幸腹グラフィティ 第9話

幸腹グラフィティ 第9話「グツグツ、へは……。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第9話 コメント

  • 匿名

    おでん最高

    +0
    -1
  • 匿名

    2米。
    年末だ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉー

    +0
    -0
  • a-

    a-a-あー

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらさんの酔っぱらい笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのラストの可愛い声。独身の人かなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は高校生編

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の声最高。独身の人かなぁ

    +0
    -0
  • 次回はピザか

    リョウは中3なのにすごい包容力というか、母性を感じるなw
    サトリナの力も大きいんだろうが。

    大地葉さんは最近いろんな作品で名前を見るけど、少年からおばさんまで何でもこなすのなw
    若手だからギャラも高くないだろうし、使い勝手が良いんだろう。
    M・A・O、上田麗奈と合わせて若手3大ユーティリティー声優に認定したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんさんが好きです でもリョウさんの方がもっと好きです(笑)
    昔こんなCMあったよね~

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    年末でも友人と過ごすあたりが時代を感じるな。

    +0
    -0
  • #

    町子さん、ホンマに中3か?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画ヤバかったぞ!
    キリンの輪郭変な場面あったし

    大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >きりんさんが好きです でもリョウさんの方がもっと好きです(笑)

    松○引越センターか!w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず料理の描写がおかしいアニメだな
    スタッフまともに料理できるやついないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと井口出るか!?

    この調子だと、中学卒業あたりで最終回だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    9話の感想!今回もとっても美味しい話でした!大晦日と言えば!おでん・エビ天そばですね!これを食べないと年越せないです!きりんが見てたテレビは笑っては・・・そういえば椎名家の年越しは何があるんだ!?次回予告の声の人、聞いたことある声だけど・・・どんな人の声かな?次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか1話とリンクしてて最終話かとおもったw

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルな話だが、きりんちゃんは人格障害のけがあるので、精神科を受診したがいいな
    いやまじで

    +0
    -0
  • ジョン

    最後の井口裕香か?でるの遅いよ~

    +0
    -0
  • see

    町子さんさびしすぎて味覚に影響が出るとか…
    今まで一人で年越ししてたとか寂しすぎだろw

    周りの大人はちゃんとフォローしてやれよ…

    まあ、中学生が一人暮らししてる時点でおかしいけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.