神様はじめました◎ 第8話

神様はじめました◎ 第8話「神様、潜入する」




【公式動画検索】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第8話 コメント

  • 匿名

    声豚はじめました

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • SUN

    来週が楽しみな展開ですね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今1番毎週楽しみにしてるアニメ(o´ω`o)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かったー(>_<)
    次回も楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

    +0
    -0
  • ナオッチ

    やっぱり 巴衛と鞍馬はめっちゃ
    おもしろい!
    立花慎之介の声最高です。

    +0
    -1
  • ナオッチ

    やっぱり 巴衛と鞍馬はめっちゃ
    おもしろい!
    立花慎之介の声最高です。

    +0
    -1
  • 匿名

    きたああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽がいいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅんするんじゃー!

    みもりんカワユイんじゃー!

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱり面白いな~
    次回がすごい楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は面白いな~
    次回も楽しみ。

    +0
    -0
  • ううぇえええ

    www

    +0
    -0
  • 匿名

    巴衛カッコいい\(//∇//)\
    巴衛と奈々生はやく、くっつけー!
    立花慎之介さんの声ヤバイっす!
    何回も惚れたー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!30分あっという間〜〜来週が待ち遠しい。

    +1
    -0
  • 髪様はげました

    スレ違いでスマンけど、「暁のヨナ」は、上げんの?管理人氏!
    わしゃ、つべで最新話試聴済火傷。作中で円盤の情報出とたで(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    第1期では、時々イラッとしちゃったけど、2期は心理描写もしっかりしてて面白いかも。巴衛かっこいいなぁ~
    あと、OP好き…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はあまりにも酷いアニメが多いせいかこのアニメがメチャメチャ面白く感じるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もおもしろかったー!
    原作の良さを活かしつつ、アニメならではの演出がもりだくさんで本当に楽しい^^

    +0
    -0
  • see

    土地神なのにその土地を離れていいのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.