ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- 第33話

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- エジプト編 第33話



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- 第33話 コメント

  • 匿名

    オレ様1ゲット

    +2
    -1
  • 匿名

    承太郎アレッシー化…何とも言えない…

    +3
    -1
  • 匿名

    オラオラオラオラー!!

    +3
    -1
  • 匿名

    おそい

    +3
    -0
  • 匿名

    一ゲットとか子供かな??

    はよねたほうがいいべ

    +1
    -1
  • 名前はまだない

    ジョータロウよりいかさま師ジョセフの方がおもしろいな~、
    隠し砦の3悪人の構成はすげーな、姫は花京院かなw

    +1
    -1
  • 匿名

    前回使いまわしも多かったけど今回ですべて忘れる程良かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲットに対して子供かな?っていってるアホは、1ゲットの意味を調べてくるといいよ^^
    まさか一番目にコメしたから1ゲットとは思ってないよな?無知で批判や指摘は恥ずかしいでちゅよー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高に面白かった!!

    +1
    -0
  • 匿名

    私、ポルナレフをどんどん好きになっていってますね‥。カッコイイ!

    +1
    -1
  • 匿名

    グッドキター

    +1
    -0
  • 匿名

    お姉さまをあんな姿に、、、
    許すまじ

    +1
    -1
  • 匿名

    用事でもフル○○はいかんのではないか?大丈夫か?
    面白かったけど放送は心配だ

    小野坂さん楽しそうwww

    +0
    -0
  • だいご

    子供かなコメントしている人じゃないんだけど、
    1ゲットって、1番目にコメントしたからじゃないんだ?
    知らなかったっす
    ググってもわからんかったから
    どなたか、教えてくだされ

    +0
    -0
  • 匿名

    おのれポルナレフ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースのパクリアニメ

    +0
    -2
  • 匿名

    お前は次に「ダービーだ!二度と間違えるな!」という

    +1
    -0
  • 匿名

    ※8
    一番目だろうがそうでなかろうが意味のないこと並べてる時点でガキだろ
    誰も一番目がどうこうなんて指摘してないんだけど何言ってんだコイツ

    +0
    -0
  • 匿名

    美人やなー

    +1
    -0
  • 無駄無駄無駄無駄無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルナレフはやっぱりかっこいい! 数年前からあのAAとかばかり一人歩きして変な扱いされてたから、見る目変わってほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告を見る限り、ダービーの声はASBの方がよかったかな
    声に深みがあるんだよねぇ

    +0
    -0
  • honn

    次回の配役・・・・GOOD!

    +2
    -0
  • 匿名

    子供が殴り勝つ可能性なんて万に一つも無いが、良い倒し方を思いつかなかったのでやっつけでテキトーにそんな終わり方にした感じ

    こういうのって予め上手い倒し方込みで能力を考えるものじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットとられて悔しがってる奴がいるなw

    +1
    -0
  • 23歳・男性 未経験

    普通なら ジジイを現役まで若返らせて
    しまって のパターンかと思ったが
    向うは向うで戦ってたんだった

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は、ワンピ厨らしき米がしつこかったね。

    +2
    -0
  • くま

    おぉ!次はいよいよダービー回か!
    楽しみだなぁ。あれが一番面白いんだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    セト神意外と大きいな

    +1
    -0
  • 匿名

    スタンドが強い代わりにいろんな所が抜けてるアレッシーw

    しかしラストのポルナレフのシーンはかっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    >ワンピースのパクリアニメ
    やれやれだぜ・・・
    ワンピが連載開始したのは、第3部が完結してから5年後なんだぜ?
    批判したいならよく調べてからにするんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    いやあからさまに子供をなめてる大人を子供が倒す流れだっただろ最初から
    そういうストーリーとしてスタンド作ってるよ

    現実的じゃないなんてJOJOの世界では言い始めたらきりないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>子供が殴り勝つ可能性なんて万に一つも無いが、良い倒し方を思いつかなかったのでやっつけでテキトーにそんな終わり方にした感じ

    こういうのって予め上手い倒し方込みで能力を考えるものじゃないの?

