黒子のバスケ 第3期 第8話

黒子のバスケ 第3期 第8話(58話)「真の光」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第8話 コメント

  • 匿名

    今回も面白かったが、これから
    が本当に面白くなるな!!

    +2
    -0
  • 匿名

    うぽつ      

    +0
    -2
  • 匿名

    3か

    +2
    -1
  • 匿名

    うひょー

    +3
    -2
  • 匿名

    一桁?

    +1
    -1
  • 名前はまだない

    バスケットというものは 実はチビッコがめっちゃかっこいいんだね。
    そこまで至る努力の下積みには胸キュンになるね。オッサンだけどw

    +4
    -0
  • 匿名

    本屋の最終巻って帯に釣られてあらすじ読んだら超ネタバレだった。

    +0
    -1
  • 匿名

    q1く

    +1
    -1
  • 匿名

    運命って信じるか?の後のリアクション笑ったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    俊くんがかっこよすぎてたおれそうだぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俊くんかっこよすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふりぃいいい
    やっと・・やっと試合に・・!
    良かったよおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ保志さんはこういう柄の悪いような声が一番かっこいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    10分6秒のベンチに入るのが降旗にしか見えないんだが。

    +0
    -0
  • だいご

    いままでで、いちばんバスケだった!
    こういうのが見たい!
    念能力バスケじゃなくて!

    +2
    -0
  • 匿名

    今回も感動もの!!
    青峰が運命について語るとは…
    なんか変なもん食ったかな?w
    でもなんだかんだ言って青峰キセキ大好きだからねえwそうゆうとこすきw
    降旗やるじゃん!ってか一年の坊主の子がバスケやめようかなっていったときの降旗かっこよかった!

    +0
    -0
  • あっきー

    もういい加減さつきと青峰付き合っちゃえよw

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰の口から、「運命」なんて言葉が聞けるとはな。

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰、詩人になってるやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    …ポエ峰(ボソッ

    +0
    -0
  • 匿名

    降旗クンかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    俊くんのカッとなってナイスカット ウケタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カットなってナイスカット

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ的なキャラが活躍するのっていいな。最終的には伊月に持っていかれちゃったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    努力を実らせてる奴って好きだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小2の俊くん、めっちゃカワイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんJからきたんだろうなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    笠松のアイソレーションのとき海常がDFしてますよーww

    +1
    -0
  • ちょう曾我部元親

    伊月のイーグルスペアかっこよすぎだろ きせ無敵じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いね火神くん

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾役の鈴木達央の演技が酷いな
    DVD買うの辞めたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    耳めっちゃ手抜きでわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    バスケって難しいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    キセキdestiny

    作詞:ポエ峰

    +0
    -0
  • Comments are closed.