四月は君の嘘 第20話

四月は君の嘘 第20話「手と手」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第20話 コメント

  • アントニヌス

    っぽい!

    +2
    -0
  • 匿名

    やたーふたけた

    +3
    -0
  • 匿名

    来た来たぁーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    トトロを公正にみたのは俺だけじゃないはず

    +1
    -1
  • 匿名

    看護婦あせる気持ちはわかるけど・・あの態度はないと思うけど

    +3
    -2
  • 匿名

    ショパンのバラード第1番 かをりのバイオリンとどう絡むのか超楽しみですなあ

    +0
    -0
  • のーき

    うおああああああああああああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    もうすぐで終わりかー泣

    +0
    -0
  • A・S

    絵美は何のために出したんだろ?
    もっと活躍してもいいのに。
    かをりまで霞んじゃいそうだから、扱いに困って自重したのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師はこんな対応しません。ひどい。

    +7
    -0
  • 匿名

    で結局、かをりの最後の言葉ってスヌーピーのキャラのマーシーの言葉の、ねえ先生 私たちみんなさよならのキスをしてくれる人が要るんです
    がそうなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    展開やべーよきになるわ

    +3
    -0
  • 匿名

    看護士が、「あんたたちなにしにきたの」なんていわねーよなw

    +3
    -0
  • 鬱、毎回涙率が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    柏木さんのウインドミル投法に感動。
    あの、踏み出した左足のうしろに右足が絡む感じのフォロースルー、見事でした。
    野球よりもソフトボールのピッチングフォームの方が遥かに難しいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    何というポエミーw
    この作品のポエムって、夜中に書いた手紙を朝読み返す時のような恥ずかしさがあるなw
    まあ好きな人は好きなんだろうが。

    柏木さんはミワって名前らしいけど、何でED表記は苗字だけなんだろう。
    てか女子キャラの中で一番可愛いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…
    BAD ENDしか見えん…

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画と同時終了して欲しかった
    涙が止まらん見てるのが辛い

    +1
    -0
  • 匿名

    メイトのみ公開って何だ?ふざけてんのか?

    +1
    -0
  • aaa

    最高!
    今期1番だな

    +1
    -0
  • 匿名

    今頃になってランキングのってくるとか
    珍しいな
    ふつうにおもしろいからはじめから
    ランキングのっててもよかったのにに

    +1
    -0
  • 主人公はまさに呪いだと思うだろうな、自分の人生を

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    最後の場面がかをりの急変だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    猫死亡にショックだわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師こえーなw

    +0
    -0
  • むねお

    おれも椿に「私と恋するしかないんだからね!」っていわれたい

    +0
    -0
  • - #-

    さっき漫画全部読んだけど、初めて漫画で泣いたわ。アニメだともっと泣くだろうな。
    バラード1番の選曲もたまらんが、色々とクオリティが高い。

    +0
    -0
  • 匿名

    現場何年も居たことあるが、あんな態度取る看護師なんて普通いねえよwwそんな奴いたら上の人に〆られるわwww

    それはさておき、原作読んでないからどうやって終わらせるのか気になるなあ
    「僕は前を向いて一人で歩いていくEND」以外に落とし所がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    >柏木さんはミワって名前らしいけど、何でED表記は苗字だけなんだろう。

    原作最終回まで下の名前不明だったとかだったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくびーーーーーーーーーむ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公につられ私まで泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    かおちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    やりきれない感じ

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回が近づいている(*_*)
    終わって欲しくないなぁ

    今期一番の作品ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう涙が止まらない…

    +0
    -0
  • 匿名

    かをりを屋上までおんぶした後、公生元気づけるために必死に立ち上がってバイオリンの構えするシーンとかキット感動するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵美は何のために出したんだろ?