    原作は何年も前のものだし許してあげて

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供が殴り勝つ可能性なんて万に一つも無いが、良い倒し方を思いつかなかったのでやっつけでテキトーにそんな終わり方にした感じ

    いい加減承太郎が戦ったら「俺TUEEEEEE!」になるって気付こうよ…
    承太郎が苦戦するのアヌビス戦ぐらいだよ。
    次回も承太郎ゴリ押し勝ちだし

    +1
    -0
  • 匿名

    銀河万丈の声老けたな~

    +0
    -0
  •  

    ダメ押しで肉屋っぽいオッサンにボコられるシーンはカットされてんのか。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピのパクリアニメとかいってるやつわろたwwwwwwwww
    コレ何年前の漫画だとおもってんのwww

    +0
    -0
  • -#-

    まさしく糞くらえだったw

    +1
    -0
  • 匿名

    アレッシーって登場時にいじめた子供の親が後から出てきてフルボッコにされるシーンなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ワンピースのパクリアニメ

    本気で言ってんのそれ?ギャグだよね?  

    +1
    -0
  • 匿名

    これってテキトーに終わらせたんじゃなくて、子どもになら絶対勝てるって調子に乗ってたアレッシーが子どもの承太郎に負けるんがおもしろいからじゃないか。

    +1
    -0
  • 名無し

    おっタイトル書いてある、ありがたいです~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリ押しとか言ってるバカwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピ厨は、毎週健気に、荒し米しにきてるね。かわいそうな奴だw

    +2
    -0
  • 匿名

    >普通なら ジジイを現役まで若返らせて

    いいねそれw観てみたいわ

    +2
    -2
  • 匿名

    >ワンピースのパクリアニメ

    無知って罪だわ…ここまで清々しい低脳は久しぶりかも笑
    ワンピ厨は帰って、どうぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    今まで、絶対勝てると馬鹿にしてきた子供に、アレッシーが負けるからこそ意味があるんじゃない。まぁ強引さは認めるがね。あと、ワンピ厨は来週も粘着しに来るんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アレッシーの能力でジョセフが若返った時のストーリーは未来への遺産のスーパーストーリーモードで見れるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    3部って完全にポルが主人公だよね

    +0
    -0
  • ななな

    女性「あら、この黒い物体は何かしら・・・?」

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいよかった。
    ポルナレフかっこいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルナレフ「やっべウ〇コ片付けてねーや」

    +1
    -0
  • 匿名

    物語後半で泣く自信がある!!

    +2
    -0
  • 若返らすの反対の老けさせる能力がほかのシリーズでいた気がするのだか。
    次回ファービー・ハーリー・ダービーだ!!!

    +1
    -0
  • see

    お姉さんを胎児まで若返らせるのならポルナレフをそこまで若返らせれば確実に勝てたでしょ。

    +1
    -1
  • 匿名

    >お姉さんを胎児まで若返らせるのならポルナレフをそこまで若返らせれば確実に勝てたでしょ。

    ポルがジャンプして一瞬しか陰に当たらなかったからあの年齢になったんでしょ。ちゃんと見てるの?
    あと終わり方云々言ってる奴は
    今更何言ってんだw
    3部はもともと丞太郎が無双する漫画だろ

    +1
    -1
  • 匿名

    スティーリー・ダン「せやな」

    +2
    -1
  • 匿名

    承太郎は子供の頃から強かった

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊と嵐の神 セト神のスタンド使い
    アレッシー
    38歳 独神

    +1
    -0
  • 匿名

    はるか かなたに フッ飛ばされて

    再 起 不 能
    リ タ イ ア

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョセフVSアレッシーが見たかった

    +0
    -0
  •  

    老人相手だと圧倒的に不利だからマライアにジョセフを任せたのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >若返らすの反対の老けさせる能力がほかのシリーズでいた気がするのだか。

    5部のスタンドでいるよ。列車のなかで戦った相手。 名前は忘れたけど、フィッシャーの兄貴分だった奴。

    +0
    -1
  • ペッシ

    >老けさせる能力
    ジョジョの三大兄貴、プロシュート兄貴
    スタンド名「ザ・グレイトフル・デッド」だぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    アレッシーは小野坂かwww
    前半で気付いてれば更に楽しめてたな
    くそう、今回も面白かったぜ!

    +0
    -0
  • 七瀬 美月

    承太郎かっこいい~!子どもでもすごく力強いね!この調子でがんばれ!応援するよ~。ディオに勝つの、知ってるし!余裕持って行こう!ね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.