冴えない彼女の育てかた 第8話

冴えない彼女の育てかた 第8話



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第8話 コメント

  • 匿名

    あむあむ タク

    +4
    -1
  • (=_=)→→(◎_◎)覚醒!!ww

    こめ2?

    +4
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです

    +3
    -1
  • 匿名

    加藤成長してるねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    えりり追いかけろー
    えりりの声優が大西さんでよかった
    えりりを応援したくなるえりり回


    加藤の可愛さが頭2つくらい抜けている
    ふとももアップありがとう
    そこだけ2回見ました
    ありがとう

    +0
    -1
  • 匿名

    おもれかったで~
    25分が早く感じた

    +1
    -0
  • 匿名

    えりり様最高。
    ハーレムうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤編集長

    +0
    -0
  • 匿名

    オタク家庭いいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    メガネコンビうけうけ

    +1
    -0
  • 匿名

    中学生の子可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリ回だ。
    次が紫の人かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    出海ちゃんのポインに加藤愛が揺れまくるんだが

    +0
    -0
  • うち はん←はいらねぇ

    まあ普通ですな

    +0
    -0
  • LOVEえりりん

    あ゛あ゛~
    えりりんも加トちゃんもいずみちゃんもみんな可愛いんじゃ~w
    でもやっぱり英梨々がNo.1!
    おぱーいなんて飾りですよ飾り。

    てか倫也普通にかっこよくね?
    呼び込みは堂々としたもんだし、オタク特有の気持ち悪さみたいのもないし。
    現実のオタクはもっと気持ち悪いと思うw

    あと英梨々がリトラププレイする時「つづきから」を選んだはずなのに、プレイヤーの名前がメグミじゃなくてエリーになってたねw(細かくてスマン)

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~マジで面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤の「泥棒猫」って言うシーンでめっちゃ笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は俺らがいっぱいいたな

    +1
    -0
  • 匿名

    今日も加藤さんが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤マジで可愛すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんや面白いなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺得回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    パイセンいつ出てくるんだよ
    このままじゃ終わるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の加藤も可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>英梨々がリトラププレイする時「つづきから」を選んだはずなのに、プレイヤーの名前がメグミじゃなくてエリーになってたね

    自分の残っていたセーブデータの「つづき」って意味だろ。ちゃんと見ろよ。(細かくてスマン)

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤はやっぱメインヒロイン

    +0
    -0
  • #

    それはな、お前の絵に魅力が足りないからだ・・えりり

    +0
    -0
  • 匿名

    >あ゛あ゛~
    えりりんも加トちゃんもいずみちゃんもみんな可愛いんじゃ~w
    でもやっぱり英梨々がNo.1!
    おぱーいなんて飾りですよ飾り。

    てか倫也普通にかっこよくね?
    呼び込みは堂々としたもんだし、オタク特有の気持ち悪さみたいのもないし。
    現実のオタクはもっと気持ち悪いと思うw

    あと英梨々がリトラププレイする時「つづきから」を選んだはずなのに、プレイヤーの名前がメグミじゃなくてエリーになってたねw(細かくてスマン)
    2015/03/06 | LOVEえりりん #-

    たしかに現実のオタはこんな感じにキモイ奴なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はノイタミナも萌え路線かと、俺は凹んでた。気がついたら毎週ブヒってる俺がいた。0話で偏見があるコメントをした事を激しく後悔してます。
    もっと評価されて良い作品ブヒー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    一般人をオタの祭典につれていったらまあそんな反応するわなw
    今回詩羽先輩まったくでてこなくてしょんぼり

    +0
    -0
  • LOVEえりりん

    >自分の残っていたセーブデータの「つづき」って意味だろ。ちゃんと見ろよ。(細かくてスマン)

    むしろあれか、加藤はノンセーブでラストまで行ったってことか(理解した)

    >たしかに現実のオタはこんな感じにキモイ奴なんだろうな。

    うるせー。自覚しとるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    サークルイラスト協力が見覚えのあるとこばっかでワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートの英梨々可愛かったけど最後のあれちょっとなぁ・・・

    やっぱり出海ちゃんが一番

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公消えてくれないかな
    見た目モブで性格もうざいしなんも魅力感じないんだが

    +0
    -0
  • まきまき

    今回は、いろいろあったよー。
    とてもうれしい。
    とても楽しい。
    とても悲しい。
    感情がいりまじってたよー。

    +0
    -0
  • まきまき

    やばーいよーーー。

    +0
    -0
  • 匿名

    霞ヶ丘先輩の出番がほとんどなかったので今回の視聴はOPED含めて5分で終了。

    +0
    -0
  • 匿名

    さいごええなあ

    +0
    -0
  • ななし

    信号機の左が赤になってるのが残念

    +0
    -0
  • メガネハウス自由だな~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    キャァ♪(*ノ∀ノ)ワイィー

    えりりたんかわゆす最高

    +0
    -0
  • Comments are closed.