間全裸待機wwwwヤダも~w
    早く観たいと辛いなー(服を着るか)

    +0
    -0
  • 匿名

    『未央ちゃんは可愛いです♪』
    同意見

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は見る価値無し

    +0
    -0
  • 匿名

    製作間に合わずに落として急遽特番組んだって噂だったな
    穴を空けるわけにはいかないだろうしな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、武内くん。高校生の17歳でプロデューサー役なんてすごい声しているよね。
    見ていて得した気分だわ。

    むしろ、貴重映像!! しかもイケメン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト5分ちょいだけでも見た甲斐があった
    俺は決してゲイではないが正直、声優4人の中で武内Pが1番 品と華があったな
    次回は蘭子回かぁ、何気に春から夏になってるのか。しばらくは平穏な日常回かな

    +0
    -0
  • 匿名

    年下の筈なのに武内「君」と呼ぶのにスゲェ抵抗感があるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同意見
    中は露出したらダメだろ
    2次元だけでイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編だが武内P見れたのでおk
    顔と声のギャップすげーわw

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はアスハのお家芸だな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の変わりに皆が見てくれたから、俺は見ないで良しとするかなw

    まぁ別に・・・?見ないで損することはないt・・・ちょおまやめ(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな!最後まで見よう、ってか最後までシークバー飛ばせ!

    武内君出るぞ!!PだP!

    +0
    -0
  • 匿名

    Pの中の青年は凄く良かったけど
    メイン3人ブサイク過ぎるw放送事故

    +0
    -0
  • 匿名

    7.5?やめよう!声優出すのやめよう!
    心が折れるは・・・。
    アイドルじゃないから。
    全てがギコチナイのは我慢!?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優なんて出すなよ、気持ち悪いだけなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編かつ後半・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの「ゲイじゃないが」って前置きに笑うわw
    一々言わんでええw

    +0
    -0
  • 匿名

    武内さんがまわし役やったほうがうまくいってただろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前のような高校生がいるかww
    中身も貫禄のあるしっかりした人だな・・・見た目の若さしか高校生だと思える要素ねえよww

    +0
    -0
  • 次期そうそう・・だがpが高校生がやっているとはおもなんだなぁ

    +0
    -0
  • シバ

    声優を出して枠を埋めるくらいなら潔く延期しろよな
    こうゆう声優で埋めるやつをみると、毎度のことながら叩かれるとわかっているのになんでこんなことするのかねと思うわ

    そっとじ
    でも武内君?さん見たさにスキップするけどね

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    総集編出すほど話進んでないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    思うけど他と違ってストーリー、てそれほど練られてないと思える

    「キャラはじゅうぶん立つ」が、物語を作ってストーリー固めていく作業がまだ出来上がってないと見た

    アイマス765は、ほぼネタが満載で、そこからどれをどう物語を固めて進めるか、だったが

    シンデレラは、これからネタを作り練り上げていく段階だから
    たぶん、ストーリーの作成に時間がかかってるんだと思う

    その上、あの神作画だしな

    時間はかかってもいいさ、スタッフの方々によろしくお願いしますと願う(-人-)
    声優はサービスだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら、今後ツインテールみたいな作画になるくらいだったら1話分くらい総集編はさんであげてもいいだろ!許してやれよw待つことを知らなさすぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメでこう言うのBDの特権入れられているのに1日分使ってやるとかマジ意味わかんない。
    あの動画内容でこれとか万策尽きすぎだろ・・・
    2クールなのに先が思いやられる。

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ君達がクリエイターになって仕事間に合わせるしかないな。
    俺は文句言わず待つわ。

    +0
    -0
  • こういう総集編は歓迎

    しぶりんは中の人も可愛いなぁ///
    性格も良さそうだし、もっといろんなアニメで活躍してほしい。

    武内君の顔と声のギャップには思わず笑ってしまったw
    でもめちゃくちゃしっかりしてるし、爽やか好青年って感じだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    武内君を俺は兄貴と呼びたい…………

    +0
    -0
  • 匿名

    声優顔出しするなよ萎えるわ・・・。
    みんながみんな声優好きだと思うなよ・・・中の人などいないって人もいるんだよ。

    まぁ観てないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はついに神崎蘭子のターンか!
    果たして神崎蘭子は生き残れるのか…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんながみんな声優好きだと思うなよ・・・中の人などいないって人もいるんだよ。

    キモ
    観てないのにコメに必死とか草生えるわ
    おまえの意見なんざくだらないの極みだろ失せろよ雑魚
    今後観るなよわかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    顔出しするなよ気持ち悪いってコメント打ってるキモ顔のやつ想像すると草しか生えない

    だからもう気持ち悪いやつらは別のアニメいって気持ち悪い顔でぶひぶひやっとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編は声優の顔出しがあることぐらい予想出来るのに
    なぜ顔見たくない奴が見ようとするんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメファンであっても声優ファンで無いって有りだろ
    将来は機械音声も可

    +0
    -0
  • 匿名

    声優アンチが湧いてるなぁ
    黙ってられないのかこのくそアンチ
    こういった業界で最も功績を残す仕事してるのは誰だ?

    他でもない声優だぞ
    グダグダいってんじゃねーよクズ 消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう場にわざわざ入ってきて
    自分の意見を通そうとする奴は何よりも見苦しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    どっち?
    どっちもどっちのような気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    一部の方、成仏してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    機械音声のアニメなんて見たくない。
    声優がキャラに命を吹き込むからこそ感動があるんだと思う。
    みんなもう少し声優さんに敬意を払うべきだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >機械音声も可
    人間の声は生身の人間だから味があるのに
    機械音声やってるアニメでもさがしてください
    もうここには来ないでくださいね
    お願いします迷惑だから

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな生真面目だなwちゃんと
    「ホモじゃないけど)竹内君好きだ」
    って断わりを言ってからコメント
    してる所とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    若くして役職を任された優秀な銀行員が出てると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい男子高校生。

    +0
    -0
  • see

    プロデューサー現役高校生だったのか。

    そういわれると棒読みだと思う場面がいくつかあったな…

    しかし一クールで特番とか製作が苦しかったのかな。

    声優さんの顔が見られてなかなか面白い特番&総集編だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.