山賊のむすめローニャ 第22話

山賊のむすめローニャ 第22話「かぎりの夏」


【公式動画検索】

山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第22話 コメント

  • 匿名

    おっ、きたきた

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ハブられてんのだろうか?
    それとも、親父がなんか手をまわしたのか?
    それとも、ジブリのつまらん意地か?
    どの道、これじゃ人気も出ないな
    親がでかいと子供は潰れんのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まだこんな事言ってる人がいるのか。。。嫉妬心を抑えきれないんだろうなぁ

    +0
    -0
  •  

    家庭を顧みない親父の子じゃ、人がどう行動するかとか、そういう人間として当然知ってるべき事すら判んないんだろうよ。
    ゲド戦記の試写を見た親父の台詞は、まさにそういう意味だったんだと思うよ。

    >2015/03/01 | – #-
    チャレンジ精神は買うが、ここまで酷いと擁護する事すら不可能だ。
    後はどういう決着をつけるか、それだけの為に俺は見る。
    そして、以後、彼の関わった作品は一切見ない。

    +0
    -0
  • くま

    今回のAパートからBパートに移行する際の音楽は、ちゃんとできてたなぁ。

    段々ウマくなってきてると、僕は思うけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >家庭を顧みない親父の子じゃ、人がどう行動するかとか、そういう人間として当然知ってるべき事すら判んないんだろうよ。
    ゲド戦記の試写を見た親父の台詞は、まさにそういう意味だったんだと思うよ。

    作品の批評じゃなくて人間性を貶すとかww

    +0
    -0
  • そりゃー

    ここまで酷いともはや作品云々の問題じゃないからな。
    ぶっちゃけ批評を受けられるレベルに達して無いって事だよ。

    小マシなのは音楽だけで、中途半端なCGで絵も酷い、話もボロボロと来ちゃどうしようもない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.