牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第21話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第21話



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第21話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父~~~~~~~

    +0
    -0
  •  

    親父死ぬ気なのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    牙狼はおもしれーな!

    +0
    -0
  • 匿名

    牙狼シリーズの親父達はかっこいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…レオンは勝とうとして負けたのか?

    どちらにしろ親父の死亡フラグは少し解消された気がする。
    親父が一人犠牲になりメンドーサと相討とうとする所を、レオン達が助けに来る流れが出来上がった。
    でもメンドーサ消滅と同時にアニマ出現、そこでまた親父が犠牲になるフラグが残ってるか。親子でのタッグが見たいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父…… 

    +0
    -0
  • 匿名

    んだよレオン!つくづく情けないな

    +0
    -0
  • see

    何のために戦ってるのか意味不明。

    いちいち無駄な描写がこのアニメは多すぎ。

    たたかう前に親父が説明して、
    それでも駄目ならそのまま別れれればいいだけ。

    時間稼ぎはいらない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.