新妹魔王の契約者(テスタメント) 第9話

新妹魔王の契約者 第9話「主従の功罪」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第9話 コメント

  • 匿名

    裏ビデオほしいみー

    +2
    -2
  • 匿名

    下僕仲間増えたのうらしやましい。みんなにお風呂いいなぁ。

    +1
    -3
  • 匿名

    澪さんの貞操はピンチに

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアちゃんの母みてみたいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    マリアの芝居

    +0
    -0
  • 匿名

    6ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    柚希との主従契約回きたな!

    +0
    -0
  • 匿名

    10番以内かな?

    +0
    -0
  • 皆様お早うございます。

    +1
    -0
  • 匿名

    バサラと一緒に何の抵抗もなくお風呂にw
    すっかり調教されてやがる(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    マリア親を人質にされてたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    主従契約ktkr!

    +0
    -0
  • 匿名

    夜のお楽しみ最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    規制が相変らず斬新w

    +0
    -0
  • 匿名

    画面白すぎぃ!
    BDが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばさっち気絶したふりで潜入かな

    +0
    -0
  • 匿名

    えww
    展開カオスwww

    +0
    -0
  • #

    これは・・倒されちまったのか?

    +0
    -0
  • -#-

    まぁ、今回はユキの主従契約がメインだったなぁ。
    最後はバサラと滝川の共同作戦かねぇ?
    とりあえずはマリアの親を何とかしないとなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バサッチやらてもうたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これワルブレとは別のベクトルで笑えるww
    近い物で例えるなら魔乳秘剣帖みたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これBDえらいことになりそうだなw

    +1
    -0
  • You

    広い風呂だな

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田超いいやつ

    こいつ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ティラミーはAVというより生の女だから
    それいならトリケンがAV通だから

    +0
    -0
  • 匿名

    規制相変わらずで草WW

    +1
    -0
  • 匿名

    良い話風になってるけどこれってどうなの?wwwwwww

    +0
    -0
  • ゆとり

    「契約」を仲介するのがサキュバス=エロ視点ってのが肝だね。エロ追加=戦闘力強化ってのはまさに視聴者の欲求を先読みしてるかのうような展開だよね。プロテクストというか。いつもビデオを回してるRECという表示とか同人的な言及みたいなメタ視点があるからこのアニメは単なるエロアニメを超えた普遍的なギャグセンスがあるんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブに厳しい世界

    +0
    -0
  • 匿名

    イルベルトどうみても普通のサラリーマンじゃん。威厳を感じないw

    +0
    -0
  • 匿名

    画面真っ白けでなんもわからん

    +0
    -0
  • see

    戦闘とか二の次だなこれw

    契約とか何のためにやるのか
    もうわけがわからなくなってきたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.