ISUCA -イスカ- 第7話

ISUCA -イスカ- 第7話「明暗」



【公式動画検索】

ISUCA -イスカ-動画一覧TOPへ

コメント欄

ISUCA -イスカ- 第7話 コメント

  • 匿名

    1ッスか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の何?同士打ち??

    切ってもイスカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    正面からの人工呼吸、横腹を押さえる心臓マッサージに爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    朔邪がますます素直になっていくように見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    T首でかすぎんだよなぁ、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    原作なぞった方が絶対面白いだろ
    無能脚本家はいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    かまいたちさんの残念ビーチク見えてたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに表情が無いな。いくら声優さんが頑張っても、こりゃ無理だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも原作を最後でバタバタと端折って余韻もクソもないものにしてしまう作品や、二期の予定もないのに途中でちょんぎってしまう作品を見て「もっと全体を通してうまく構成すればいいのに」とイライラしていた。そしてまさにこの作品がそうされてる。
    再構成の仕方だって悪くない。これ以上ないだろうほど上手にされてる。されてるんだが…。やはりそういう手法だと、どうしても「原作のほうがおもしろい」ことから逃れられないことがわかった。
    原作よりも面白いくらいでやっと「普通」あつかいの「名人の二代目」と同じ宿命になる。そのためには、原作よりも面白い話を書けるレベルの脚本家に依頼しないと無理だろうな。
    でも挑戦した意欲は買う。あからさまな原作カットがないぶん、原作より3割ダウンながら、それはそれでアニメは独立してまとまったものになるかと。

    +0
    -0
  • see

    何でこっそり練習を覗いてるんだよw
    これは誤解されても仕方がないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.