聖剣使いの禁呪詠唱 第9話

聖剣使いの禁呪詠唱 第9話「シベリア行」



【公式動画検索】

聖剣使いの禁呪詠唱動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣使いの禁呪詠唱 第9話 コメント

  • 匿名

    1かも

    +0
    -0
  • 匿名

    おもいだ・・・せない

    +1
    -2
  • 匿名

    ここまで主人公無双アニメも珍しいな

    +0
    -1
  • 匿名

    おもい・・・だした。

    +0
    -2
  • 匿名

    思い出すのはえーよw

    +0
    -0
  • 最高

    6コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    サーフボードを武器にしてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    名前がわからない子がまた増えたwww
    自ら手駒消す雷帝はあほちゃうの

    +0
    -0
  • 気が付けばもう3月だね。

    思い出した、良いね。^^
    冒頭に使ってその後は無かったということは
    1話に1回程度の貴重な呪文なんだな。
    最後の場面はけっこうピンチ的な感じだが
    感じただけだったで次回に進むのですな。
    Ωヾ(・ω・。)
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンをバカにした内容だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も持ってるが、これはこれで面白いじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    提供www

    +0
    -0
  • -#-

    しかし主人公は上の人も言ってるけど
    前世・前々世(?)・現世とどんだけ無双人生なんだw
    入学当初はプラーナすらロクに扱えなかったのに。
    今じゃ世界に影響を与える程の人物になっちゃったw
    FDの最後また一人増えてない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、翻訳機使わないとロシア語わかんねぇんじゃねーのかよww
    普通にロシア人と会話し始めたしw
    ロシア人も関西弁しゃべりだすし、毎回毎回ぶっ飛んでて笑いが止まんないww

    +0
    -0
  • 匿名

    おっと!綴る時間だ

    +0
    -0
  • 匿名

    は~今回もおもしろかったwww
    EDに関西弁の子追加されてるし最後まで笑わせにくるとはたまげたなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなってきた
    切らなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読んだ後にアニメを見た時の
    幻滅感はんぱねーww。
    それに、諸葉の「思い出した」って
    セリフ原作だとたいした数言ってないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    諸葉の「思い出した」って
    セリフ原作だとたいした数言ってないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出した、って名言が聞き飽きた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロシア人の視力良すぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作硬化ガラスの盾なのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ロシア語で「君が・・・」の発音か「竹田 T」に聞こえて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の「思い…出した!」と提供目でリアル声出して笑ったww

    このアニメ笑いの神が降りてるよww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のせいで勝ち確じゃないですかww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は、サラティガを大地に突き刺してアースをとって助かったというギャグがあることに期待
    もしくはアルドノアと同じく、電位差を同じにして助かったというネタ被りに期待

    +1
    -0
  • 匿名

    原作との相違点がありすぎてそれはそれで面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まないとわからないですが関西弁のロシア人はロシア語じゃなく日本語で話しています。
    最初に諸葉がした闇術は8階梯でその後雷帝がした闇術は9階梯です。アニメは情報量少なすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    関西弁で不覚にも笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、この主人公はDTではないな!

    +0
    -0
  • 匿名

    どの要素もクソなのになぜか見てしまう不思議な魅力があるアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    素でアホくさいのか、
    きっちりアホくささを売りにしているのか、
    天才的なアホくささだな

    +0
    -0
  • 匿名

    提供クソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕の車のライトをギリギリ耐えたのに続く「竹達ぃ」で瞬殺されたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    尺の都合を感じる押し込めっぷりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もギャグ面白かったぜ

    +0
    -0
  • see

    電車つぶせば移動できないんじゃなかこれ?w

    関西弁のロシア人w

    だんだん加速してきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいwwwどうなってんねん

    +0
    -0
  • Comments are closed.