    最終回でキチッと回収しているから楽しみにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    若いって素晴らしい
    青臭いんだけどたまには良いよね
    余韻を残した後のEDがツボ過ぎる

    それと看護師の対応とか割とどうでもいいから
    いちいちそこまで引っ掛かる所じゃないから
    そんな事気にするよりかをりの容態をだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ・・悲しみが深い

    +0
    -0
  • 匿名

    公正と椿は結ばれてほしい。
    公正はホント報われなさ過ぎて、、、、。
    こんな悲劇な展開になるとかあの1話から全く想像できねえよ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    BAD END っぽいけど…どうなんでしょう。

    でも、看護士のあの態度はないと思うわ。
    いやー、あれはダメだね。看護士としてっていうか人間として…対応がひどいと思いますね。
    現実ではあんな対応しませんでしょうし…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、原作ラストでかをりの心情を知ったら、見るのとても辛いな。

    +0
    -0
  •  

    ゴリラ女とガイキチ女しか居ないのかこの漫画には・・・

    +0
    -0
  •  

    ゴリラ女とガイキチ女しか居ないのかこの漫画には・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結果だけ見ればBADになるかもだが、持って行き方だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    椿の友達の名前は柏木 奈緒(なお)だよ。 趣味はBL
    これも最終回で分かることだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    つばきと雨宿りのシーンでギャグ化(描写)しないかヒヤヒヤしたけどちゃんと描いてて安心したわ

    アニメではスラップスティックコメディ的なノリはもっと削っていいよ。原作とのかけ合いは難しいと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なおったあああああ(☆∀☆)
    おお!

    回復アイテムか・・!

    +0
    -0
  • LOVEえりりん

    >椿の友達の名前は柏木 奈緒(なお)だよ。 趣味はBL
    >これも最終回で分かることだけど

    え、そうなの?
    ミワって呼ばれてた気がしたけど、気のせいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああああめっちゃ先がきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    「四月は君の嘘」終わってほしくないないなぁ(**;)
    今期の中で一番面白かったのに…

    私の楽しみがなくなるわ↴
    悲しすぎる...。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かとなりのトトロ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師恐っ

    漫画がバッドエンドならアニメはハッピーエンドでいいんじゃないかな

    どっちのパターンも見てみたいよ

    +0
    -0
  • ハッピーでもないけどね

    必ずしも死=バッドエンドではないと思うけどね。
    もちろんかをちゃんが逝ってしまうのは悲しいことだけど、それでも前向きな終わり方ならそれはバッドではない、と俺は思う。

    +0
    -0
  • トム

    かをちゃんどうなるのかな?先が気になる。公正も報われてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの看護師の対応は無いわ…
    原作読んでないから知らないけど原作もアレなの?
    そうだとしたらこのご時勢あれはいかんよ
    リアル看護士の妹「あんな対応はせん!もっと優しく言う」と激おこ

    +0
    -0
  • 匿名

    かをちゃんが生きている間に振り向かせない限り
    椿に勝ち目はないなぁ…

    死んじゃった後に付き合ったとしても
    お互いモヤモヤしたのが一生付きまといそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな逝き方だろうと死んじまったらそれはもうバッドだろう(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師の態度とかどうでもいいがなw

    もうここまできたら最後まで黙って見続けるのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師って性格きつい人が多いのでああいうのがいてもおかしくないかなーと思うけどね
    勿論全員がそうではないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ・原作通りの背後霊エンド…単行本のみ購入

    ・アニメオリジナル、かをちゃんエンド…単行本&円盤購入。

    以上の様に嫁から許可を貰いましたw

    やっぱり、原作通りなのかな~。
    伏線は全て原作エンドに向かってるし…

    切なすぎて見てられない感じなんだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    (゚д゚)ハァ?
    としか言いようがないなこの糞ビッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜー何このカス
    しかもどこまで自惚れてんだよ
    気にかけて苦しんでもらえる事が前提って

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた
    ほんま ええ作品や

    +0
    -0
  • 匿名

    まー、とにかくあれだ 作画のレベルが高い
    細かい芝居をしっかり描けている
    そして 演出がいいよね
    原作が超絶級だから 演出が栄える

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストだけオリジナルで超改変してほしい
    原作のラストしって見たくなくなったもの
    見てるけど

    +0
    -0
  • メガネ君、ジブリ面になってるよ!

    +0
    -0
  • see

    いちいち挿入される過去話が邪魔だな…

    ボールを打つところ使いまわしだろ…

    轢かれた猫は助からないだろ…

    診察代金払えよw

    念のため石鹸使って手を洗えよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬこぉー!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.